じめじめ 

2007年03月28日(水) 23時40分

悩まず今できることを一生懸命やれ!!

ズキン 

2006年10月13日(金) 22時30分
私の1年と10ヶ月の日々

10月30日をもってお店が閉店する
私の目標は?
これからどうしたいのか?
どうするべきなのか?

悩んでいたアパレルの就活に期限を決めて
第二の人生も考え始めたCAFEの仕事

けじめをつけて
お店を持つ
という新しい目標に向かって働いた7ヶ月
何を必死にがんばったのか?
何を得たのか?


時間を無駄にしていなかった?
流されていなかった?


自信を持って言えること


せかせか 

2006年03月14日(火) 20時23分
3月の決意

成長表が見えなくなりどう進んだらよぃのかわからないまま長いながーい月日が流れもったいない人生だょ
もともと自分の意見とか主張?こだわりとかないつまらない人間だから
なーんでも自分では決められなくて
頼ってばかりで
人のせいにして
とんでもなぃぃゃ
このまま流されるのではなくて目標や期限をきめて
頭で考えて
人として生きたぃ
あと半月
ハイテンションになりながらも
限界までやってみるつもり



だけど


本当は


もう疲れちゃって


停止して眠りたくて


甘えたくて



つらぃ


目をつむってこらえて我慢する
今までできなかったことをしよぉとしている
こんなときぎゅっとして応援してくれるあの人がそばにいてくれたらいぃのに

会いたぃ 会いたぃ 会ぃたい

寂しいょぉぉぉ



う〜ん 

2005年10月25日(火) 18時58分

9月分給与=12万
やっていけないょ
2人暮らしとはいえ家賃4万
光熱費1万
雑費5千
電話代1万
年金と保険2万
奨学金返済1万
ローン1万
キャッシュローン1万
凹むう〜ん

ふらふら 

2005年03月11日(金) 1時38分


不安定だあああああ

ふむふむ 

2005年02月19日(土) 4時07分

最近学ぶことがいっぱぃで頭の容量こえてるょ
Cafeにお弁当屋さんの仕事
生活内容に生活力?お金がにゃぃ(涙)
就活の勉強に準備に行動
ぐったり

うーん 

2005年01月30日(日) 14時40分

Cafe+お弁当屋さんのアルバイト
収入を考えてだけど何か間違えたかな…
Cafeが減っちゃった?!


これからどうするかをSTAFFみんなで話し合ったり
わくわくがたくさんのお店
キラキラ
みんなとの距離もちょっぴりなくなって?
でも第3者的…
これからずっとみんなとお店を創っていこぉ
と思えてなぃからだろうな…
就活
5社エントリーしたけど
宙ぶらりん

中途半端
むずかしぃ

ふふふ 

2005年01月29日(土) 13時25分

はじめてLASTまでお店に居た
変な感じ(笑)
仕事以外のみんなの顔
ふふふ
嬉しかった
でも話題は仕事

ぷちミーティング?!

ようちゃんとR太さんが中心で
まろが「かっこいぃよなー」てずっとゆってて
クッティーがしっかり聞いてる感じ
これからどんな感じになっていくんだろぉー
わくわく

離れずらくなっちゃいそぉっっ

そゎそゎ 

2005年01月25日(火) 4時30分

満足度

最近凹んでばかり
自信のもてること?自分に自信がもてなぃ(涙)
要領が悪すぎだょ
自信を持って仕事がしたぃ

興味のあることができてるから?
少し前の自分より今の方がよぃから?
ちょっとでもスキルアップ?!してるから?
満足するべきなの??
周りと比べてしまって
欲求や満足度が大きすぎるの?
欠点をみつけすぎるの?

謎だらけ

苦しぃ…悲しぃ…ツライょ

よぉーし 

2005年01月19日(水) 5時25分

全て計画をたて目標を決めて
1個ずつ実現化させていこぉ
頭の中整理しないとne
YES(笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KIK
» ふらふら (2005年06月17日)
アイコン画像KIRI
» せかせか (2005年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noranecoco_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる