受・・・・受験に勝った・・・・!!! 

2007年12月02日(日) 1時20分
いや〜なんとか合格しましたよ〜大学に!!

もっとおおげさに書きたいのですが、

すぃきゃすぃ!!

まだ戦っておられる勇者の名前を背負う受験生たちもいるので汗))

てか、今期末テストなんすよね〜まぁニコ動とか見まくってる様なんすけどね〜

くっそーーー!!金がねぇ!!

○あと少し・・・○ 

2007年11月22日(木) 1時33分
受験 の 合否 が


もうちょっとで出る・・・


はやくこの の  を


ぶちこわしてやりてぇ・・・・orz

てか、

もう期末考査が近いってどゆことすか?

てか、ブログ書くのサボってたってどゆことすか?(おめーだよ

ああ〜只今、ものっそい眠い状態なのですけど・・・

2時からニコ動みるんでまだ寝れない・・・・orz


携帯の電池が3から急に充電不十分になるのはどして?

はぁ・・・ はやく新しい携帯がほしいとおもいま〜す(ー∀ー)


ぬあう!!!今日・・・・お小遣日 じゃん!!

以上!!!

○ムダにしちまった○ 

2007年11月11日(日) 21時24分
今日は休みすぎた気がするのです・・・

勉強という勉強は英語の長文の訳を1時間くらいしただけで・・・

受験勉強ってか、小論を一文字もかいておりませぬ・・・(マジ?

最近、いろんな人の合格通知が届いたという話を耳にします〜

くゆうもはやくその中に入りたいものでござんすorz

ええ〜今日何をしたかった?(聞いてねーよ

ぬあおぅ!!Σ(・Д・)

まだ、今日BUMP一度も聴いてない!!

心臓がちっちゃくなっちまうぜぉ(どんだけ〜いかほど〜・・・・はいはい

ああ〜明日は学園祭の振替休日っすよ〜

でも絶対小論3題は書かなければ!!(今日かけよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんか楽しいことないすいかね〜

お?なんだ?こいつ彼氏いねーんだな〜って

思った方々もいるでしょう!!ちくしょー!!!

そりゃ、ほしいすよ!!いるにこしたこた〜ないっすって!!(`Д´)

つか・・・今年もクリスマスはロンリーガールなんすな〜・・・・・orz

ああ〜去年はクリスマス前に過去の人になったんすよな〜(淡い思い出だな

うし!!

BUMP聴くぞーい(・∀・)

以上!!

○見れ見れ学園祭○ 

2007年11月11日(日) 0時58分
学園祭・・・・・

バンド・・・・・・

まぁ、ミスしまくったけど、

くゆうらの音楽だから間違いってのは結局のところ

なかったんじゃね?的な感じです(・ω・)(・ω・)(・ω・)

まぁ、今んトコ高校生活で最大の思い出だと思うって感じすな(・∀・)

やっぱ、音楽ってすごいってあらためて実感する・・・

演奏中はもう何がおこってるのかわかりませぬ!!

ま。だからミスったんですけどね・・・orz笑)))




どうでもいいけど受験じゃね?


って思う人もいると思います!!

・・・くゆうも思ってます。(てめぇ。

本格的に勉強以外ものを見ないようにしないと・・・

来週ですからね・・・・

まぢ??!!来週??!!はや・・・

ライヴの打ち上げ・・・・(コラ

まぁ・・・リアルに勉強しないと・・・・

まぁ、そんな感じです・・・(わかんねー

でも、今日は休ませてください・・・・・

両腕筋肉痛+腰痛がお迎えにきまして〜・・・

休〜みをください〜誰に言うつもりだろう   Byギルド・・・

以上!!


○見れ○ 

2007年11月10日(土) 0時04分




今日


11月10日


ドドン!!(ワンピース風に


学園祭開催


体育館でバンド


高校生最後の学園祭


ギターじゃなくて、


今回はドラムに命を吹き込む




はやめにねよ・・・・感想は今日の夜中あたりに(・ω・)

ちなみに受験日は学園祭の一週間後〜

以上!!

○・・・・まじょ?!?(マジ?!○ 

2007年11月05日(月) 23時36分
昨日更新したのが更新されてなくて(消えて)

プチショックですた(・∀・)

只今あいのりを拝見してたのですが、

やはり女の戦いは恐いものすなぁ〜orz・・・

くゆうはCHICKENなので、絶対恋愛に積極的になんてなれませぬよ。

まぁ、これもこれで厄介でありますがねorz

さてさて、文化祭までタイムリミット4日・・・

きっと間に合わないでしょう。

なのに、今日の練習時間・・・5分・・・どゆこと?

ドラムって結構音でけ〜んで、ヒヤヒヤしますヒヤシンス(←カエレヨ

ああ〜〜〜

受験ももうすぐなんで、精神崩壊してますぜぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおおぉぉぉぉ〜

そういうときこそB・・・BUMPじゃよ・・・(・∀・)

生きる糧が1つでもあると、くゆうはそこに常に頼ってしまいまっすんorz

よいことなんだか悪い事なんだか・・・・

でも、もしBUMPがくゆうの手を離したら

きっと生存不可能だろうな・・・・・(・∀・)

映画見に行かなきゃなぁ〜3丁目の夕日・・・

吉岡秀隆さんも好きだし、BUMPの曲を劇場でおっきな音で聴きたいし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、バイオハザード3もかんなり見たいのですがね笑))(誘惑

以上!!

○11ぎゃつ○ 

2007年11月02日(金) 1時17分
時の流れはなんてはやいものでしょうね(・∀・)

文化祭まであと8日・・・

入試まであと15日・・・・

BUMPチケット購入まであと16日・・・

なんか・・・なにかと忙しそうな11ぎゃつ(月)でありますorz

(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚;)ゞポリポリポリポリポリ

最近勉強かんなり怠ってます・・・ァ─(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)─セ

でも、ちゃんとジャンプ購入しております(゚▽゚;)(ばっきゃろー!!

最近後輩の@ potを見ててすっげーうらやましくなるんすよρ(・・ ) イジイジ

くゆうはMDを半端なく持ってたんで、

また2代目のMDウォークマンを1年前くらいに購入してしまいまして・・・orz

でも、今考えたら・・・・


@ potのがええじゃん


と、しみじみ思います・・・・orz

受験料で3万とんで、ギターで5千円とんで(やっし〜←安い)、

入試前に泊まるホテル代で8000円くらいとんで、って・・・・

どんだけパンピー学生から絞りとるんじゃい!!

まぁ、どれもしょうがないもんばっかですもんね〜

@ pot 購入したいなぁ〜・・・

なんぼくらいやろう・・・どなたかもってたらいくらで購入したか教えてくださいぽ(´・ω・`)

今月生きて来月を迎えられんのかな・・・_| ̄|○ ガクーリ

まぁ、死にかけたらBUMPを聴くすよ〜(・∀・)

以上!!

○そーじ○ 

2007年10月27日(土) 20時31分
今日はボランティアで掃除をしました(・∀・)

その後は文化祭に向けてのバンド練習を・・・汗))

受験はどうしたんだよって感じすなぁ(・∀・Å)

明日は無予定なので、

願書的なものや面接対応や小論文をしていきたいと予定をたててます(・∀・)

クラスの中にはすでに合格通知を手にしてる人もいるのでうらやましすでござんす涙)))

今日はCDTVがありまする〜

そろそろBUMPのゲストライヴくるか・・・?!!??!!??!!(え

BUMPのライヴが年明けてあるのですが(またその話ヵヨ)

今までBUMPのライヴに(BUMPじゃなくても)行った事がある人にお話など聞きたいものです(・∀・)

くゆう、多分生BUMPを見たら泣くので、

でも、泣いてる暇あったらしっかり眼に焼き付けとけ的な(-∀-。)

やっぱライヴって燃えますよねッツッツ☆

だって憧れのアーティストに会えるんすよ??!!

もう、妄想は終わるんすよ??!!(コラ

ライヴに毎回参加してる方々と顔見知りになりたいものです(・∀・)☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その前に文化祭と受験に勝たねば・・・・orz

以上!!

○え?なんじゃい?○ 

2007年10月25日(木) 20時33分
くゆうです、こんばんは(・∀・)

今日もBUMPを聴きながら更新中です(・∀・)

ええ〜ネタもないまま更新してくんで、まとまりね〜な〜という発言は心中でお願いします笑))

ええ〜今日も放課後はバンド練習・・・・さすがに受験生なのでたまにしか参加できません・・・

なので、みんなであわせたときかんなりボロクソでした・・・orz

やはり何事も練習あるのみですね・・・痛感しぁ〜した(-∀-Å)

みなさんのとこの文化祭ってどんなんですか??(・∀・)??

くゆう、他校の文化祭とかまったく知らんくて・・・(゜∀.)

でも・・・受験日が文化祭の一週間後なんすよね〜・・・・orz

ダムダムダムダム(バスケじゃないす)ドラム叩いてる場合じゃねーすよねorz

オススメの漫画を教えてくださった方々、ありがとうございます(・∀・)

本当に恐ろしいくらいネタがないので、このへんで(ゴルァ

以上(・∀・)


○テスト返却(←メジャーなタイトルでしょ?○ 

2007年10月22日(月) 23時22分
ええ〜大変でござんすでおます(-∀-)

テストが・・・・テストが・・・ワキャァアアアアアァァァァァ(壊

ええ〜今のトコ生存は許されていますね。(イマノトコロハナ

一番の問題は・・・そう・・・政経・・・ヤベ

全国の学生さん、中間テストの結果はどうでしたか?

まぁまぁまぁまぁ(ウゼェヨ)晒しましょう晒しましょう(・∀・)

くゆも明日には全て返ってくるのでさらすつもりですぇ〜

まぁ、鼻で笑ってくださいャ(ハジヲシレ

さて、学校でBUMPネタばっか話してるのでミーハート呼ばれるようになってるくゆうですが

でもそんなのかんけ・・・・(略

ええ〜まぁ、流行にも若干のったところで

今日はジャンプも買った!宿題はまだしてない!!(セイヨ

あいのりも見た!!おめでとう!!宿題はまだしてない!!(セイヨ

最近新しい漫画が読みたいと思ってるところです☆

なにかオススメの漫画本(中本を中心に)おしえてください☆

ひぐらしとかエヴァとかそんなかんじの(・∀・)

以上!!(・∀・)ノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野良 くゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-音ゲー RPG
    ・マンガ-ありすぎてやばいす。毎週週刊少年ジャンプ買ってます(・ω・)
    ・インターネット-ネットゎ体の一部です。
読者になる
BUMP OF CHICKENがくゆうの血となり骨となり(・∀・)
アニメも大好きでありまして、ゲームも大好きであります(・∀・)
ぬあっ!!受験生であります(コラ

どなたでもコメントお待ちしております☆
喜びます(・∀・)はしゃぎます!
かならず返信いたいします!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 受・・・・受験に勝った・・・・!!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 受・・・・受験に勝った・・・・!!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 受・・・・受験に勝った・・・・!!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 受・・・・受験に勝った・・・・!!! (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 受・・・・受験に勝った・・・・!!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 受・・・・受験に勝った・・・・!!! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 受・・・・受験に勝った・・・・!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 受・・・・受験に勝った・・・・!!! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 受・・・・受験に勝った・・・・!!! (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 受・・・・受験に勝った・・・・!!! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる