about

February 22 [Tue], 2022, 2:22
【 鉄道猫の郵便屋 】

(日記の書き手) 海空屋雨ノ助 (みそらやうのすけ)

故障中

December 29 [Tue], 2015, 11:08
PCが壊れてデータが消えました。
今年引っ越してからネット繋いでません…来年にはネットひきたいと思っています(。>д<)

仙台CATS みえかた

May 18 [Sat], 2013, 1:14
5月5日 6日と仙台行ってきました。
マチソワマチ。

【5日】
マチネー18列20
(1階後方センターよりやや下手ブロック)
目の前が通路になってて段差もある席。見やすかった!!全体が見える。
見切れは特になし。話を楽しみたいときにオススメ。役者さんも通るため楽しい。一番最初のタントが現れるところも全体の色が変わってて不思議の世界に降り立った感覚。ミストマジックも全体のマジックがよく見えて本当魔法みたいに見える!
目チカ確認出来ず。
ネーミングはジェミマ・ミストなど。双眼鏡でマキャ見てたためあまり確認出来ず。握手はガス。犯罪王のデュトさま連れ去りが目の前。こっちに向かってきて左のドアにはける。迫力ある!


ソワレー6列25
(1階前方センタやや下手ーブロック)
少し首が疲れるけれど頭から足まで役者さんが見える。スキンブル列車のスキンブルさんは胸から上くらいが見える。もうちょっと前だったら見えなかったかも。カテコでタガーから投げキスもらった。個人的に一番時間があっという間に感じた。役者さんを追うのにいっぱいで話を見るというより役者さんの表情を楽しみたいときにオススメ。
目チカ確認出来ず。
ネーミングはやっぱりマキャ見てたためあまり確認出来ず。握手はタガーとグリザ。この列の下手通路横は猫からのネーミングや絡みが多い(バストファさんとも握手出来る)ご挨拶はマンゴの真ん前。


【6日】
マチネー2階2G16
(2階一番後ろ。上手前から3列め通路横)
すごく見やすかった。後ろが居ないし通路横なので見えずらいときも頭をずらしてもスタオベしても気にしなくていい。上から全体が見える。人や物に被ったりしないでダンスや全体が見える。表情は見えにくいけれど動きはわかるし人が小さめに見えるから本当の猫の世界を見ている錯覚に陥る。絵本が動きだしたような、水晶で猫の世界を見ている感じ。タイヤが浮かぶのも本当に浮いてるしこっちに近づいてきてるように見えるのでCATSという物語が好きだと初心に戻りたいときや初見さんにオススメしたい席。6列の時と違って時間を忘れるけれど長い時間楽しめる感覚。

目チカにはマキャ、続いてバブが通る。
ネーミングはスキンブル。
握手は日替わりと言われてるけどこの日はマキャがきた。
見切れはあまりないけれど「鋭い鼻厳しい目が」のマキャが見えない。マキャが見えない(重要なので二回ry)

2階で見ると 私はこの作品が大好きなんだって実感出来るので好きな役者さんに影響されないときは一番座りたい席かもしれない。

2013.2.16マチネ【ひやマキャレポ】

February 16 [Sat], 2013, 22:49
マキャが一番好きなわたしの一番好きなマキャが桧山さんのされるマキャ。
ひやまきゃ来るまで広島行かないと決めてたけれど 
これは内心(アイーダあるし来るはずがない、だから広島は行かない仙台まで我慢)って
行かないための言い訳にしてたはずなのにこれを枷にしてたはずなのに
桧山さんアイーダ抜けてしまった今 マキャに来られたら行かない理由がないもう何も怖くない
って訳でひやマキャがただいまと戻ってきたから2月12日はひやマキャ記念日!

月曜祝日のため火曜にキャス変。
次の日には広島へ行く夜行バスとチケット探してましたw
自分の行動力にちょっとびっくりですw
ちなみに日帰り。(夜行で行ってマチソワして夜行で帰る。)

【ルージュの伝言/マキャver】
あの人のマキャに会うためにー今一人 (広島行きの)バスに乗ったのー
黄昏迫る街並みや車の流れ横目で追い越してー(*´∀`)
あの人はもう気付く頃よ クロークに黄色の伝言(手紙)
無謀な恋を 早くあきらめない限り リア充には 戻れないー

そんな歌を頭に流しながら夜行に!以下マキャれぽです

2013.2.16マチネ【ひやマキャレポ】

横浜前楽れぽ

November 10 [Sat], 2012, 22:38
横浜前楽れぽ

10月6日マキャれぽ

October 06 [Sat], 2012, 22:20
10月6日ちょのマキャれぽ

9月22日簡易ユキンボさんれぽ

September 22 [Sat], 2012, 22:31
不思議素敵ゆきんぼさん

2012.3.3マキャレポ

March 05 [Mon], 2012, 2:54
初Aマキャ見てきました!追記からレポ

観劇

March 05 [Mon], 2012, 0:04
レポが苦手なもんでつい放置がちでしたが観劇は行ってました。
今年になって行ったもの。

【2012】
1/11 SD
1/29 壁抜け男
2/12 猫
2/19 壁抜け男
3/03 猫

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

追記で2011年の観劇も。

CATSレポ クリスマスイブ C5列上手

December 30 [Fri], 2011, 21:09
レポが苦手なのであまりしてないけれど11月に行った時から1ヶ月たたないうちのCATSです(*´∀`)クリスマス猫!

24日はC5列上手 大好きな役者さんの最愛猫マキャの握手席!
25日は回転席の上手

追記からレポ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かいくー
  • 誕生日:6月11日
読者になる
黄色い時の犯罪猫と泥棒猫が大好きです
2022年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE