朝のお散歩♪ 

November 13 [Sun], 2011, 8:12
今朝は起きたらどんより曇り空。



でも、日曜日の早朝ということもあって



とっても静か。



なので、お散歩に行ってきました♪



途中、綺麗なお花を発見。



彼岸花のピンクバージョンかと思ったら



ちょっと違うみたい。



綺麗なピンク色をしていましたよ。



そして、晩秋を思わせるような桜の葉っぱ。


キレイに色づいていて



下は真っ赤な絨毯になっていました。





この朝の散歩、ダイエットにもいい上に



メンタルコントロールにもなるそうです。



私みたいなメンタル持ちは特に



朝や午前中とかがすごくだるくて



気分も沈みがちなのですが



朝、起きてから10分でも散歩をすると



脳からハッピーホルモンが分泌され



気持ちが楽になるんです。





さらに、早朝は空気も澄んでいて



体内にたまったストレスも



きれいに浄化されるような気持ちになれます。





ふだん、お仕事で忙しい人も



時々早起きをしてみて



朝のお散歩をしてみては?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のらねこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・モノづくり-アクセや小物を作ってます(^^)v
    ・ドライブ-気ままに目的も決めずに走り続けます
    ・読書-最近は自己啓発系にハマってます
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる