最後 

January 08 [Sun], 2006, 19:23
↓に移転します。ここの内容はしばらくそのままにしておきます。

http://plaza.rakuten.co.jp/noranekokoneko11

ヤバイって…!! 

January 05 [Thu], 2006, 13:06
今日から仕事始めですね!私も仕事ですよ、朝起きるのきっつぅ

朝起きてスグ昨日予約しておいたGみました。
わ〜布団なしうだうだだ!相葉ちゃん手作りすごろく&かるた。
たしか「GOAL」のスペルを間違えて「GOOL」とか書いてあったな(笑)‥‥新年早々天才っぷりを発揮してましたね。

あと散々おいしいものが当たって大喜びだった翔くん、最後にADさんの靴の激臭ですべてパーになってましたな(笑)やっぱ翔くんは不幸こうでないと!

リーダーはほとんどストッキングまみれで(悲)せっかく新年早々のGであったのに…せ、せつない

あとさっきヤフニュースでみたけど年下3人はハワイにホノルルマラソンしに行くんだって??上2人はお留守番?あ…ソロの準備ですか?


あと一番言いたかった事!
昨日の愛エプ最高TOKIO最高
特に松岡くんの株が上がったなんだあの鮭さばき!やっぱ料理ができる男はかっこいいね〜おまけに背も高けりゃ顔はかっこいいし

友人で松岡くんファンの子がいるんだけど思わずメールしてしまいました‥。

でもTOKIOでは城島くんが好きかなぁ。リーダーも料理うまいし、あの落ちついた姿勢がすごく好き。

長瀬&国分の足手まといっぷり(笑)全部予想してました!
ぐっさんが作れないのは意外だったけど‥でも竹切ってる姿がおとこまえだった
あとリーダーのまわりの床を皆で拭いてるところとか、か、か…わ…い…い…

結局TOKIOは全員好き。


あ、里見八犬伝もみました。半見だったけど(ネットやりながら)
ちょっとしょぼい所とかあったけど、衣装デザインや全員の殺陣なんかは良かったんではないかと。
でもタッキーの演技は‥あんまり迫力がなかったと思う‥あんまり熱中できなかった。(辛)  タッキーだと信乃の不幸っぷりがいまいち伝わってこないんだよなぁ

あけました! 

January 01 [Sun], 2006, 21:26
あけましておめでとうございます

元旦なのでスキンを変えてみたり‥
うぉ〜久しぶりにブログ書いてますわ私。


そういえば私‥‥

さとしソロコン落ちたった

年末はしばらくそのことで落ち込んでました‥
いーよモアチャンにかけてみるよ
これで負けたらしょーがない‥運だからね‥。

昨日のカウコン、私は家でおとなしく見てました。はじまってすぐにアッキーの顔が半分映って私&妹テンションMAXいきなりのMA登場にテレビの前でキャーキャー騒いでました。
ヨネ髪しばってる!可愛い!
やらっち久々に見た!髪さらっさらになってる!

嵐も可愛かった個人的にMAとの絡みを期待してましたが(あるわきゃない(泣)
きっと楽屋裏で大野さんと町田さんは‥!!仲良くお話しとかしたのかなー(期待)
DVDになって欲しいな‥。ついでにOneコンも(ハガキ送ろうか悩み中)




↑最近のお買い物anetmonetの「オオカミと七匹の子ヤギポシェット」

↑裏側にオオカミのイラストがあって可愛いひとめぼれで買ってしまった‥

松潤! 

December 27 [Tue], 2005, 14:07
映画主演決定おめでとう

「僕妹」かぁ‥。少女マンガの主演多いなぁまつもっさんは

舞台も決まってるとかなんとか聞いたけどその辺はどうなんだろ?最近嵐は単体での活動が多いね本当に(少し寂し)


昨日「NARUTO」がきださん脚本だよって帰って妹に言ったら、妹もすごい喜んでたんだけど……
それ以上に

キャスト決まったってことにビックリしましたよ!!

kinkiコンで言ったそうですね、そんで配役は


サスケ→町田さん

我愛羅→ヨネ



エェェェェェ〜〜〜〜



この配役について昨日妹といろんなこと話しすぎて疲れた……
とりあえずヨネはおでこに「」って書くのか?(笑)

NARUTO‥‥ 

December 26 [Mon], 2005, 14:04
今ひさびさに「b-ship」みてたら………
「忍者イリュージョンNARUTO」
脚本&演出 きだつよし


‥‥え?


ま‥まじで‥‥?
一瞬目を疑ってもうたよ
ってことはイリュージョン担当が「プリンセス」になるのか……

なんかうまいこと大野くん繋がりだなぁ‥

ハッ‥‥ってことはこれから「b-ship」チェック!!ですよ。

あっ‥‥今思い出したけど、これがあったからきださん「FAME」観に来てたのか……。


昨日妹宛にJr情報局からNARUTOの申し込み用紙がきましたよ
あと一緒に入ってた事務所からの迷惑行為へのお願いみたいなのも読みました。グループそれぞれの代表者が(嵐は大野くん)一生懸命迷惑行為をやめてほしいと書いてありました。
大野くんの文章、すごく綺麗な字でしっかりとした大人な文章で書いてありました。
本当、なくなるといいですね。

バンド嵐! 

December 23 [Fri], 2005, 17:49
この間のG!良かった!っていうか笑った!大爆笑した

大野さん‥ギターできないのに速攻であんな動きできるのかよ(笑)かーわーいー‥‥
マリオさんをめっちゃみてる大野さんとか、マリオさんとセッションを始めるとことか‥
おもしろすぎ!!

あと最近翔くんがどうしようもないくらいへタレで好きだ‥!ギター弾き方が地味とか言われちゃってて(笑)
最後のLIVE衣装は松本さんは普通にまだ道明寺っぽいスタイルで妙に似合ってたね、あなた豹柄超似合うよ



昨日会社でクリスマスケーキとカニとチキンとラーメン(?)をもらってきました(もらいすぎ‥)
うちの会社の社長が太っ腹でよかった(人数も少ないしね)
ボーナスも出てプレゼント付きなんて本当にもらいすぎです
大丈夫なんだろうか‥来年会社つぶれやしないだろうか‥(小心)

あと今日は美容院行ってパーマもかけたスゴイいい感じに仕上がって満足です。
でも帰って妹に見せたら‥‥‥

妹:「あれ?おねえちゃん‥赤西仁みたいだね」




‥‥‥‥どういうことだ!

OneコンDVDって‥ 

December 22 [Thu], 2005, 13:31
出ないんですね‥‥かなりショック。来年の正月はあれを見ながらぐだぐだ過ごそうと思っていたのに!!

ファミにハガキでも送ろうかな……


大野さんLIVE。無事にハガキが届いてよかった!んで電話登録も済ませたし
あとは当選を待つだけですね。ちなみに場所は名古屋希望、1部のみ。
怖いなぁ激戦になりそうだし‥‥
でもこれだけは行きたいよなぁ……と思ってるよね皆

決まった時は正直MAが一緒についてくれないか!(まちださんだけでも)とか本気で思ってましたけど‥(無理ですね)

今楽天でふらふらしてたら……



↑こんな素敵なものが‥‥!
可愛いティーポット欲しい〜(でも2万くらいする; ;高!)

ハガキ‥ 

December 20 [Tue], 2005, 14:07
ソロライブの受付ハガキがこなーーーーーーい
き‥今日帰ったらきてるかな?

それにしても、NARUTO舞台の他キャストはまだ決まらないんですかね……そわそわ
昨日はいろいろな所のブログとか見にいったけど、いろんな意見がありますね
でもサクラ=まちこっていってる人いた!(笑)あとカカシ=ヨネとか(悩)
たぶんないと思うけど…

昨日のアッキーの日記とか、見たらkinkiコンの事しか言ってないし(良いんだけどね)


本当に気になる!‥‥情報プリーーーズ

え‥MAぶたいけっていっすか? 

December 18 [Sun], 2005, 13:24
MA舞台決定!NARUTOおめでと〜〜!!

おったまげですよもうスゴイ嬉しいけど嬉しいけどプリンセス天功がプロデュースとかいってたからさー‥物凄いゴージャスなもんを想像しちゃった><
でも良かったよぅMAお仕事決まってしかも子供たちやお姉さん達にも人気のあるジャンプのNARUTOですよ!
これがきっかけでたくさんの一般の人にもMAを知ってもらえるといいなぁ

でも、やらっち=ナルトは分かるけど
アッキー=敵役って‥
敵役って誰よ‥
あと、他2名は決まってないんですか?


‥まさかマーチンはサクラちゃん‥!!


スミマセンでした‥‥‥

でも他キャスト超気になる!イルカ先生は?カカシ先生は?サスケ君は〜???よく知ってる

自分ジャンプ3年前くらいまでは読んでましたから‥‥(オタク)

はっ!忘れてた‥

大ちゃん&翔君ソロLIVEおめでとう!!

昨日まで半信半疑でしたが絶対行きますよ!翔君は分かんないけど、とりあえずハガキ早くこー‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥い

マジで 

December 17 [Sat], 2005, 9:45
櫻井翔&大野智単独LIVE決定?…なの?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
■名前■チハル
■趣味■ネット・ネット通販・フィギュア
■環境■妹が町田オタク・姉は大野マニア
最新コメント
アイコン画像さゅみ
» MAラディオ? (2005年11月09日)
アイコン画像さゅみ
» 忙しい!! (2005年10月19日)
アイコン画像さゅみ
» 新曲? (2005年10月15日)
アイコン画像さゆみ
» 明日 (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noranekokoneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる