2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:omi
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
★本:
☆漫画:荒川アンダーザ橋
★アニメ:バーディD
☆音楽:ラルク、ラフなクラッシック
★ドラマ:天地人、浪花の華、△
☆ゲーム:DFF
携帯:
一般はDS:★のカービィ

購入予定:
KH BbS
KH 358/2D
相棒DS
↓乙女ゲー↓
コルダ2f
VitaminZ
ゆっくり生きよう / 2009年03月21日(土)


ニルギリス/キセキ

ノースリーブス/タネ

買ってきました。

芽が出たよ♪

バーディDのOP/ED曲です。
女性アーティストはUTADAとドリカム以外はあんま買わなかったのですが・・・。

はまってんよ。

no3bは途中のセリフの乙女っぷりと中学生日記並の台詞回しっぷりがとてもキモイ

それがなきゃホントいいと思うのになぁ…。


キセキは音のリズム感と詞のマッチング具合がとても好みですよー。

でもアニメ用にちょっと効果かけてるのかななんかTVと違うような気が…。

一番痛いのは何かって、ipodに移動できないよこのPC。

そして、仕事が多忙過ぎてグッタリです。
早番で遊べないし、日曜も仕事あるし、休みはグッタリだし、PCはパスツールもなにもない写真屋だし、消しゴムでゴシゴシやって効果でなんとかしようと思っても重くてフリーズするし、グラデツールで止まるって何事だ。

PC欲しい。

このブログもPC買うまでフリーズしとこうかと。

生存確認はmixiでしてま。
 
   
Posted at 22:14 / NORARI / この記事のURL
なんとぉっ! / 2009年03月12日(木)


ナデプロがゲーム化らしいですよ。

副題が

「キサマも声優やってみろ!」

だよ★

買うしかないよっ!

氷堂センセの作品がゲーム化って凄いですよね!
楽しみですよー。
 
   
Posted at 21:11 / NORARI / この記事のURL
ぐはぁっ! / 2009年03月05日(木)
杉花粉がマジやばいってこれ!

休み二日目の今日は、渋谷散歩&職場にADカードの証明写真をとりに行ってきます。

別に普通の写真屋でもいいらしいけどサイズがビミョーなんだよね。

昨日は一日いっぱいぐったりしててだいぶ体力回復できたので、お日様浴びたいと思いますよー。

だいぶ化粧失敗したけど、行ってきまー

来年度いっぱいコレかぁ

(´ω`)
 
   
Posted at 14:56 / NORARI / この記事のURL
耳の日 / 2009年03月03日(火)
ひな祭りってなんぞ?

地図の直しは(今のところ)無いようなので一安心です。

ただ全面の地図に作り直せってーのがありそうで怖い…。

あと、部署移動になるかもしれない。

一応、研修期間を設けてくれるらしいけど、CGデザインは短時間でやる自信がないよ!

なにやるんだろ…

たぶん早くて4月からなんだろーけど…

不安。

とりあえず仕事行ってきまー

(´ω`)
 
   
Posted at 09:04 / NORARI / この記事のURL
久しぶりに / 2009年03月02日(月)
快晴ですよー★

久しぶりに洗濯物をお日様乾燥できるってもんですよー。

そして花粉が凄いね!

ここ最近、雨ばっかだったから油断してました。

あとでマスク買わなきゃ…。

あ、洗濯物……orz


きょーは遅番ディ。

さー、昨日の地図の直しがくるかなー きっとくるなー くるにゃー!


行ってきまー。

(´ω`)
 
   
Posted at 11:15 / NORARI / この記事のURL
まだまだだね / 2009年03月01日(日)
いやいや十分です。

結局、別の仕事もモリモリしました。

日曜に10時あがりってなんなん?


面倒だろうなと予想してたのは元データを活用できたので、結構楽にクリアしたんですが…。


そんなに面倒じゃないだろーってーのが、ムリだった。

そもそも私、世界地図って作業経験少ないしネ!

もうしばらくは、米と独なんか見たくないんだぞ、と。

パス好きだけど今日のは一段と眼と肩にきました。


早くいい整骨院探さなきゃなー。

(´ω`)
 
   
Posted at 22:32 / NORARI / この記事のURL
帰りたい。 / 2009年03月01日(日)
一昨日とった仕事が終わらない気がする。

昨日は昨日納期のやってたので。

最近、
『犬も歩けば〜』な感じで

『仕事をとったら地図にあたります』

しかも一昨日とったのは大量で、昨日貰ったのは面倒な感じ。

ホント帰りたい(現実逃避)

そして若干二日酔い気味で頭痛っぽい。

ホント帰りたい(自業自得)

とりあえず今日は地図しか仕事しない勢いで行ってきたいと思います。


きょーは がんばらないんだぞ、と★

(´ω`)
 
   
Posted at 09:11 / NORARI / この記事のURL
ハラペコー / 2009年02月27日(金)
朝食<睡眠

な今日でした。

職場でなんか食べよう。

7連勤、単休、6連勤なんてバカはやめときゃよかった(T_T)

疲れが全くとれないまま、6連勤二日目でぃ★

先週FFEoTのDS買いました。

通勤中にちまちま進めて、いま中盤くらいでしょうか。

クリスタルコアの欠片を集めてます。

ローポリがローすぎて可愛いです。

考えながらサクサク進めれるから楽しいけど、多人数でやった方がいいゲームだよね、やっぱり。

昨日、コルダ2fを迎えに行ってきました★

難度ふつうでやったら、つまったのでやさしいでやり直してます。

そうだよねー。
一回、BPとアイテム貯めなきゃねー。
あれ、アイテムはクリア回数だっけ…?

久しぶり過ぎて忘れてる。

黒柚木の低声にニヨニヨしてました。

これでビタミンのゴロちゃんとのギャップにまた悶えるのか…。

岸尾D凄ぇな。

新キャラが出るタイミングがわからん!

やさしいじゃダメかねぇ。

しばらく、眠い日が続くと思います。

仕事行ってきまー

(´ω`)
 
   
Posted at 09:00 / NORARI / この記事のURL
(ρ_-)ノ / 2009年02月24日(火)
昨日は仕事を先輩から引き継いだのはいいけど、それの修正が面倒だったのと、別番組の地図が思いの外面倒で結局10時過ぎにあがってきました。

マジねみぃー(ρ_-)ノ

そして地図は途中で集中力が切れたので今日やります。

午前中に仕上げたいなぁ…

オスカーW受賞っすね!

職場の先輩がいたゼミの後輩が加藤監督らしいよ。

ってーか、ROBOTなんだねー。

いやー凄いなぁ…。

私が作業するわけじゃないけど木曜の生番組差し換えも怖ぇなぁ…。

きょーも仕事がんばってきまー

(´ω`)
 
   
Posted at 08:48 / NORARI / この記事のURL
シンケンジャー! / 2009年02月22日(日)
いいね!
全員いいんじゃね?
こんな平均的なの久しぶりなんじゃないだろうか。

演技は…これから挽回されていくだろうと期待して。

(演技経験とか)頭ひとつ出てる相葉くんにアノキャラ設定と

ブルーって!



最近のブルーってアレな感じが主流なんでしょうか。

ディケイドより優先的に見ちゃうね!

敵役にロミーさんがいたけど、セクスィーでした。

ロミさんのセクスィーヴォイスは宮野さんとのラジオぶりな気がします。


チョーさんも出てるね。


ってーか、レッドが殿って…。

跡部殿〜!跡部殿ぉ〜っ!

私的にグリーンが好みでした。

ライダーは秋始まりに期待したい。

これから仕事行ってきまー

あと三日じゃー!

(´ω`)
 
   
Posted at 09:13 / NORARI / この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.