香月家 in 岡山 オーバーソールっっっ!!!!!!←

February 13 [Mon], 2012, 21:57
|・)はい、女の敵三兄弟の長男、乃羅です←

12日の朝から岡山に来てまして、そして今から帰るのですが……いやぁ、色々あったけどとりあえず、マッキーは遠目に見ても一発でわかった←

最初座ってたけど、立つとやっぱりでかいよな……お兄さんの方がお兄さんなのに←

まぁ、リアル初見でのギクシャクなんてなく、めちゃくちゃナチュラルに絡んだよねww

そっから、あざかを待つために樹海西口から恐る恐る東側へ……

「なにこれ都会じゃん(゜∀゜)」

樹海西口とはうってかわって、驚くほど都会な東側←

松屋とNHKしかなかった樹海で俺たちは……あ、確定申告会場もあったか←

ま、とりあえずマッキーの荷物をコインロッカーに預けて中央口であざかをまつ。

「お、来たっぽいぞ、なんか携帯持った子がチラッと見えたし(゜∀゜)←」

はい、帰ろうとするあざかを説得していざご対面。

そこできっと化学反応が起きたんだろうな、今まで何て言うかただのマッキーだったのに……

「あ、マッキー、おざか、こいつら香月家オーラでてる(゜∀゜)←」

とりあえず、あざか可愛いしマッキーイケメンだしお兄さんだけツートンホストだし←

と、まぁ、こんな感じでお兄さんの香月家ファーストコンタクト立ったわけですよ。



〜中略〜(詳しくはマッキーのブログへ)←


はい、そして、あざかと別れマッキーと二人でぶらり。

ゲーセンに行く

「あ、お兄さんパンチングマシーンしたいな(゜∀゜)」

結構デカイゲーセンの中を探索

「あ、ないんだ……(゜∀゜)」

大丈夫だ、泣いてないからな←

そっから、ゲーセンの横のあれに入って←
ぶらぶら

休憩のために座ったベンチで仮眠←

「いやぁ、なんかこの懐かしい雰囲気寝れr…ぐー(゜∀゜)」

ちょっとした仮眠でまず回復。

そして、晩御飯にと、マッキーとお好み焼きやさんに

いやぁ、飲んじゃうよね←

ソバメシもネギカルビも牡蠣のバター焼きも旨いし……

「あ、酒おかわr(゜∀゜(殴←」

とりあえず、一杯で我慢した俺たち勝ち組←

腹が満たされ、酒も入りテンションも回復したお兄さん達は、シャワーを浴びたくて銭湯探し

しかし、見つかったのは1時間1,000円のとこ

「ざっと流すだけでもいいから1時間あれば余裕だろう(゜∀゜)」

そして、居心地のよさに二人して入り浸る←

「あ、出たくない、てか、服きたくない(゜∀゜)(゜∀゜)←」

旨い酒とご飯、風呂にも入ったお兄さん達は全回復、そこからカラオケ放送へ

そこで、800円で飲み放題

「カシスオレンジ二つ(゜∀゜)(゜∀゜)←」

結構いける方だけど、さすがに十数杯飲んだらねぇ←

けど、久しぶりに気持ちのいい酔いかたした。

はい、そして今朝からまたあざかと合流して2日間で三回目のカラオケ←

「あれ?低い声がでない(゜∀゜)」

歌いすぎた←

だが、シザーハンズを高音キーで歌えたからよしとする←

それからあざか送ってマッキーと二人で樹海西口の松屋へ。

「チッ、樹海の癖に旨いじゃねぇか(゜∀゜)←」

食べ終わって駅で一服。

そしてマッキーがバスにのって帰り、現在バス待ちなう。

「あ、岡山らしいことしてねぇ(゜∀゜)←」

ま、香月家らしく濃い二日間はおくれたから大丈夫だろう←

【今回の旅のまとめ】

マッキーはでかかった←


END

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香月 乃羅
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1913年1月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコニコ
    ・読書
    ・歌う
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像緋雨
» 初ブログ (2012年02月12日)
アイコン画像香月家(家長)
» 初ブログ (2012年02月11日)
アイコン画像雅姫
» 初ブログ (2012年02月11日)
アイコン画像香月 乃羅
» 初ブログ (2012年02月11日)
アイコン画像siren
» 初ブログ (2012年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/noraneco_nico/index1_0.rdf