今日 

2007年07月02日(月) 2時26分
うわっカミナリなってる><

今テレビに出てる人 

2007年07月01日(日) 21時45分
可愛いなー、名前知らないけど。
羨ましい、あんな可愛いかったら毎日楽しいんだろうな

扇風機とか 

2007年07月01日(日) 6時53分
か、体がだるい・・・、クーラーか・・・?

大晦日 

2007年07月01日(日) 6時43分
朝は気持ちいな〜

風が涼しいから窓開けてる〜

むし暑い 

2007年07月01日(日) 2時56分
今日は一日中寝てました
なのにまだ眠いですw私寝すぎですね^^;


あまおう 

2007年06月30日(土) 3時04分
昨日久々にこわい夢見たんです
今日はみませんように!
こわかったな〜;;
多分暑かったからあんな夢みたんだろうね

やっぱり 

2007年06月30日(土) 2時55分
やっぱりこの時間何もないな〜
アニメもいいのないね〜
でも涼しいからもうちょっと居よ

カミナリ様 

2007年06月30日(土) 1時44分
ねむいぞおおおおおおおおお

今日1日4回ぐらい寝たのに
寝ようか寝まいか
それかテレビでも見るか

ここ暑いから寝ようにも寝れない><

ほお 

2007年06月29日(金) 17時24分
リビング涼しいー部屋もどりたくないークーラーきいてるなー

あははははh 

2007年06月29日(金) 15時44分
アニメ削除始まりましたね
めぞん一刻みてたのに
らき☆すたはまたすぐ上がるからいい
めぞん一刻は昔全話見たことあるけど
もう内容忘れたし、昔はそうでもなかったけど
今見たら結構おもしろかったしねw

だれか再うpよろ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のらねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる