写真 

March 29 [Sun], 2009, 17:22
空の写真ッ
やはりよいね-(・ω・)

気持ちが和らぐ




むふふ- 

January 24 [Sat], 2009, 0:21
我が山本家に新しく入隊した
ペンタブレットくんだ
ちなみにニックネーム、通称ニックは…


タブ猫!





なんかふてぶてしい猫だな(笑)

久々 

January 21 [Wed], 2009, 22:31
にきっちり下書き(・ω・)
久しぶりにオリジナルキャラクターの
秋山みぃちゃん描きました
画像横ですみまそッすみそッみそッ←言いたかっただけ(笑)

衰えてなくてよかったと
自分の腕に安心を感じつつ
まじ靴難しいゎ-(Д)
とお家の玄関で不法侵入ごっこ←無駄

ちょっと下書きだからって
靴、雑かな?
ペン入れ前にゎきっちり描くょ



多分


そんなこんなでちまちま描いて行きます
そしてディーノ描かなきゃ-!!!
ロマニーも(ノ_・。)


じゃ、おやすみ

久々のそら 

January 15 [Thu], 2009, 0:35
前に載せたやつもあるかも(笑)
最近全然撮ってないや-
撮りたいんだけどね
昨日も事務所から見える夕暮れが
綺麗で思わず飛び出そうと
思ったけど出来なかった(ノ_・。)

とりあえずあるものを載せとこう




いいなぁ- 

January 08 [Thu], 2009, 9:42
誰かの車(笑)
確か下請けの人の車(・ω・)
思わずパシャリ
いいなぁ-…
お友達になって
その車ください(笑)

AB型同士の話し合い 

January 05 [Mon], 2009, 12:39
まぁね、結局答えはでないんだょ(・ω・;)
てかあたしの上着たばこ臭い!
だからたばこ吸う人嫌なのよッ(笑)

あ-あ、今日から仕事だょ(ノ_・。)
眠気に挫けそう…グー…(__).。oO
とりあえず現場は明後日からみたいで
覚悟を決めないと(*u_u)

決める前に現場に行ってそう…

てか誕プレのケーキ…(・ω・;)やば-い
今日徹くんの路上ライブか-
2つともすっかり忘れてた(笑)

今日も頑張ります
まじ眠いのにみんないるから
サボれない(笑)

あ、あけましたね 

January 01 [Thu], 2009, 11:10
新年明けましておめでとうございます

ちょっと一昨日の夜から
ちゃんと寝れてないのに
昨日、オールナイトパーティーなどに
参加してしまった…(・ω・;)
今意識朦朧としてる(笑)
ウケる―(≧▽≦)ノシ←

今年も、ちんたらサイト更新など
マンガいっぱい描けるよう
頑張りたいと思います
あとこっそりコス活動も
頑張りたいと思います。
ちまちま自分のペースで
頑張りますので
よかったらよろしく
お願い致します(`・ω・´)

今年もハッピー!!(∀)

イエスと呼んでもいいんだよ 

December 25 [Thu], 2008, 0:00



僕が生まれたこと


今まで出逢えた人


これから出逢う人




星は瞬いていないけれど

月は満ちていないけれど



たくさんのさよなら





たくさんのはじめまして




僕は成長できたかな?

心の靄は晴れるかな?





ママとパパ

それから、

おじいちゃん、おばあちゃん



ありがとう




この世界に生きている

みんなと出会えた


ただそれだけで幸せだょ






Happy Birthday 僕(笑)



サンタクロース 

December 16 [Tue], 2008, 12:51
を未だに信じてる
どぅも野良猫です
脳内メルヘンです(・ω・)

朝起きたら枕元に
プレゼントがおいてある
あの喜びゎ忘れられません
なんとも言えないような
ドキドキワクワクした
あの朝ゎ忘れられません

やっぱりまだお子ちゃまなのね。
だから12月に入ると
ソワソワする(笑)
サンタさん来ないかなぁ-(´∀`)

いい子にしてるのに来ないのは
ルール違反だょね←
今年こそゎ!(´∀`人)オネガ-イッ



写真ゎ李凰にあげたイラスト?
もちのツンツン777祝
言うなれば関係ない(笑)

本です 

November 29 [Sat], 2008, 10:59
「君の願い星」
去年描いたマンガたん
読んでくださる方
オレっちに住所教えなッ(笑)

ページ数ゎ16ページ
友達が欲しい少年ニックと
謎の少女ミーティアの
一夜(ってなんだか卑猥な気持ちになるよね←)
を描いた物語です
>卑猥な話じゃないよ!笑←
完全なコピー本ですが
読んでくださる方
オレっちに住所教えなッ(笑)

またサイトの方にも
載せるので良かったら
覗いてください(・ω・)



そう、これを本にしようと
思ったきっかけは
李凰に「あたし、ちゃんと
読んでないんだけど-」
って言われたので
「じゃあ作るわ」ってなわけで
オフィスのプリンター
無断で使う使う!!笑
バレるとまずいので
ちょっとだけね
あとゎローソンで頑張るよ


とりま報告終わりッ

P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あ、あけましたね (2009年01月27日)
アイコン画像蕾花
» ヒィ (2008年01月08日)
アイコン画像野良
» 終わるのか…? (2008年01月02日)
アイコン画像蕾花
» 終わるのか…? (2007年12月29日)
アイコン画像
» 9月9日 えちうら ららぽーと豊洲 (2007年09月09日)
アイコン画像野良
» 拍手コメ返事5 (2007年03月20日)
アイコン画像李凰
» 拍手コメ返事5 (2007年03月20日)
アイコン画像野良
» 必ず布製の物の上で寝るナナさん。 (2007年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野良 猫
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる