鼻の下に!

April 20 [Tue], 2010, 1:42
ちょっと傷?みたいな内出血みたいな変なのが出来たorz
お風呂入るまでなんともなかったのにな(´・ω・`)

結構こういう気にしてる傷って治りにくい。
明日起きたら治ってますように!

ニコニコできません

April 19 [Mon], 2010, 21:53
ニコニコの百物語を見てたらちょっと怖くwwwなって来たので
今からWiiのマリオやろう。

しょうが湯

April 19 [Mon], 2010, 0:09
味微妙−・・・。
これ飲み続けるのきついかも・・・w

しょうが湯はじめました

April 18 [Sun], 2010, 23:47


「とろり」と飲みやすく…?
ホントに飲みやすいのかなw

うまうま−!

April 15 [Thu], 2010, 18:12
柚子シャ−ベット美味すぎる・・・!

ああ、柚子(*´д`*)ハァハァ

やべぇwww

April 14 [Wed], 2010, 14:00
出かける前にニコニコでへーベルと地獄見てたらそのまま消すの忘れてて
エンドレスでへーベルツアーしてたぽwwwwwwwwww

た、大変だ!

April 13 [Tue], 2010, 14:11
4月もそろそろ半ば・・・。
ここにきてまさかの

暇!

うわ−ん(´д`)
ニ−ト満喫してるはずなのに暇過ぎて仕方ないよ−。

そろそろ
社会復帰しろってことか!

今夜も

April 11 [Sun], 2010, 3:41
(●∀●)と一緒なのに眠れない。
いつもだったらのび太の如く即寝できるのにw

なのでゲ−ムセンタ−CX見ながら眠くなるのを待ちますw

うわぁ…

April 09 [Fri], 2010, 10:42
ハロ−ワ−ク人多すぎw

とりあえず

April 09 [Fri], 2010, 8:43
コ−ヒ−飲んでみる。
苦いから砂糖たっぷり!