予想外の面白さ

March 28 [Mon], 2011, 17:53
昨日のワンピース・メモリアルログinラグナシアの感想書きます。


まず、朝6時に起床。
こんな時間に起きることが最近なかったため、めちゃくちゃ眠かった。ひたすら眠かった。

集合場所に友人と待ち合わせ、私が朝ごはんを食べそびれていたので、朝ごはんを調達してからツアーのバスへ乗り込む。
ツアーといっても、バスとパスポートがついているだけの簡易なものです。

移動の最中も眠さからあまり会話はありませんでしたし、若干私もバスに酔っていたので大人しくしていました。


で、ラグーナ到着!!


人の量どういうことなの・・・(゜д゜)


本当に人はんぱなかった。
某夢の国とまではいかないにしても、とても寂れた遊園地にくる人の数じゃなかったですよ。
あれがワンピース効果か・・・。同じような年代もけっこういたぜ。

人の多さに引きつつも、こちらもテンションだだ上がりでニヤニヤしっぱなしでした!

友人が前回のイベントを体験していたんですが、そのときにレストランがすさまじいことになっていたらしいので、予約しに走りました。
したら、予約できずにちょっとショボーン

しかし、気を取り直して早速メインの展示へGO!!!!!



なんか・・・うん・・・ちょっとショボ(強制終了)



だって、なんか・・・ね、展示とかもっと凝れよ!ってところが多々ありましたよ・・・。
赤犬なんてただのパネルだったし、黄猿にいたっては展示してあったの・・・?オジキ・・・。

若干ショボーンとしながら展示を後にし、グッズコーナーへ。


展示コーナーよりテンションあがるよね

品定めだけして後から買いに来ることに。荷物になると嫌だったので。

そしてレストランへ。早めに行ったのでそこまで混んでなかったですが、それでも20分くらい待った気がします。
料理はワンピースっぽくしてありました。カレーで1200円もしたぜ!泣いてねぇし!←
いやでもね、思い出を買ったと思えばね、たとえ冷めたカレーでも1200円でいいと思うようん。

と、レストランの窓からキャラクターショーの看板を発見。
どうせ子供騙しだろうと思いながらも、食後に早めに場所取りをしてみることにしました。割と前の方の場所で見ることができました。

結論だけ書くと、たぶんラグナシアの中で一番楽しかった!!!

詳しくは追記しときます。
あのチープさとしょっぱさがすごくよかったwwww

その後はジェットコースターに乗ったり、小学生やそれ以下の子供たちにまじってメリーゴーランドに乗ったり、サンジと腕組んで写真撮ったり、観覧車に女2人で乗って・・・


楽しかった!!!


帰りのバスでまたよってしまいましたが、そんなの関係ないくらい楽しかったです!
焼けましたが、それもまた思い出!!

また機会があったら行きたいです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画大好きです。
    ・読書(漫画)-基本、何でも読みます。
    ・音楽-最近は洋楽がすきです。
読者になる
好きなことを好きなだけダラダラ書きます。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちなる
» 予想外の面白さ (2011年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/noralikurari92/index1_0.rdf