医者と新製品 

2010年07月03日(土) 7時03分
半月ほど傷みっぱなしの胸
ついに今日病院に行ってきました
レントゲンまで取った診断結果は

気胸ではない


それだけですかとの問いに医師は

まぁ20、21ってまだ体が成長してるからねぇ

成長痛
何回問い直してもそれ以上のことはわかりませんでした
納得いかん
買物中いきなり痛くなったこの痛みが成長痛
納得いかん
今度は違う病院に行ってみたいと思います
納得いかん


マクドの新商品食べました
まずチキンバーガーソルト&レモン
これは結構おいしくて今までにマクドにあまりない形、味だったんですが個人的にあまり好みじゃありませんでした
そしてジューシーチキンセレクト
これはうまい
そしてケンタッキーに喧嘩売っているような路線、クオリティでした
みなさんも機会があれば食べてみては

鍋々パラダイス 

2010年03月19日(金) 18時27分
最近毎晩後輩の家で鍋してる(笑)
去年の12月からずっと
週5くらいのペースで
もう鍋の素なんか使わない
調味料調合して自分らで作るぐらいまでレベルが上がってるw
バリエーションは豊富でカレー鍋、キムチ鍋、味噌鍋、醤油鍋などなど
調合するのは大抵僕
ここで正式に名乗らせていただきます

僕は自他共に認める「料理しないけどできる人」だと

テスト終わった 

2010年02月02日(火) 18時27分
ついにテストが終わった
ほんま自信ないわ
今回ミスってたら留年や
絶対したくないわ
4回生になりたい
結果が出るのは3月末
ずっとドキドキしてないといけないとか

Oh my god

走る俺 

2010年01月23日(土) 1時48分
所属していた近畿大学文化会覇王樹座
3回生のおれはついに引退を迎えました
12月の公演で力を出し切って
華々しく引退してもうしばらく演劇はいいなと思っていたんですが

演劇がしたい

やっぱり俺は演劇なしには生きていけないようです
カグラで頑張ろうにも就活とテストが俺を阻む
さらには今年の11月に文化系の部活が集まって学祭の中でやる文化会フェスティバル実行委員会の庶務部長として役員に就任
そしてミスコン班の班長にもなりミスコンを企画していきます
引退しても覇王樹座4回生として走り続ける俺

死ぬなよ俺

ライオンズマンション天保山 

2009年10月10日(土) 3時47分
今日スタジオジブリ・レイアウト展を見に天保山のサントリーミュージアムまで行ってきたのですよ
ほとんどのジブリ作品の原画がいっぱいでもう次から次に名言が浮かんできます!

「サンは森で、私はタタラ場で暮らそう。ともに生きよう。会いに行くよ、ヤックルに乗って」
「あのデッキブラシはわしが貸したんじゃ!」
「そりゃあ戦争で稼げる奴は悪党さ、賞金稼ぎで稼げない奴は能無しだ!」
「今からお前の名は“千”だ。・・・わかったら返事するんだ、千!」
「その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし。」
「ソフィー!消えちゃうよー!」


うわぁー!!

12日までやってるんでおひまがあればぜひ行ってみてください!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森本 玲夫
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画鑑賞
    ・麻雀
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ムィ
» 鍋々パラダイス (2010年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる