2005年10月19日(水) 22時52分
今日は父の誕生日だった。
還暦ということで60になった。
うちは自営業なので定年などなく。
まだまだ現役で働いている。
そんな父は子供の様な人。
すき焼きをいっぱい食べて、
ケーキを囲んで歌をうたって、
ローソクを吹き消して喜んでいた。
そんな父をとても愛しく思う。
健康にも気を付けて、元気でいてほしいと願う。

いつから 

2005年10月16日(日) 23時14分
私はいつからこんなにも人を信じるようになったのだろう
人など信じても裏切られるだけだと知っていたのに
私はいつの間に期待し始めたのだろう
淡い期待などいつかは消えてしまうものなのに
全ては私がいけないのだ
信じるからこそ裏切られるのだ
勝手に信じ裏切られる者が悪いのだ
全ては私の責任だ
それを転嫁したところで何も生まれない
悔い改めよ
信じた私がいけないのだ
期待した私が悪いのだ


朝ごはん3日目 

2005年10月15日(土) 8時02分
今日は土曜日ですが、彼は社員旅行のため出掛けて行きました。
ということで、今日は朝御飯3日目となりました。
つい、数ヶ月前は東京と大阪と離れていたのに、一緒に暮らしてしまうと一人が淋しく思います。
東京にいた頃、私はどうして淋しさを越えていたのだろう…

今日も 

2005年10月14日(金) 13時17分
朝御飯を作った。
二日目。いや、二回目。
相変わらず、朝は愛想悪いけど。
喜んでもらえてるみたいで良かった。
本当の気持ちは分からないけど。


初めて? 

2005年10月13日(木) 10時11分
まともな朝御飯を作った。
彼の朝は早いから、一緒に起きるのは辛い。
それで今まで作ってなかった。
たかだか目玉焼きとハムだけど。
喜んでもらえた。
少しの努力で喜んで貰えるのなら。
また頑張ってみよう。

ひとりだったら 

2005年10月10日(月) 19時20分
私は前を向けるのだろうか…

今日も雨 

2005年10月05日(水) 22時52分
大阪はこの所雨ばかりです。
雨だと、気持ちが少し憂鬱になります。
でも、雨って好きです。
なんというか、その憂いさが良くて。
けだるさが好きだったりします。
それも、今は出かける必要がないからかもしれませんが。
明日は、晴れとの予報なので洗濯をしたいと思います。

天使の日 

2005年10月04日(火) 23時35分
今日、10月4日が天使の日だと知ったのは確か数年前でした。
バースディにグリーティングメールを送ろうとして知りました。
今日が誕生日の友人は、天使の様な人です。
なんかぴったりな日だなぁと思います。
また明日から頑張ろうと思えます。

はじめまして 

2005年10月04日(火) 17時28分
今日はとても特別な日です。
なんといっても、今日は天使の日であり、私の大切な友人の誕生日であります。
今の私は、堕落した全くもって野良猫のような日々を過ごしています。
人とのつながりも自分から塞ぎ、毎日をなんとなく生きています。
明日のことなんて、分かりません。
ただ、少しでもカブトムシのように高い所へ向かって行きたいと思います。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
管理人:りょう
趣味:読書[まんが、小説]、考察すること
現在:大阪にて、彼と2人暮らし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noranekobiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる