ひさびさ 

November 23 [Fri], 2007, 19:35
ひさびさブログ。

なんか将来への不安とか、課題への恐怖とか、部活のS会とか引継ぎとか、紅葉で京都のどこへ行っても観光客でいっぱいなんとかいっぱいあってしんどいかんじ。

がんばらないと!!気合だー!!

任期開始 

April 01 [Sun], 2007, 23:32
今日から新年度
ということで役員の任期がスタートしました。
不安だらけのスタートでネガティブなことばかり思い浮かぶ始まりの日
後輩とうまくやってけるかな。とかうまく指導できるかなとか。
役員同士でちゃんとコミュニケーションはかれていけるのか。とか色々。
まあ前向きになるしかないんよな
男の勧誘頑張ろーっと★素直そうで美形の子がイイw(夢)
ああスーツの人見たら反射的に勧誘したくなるよ・・・。

ぐうたら 

March 30 [Fri], 2007, 0:37
ほんまに今日はぐうたらしてた自分でも感動したよwあかんけど
今日は午前中はちょっとショッピング〜。
ユニクロで黒スキニーをゲッツ★
そして念願の・・・金色のコルダゲッツ

そして午後からはコルダ三昧・・・・
アテプリの最終回みたりゲームしたりぐうたら〜っと。
ってことで昨日宣言したことは全然やってない・・・アハハ

でもコルダ2いいですわー恋愛だけじゃないのがいいよね!
最初は加地くん攻略中毎週土曜日は加地くんとデートになってる
いいわあ現実逃避

久々だ!! 

March 29 [Thu], 2007, 1:22
久々ブログ!
最近連日部活&バイトでへばってたのです
今日もバイト★ちょいちょい慣れてきたかなあと。。。
次はレジ&ケーキの持ち帰りらしい頑張って覚えなきゃ。

明日は久々に何も無い日やから
・部屋を片付ける
・本棚を片付けて3回生モードに
・部活の花ノート作り&茶道ノート作り
・花探し
をしたいな。
おばちゃんとこからもらってきて家にある可愛い乙女椿の写真を撮ろう

買いたいものリスト
・ジーパン(ユニクロのブラックのスキニー)
・ロンT
・金色のコルダ(ゲーム)←やってみたい

朝ショッピング行って昼から部屋片付けたりしたいなあ。
こんだけ言って計画倒れになったらどうしよ〜〜〜〜w

YOU&Jの会員証着たのいいものの・・・・
封筒が着いたその日がコンサートの振込み締切日ってどうよ
しかも帰ってきたの遅かったし〜〜〜!!
悔やまれる・・・
それにしてもあの関ジャニの新曲PVのあののっぽさんみたいな格好はどうなんだろう

うぉ 

March 24 [Sat], 2007, 23:53
ブログが一日おきになってる
毎日つけるのが目標なのに・・・あわわがんばろ・・・

今日は久々部活〜そして久々盆略★
盆略は楽やけど味気ないなあ
棗とか拝見に出したくなる感じw

今日は母の誕生日だったのでイノブンでピアスを買って
プレゼントしました。喜んでくれたみたいでよかた
私にしては早く決まった方だったなあ。

明日もバイト&部活だぁ〜い!頑張るぞい★

深夜 

March 23 [Fri], 2007, 2:09
今日もバイトをしてきましたよ
前よりはマシやったけど慣れんなあ・・・
オーダーの通し方とかほんま慣れんなあ・・・・
「オーダーなんかわかればええやん!」と思ってしまう
私は大雑把デスカふぁ〜〜クローズ作業も覚えないと〜
あと終電に乗りたいな
もうちょっ仕事覚えたら親に迎え来てもらわずに帰ることができるのだろうか。
でもケーキもらえるのとまかないが美味しいのはほんま嬉しい
イチゴとバナナのシブーストを明日食べよう♪
思ったんやけどなんかバイト先の男性陣が皆謎キャラな気がするよ・・・

明日は何も無い〜嬉しい
成人記念の写真見に行って服も見に行こう★
で部屋片付けたり花ノート作ったりしよ〜っと。

昨日のほんじゃにを撮り忘れたのがショック

半年振りのバイト 

March 21 [Wed], 2007, 1:57
今日は初バイトしてきました〜。
つっ疲れた・・・・
覚えることがいっぱいで頭がなんかカーニバルでワッショイな感じ・・・(とにかく混乱)
パニック天国やった。役立たず度120%で。
メニューとかオーダー通し方とかやばい〜。
クローズ作業もやばい〜
でも同僚さんたちは良い人多そうでよかった
まかない美味しいし。おみやげもらえるし。
3月中に独り立ち出来るようにがんばろ〜

合宿から帰還 

March 20 [Tue], 2007, 0:07
無事、部活の合宿から昨日帰還しました。
昨日帰ってすぐ後期の成績発表を見て衝撃
フラ語2つも落としとるやないか
やっやばいよ・・・・普通に前期も1つ落としたのに・・・
来年度も通年でフラ語だ〜うふふ〜
一回も欠席せずに提出物も全部出してたのに・・・・きぃ〜!!
はあ・・・がんばろ・・・。

今日は部活の片付けにまた茶室に行ってまいりました★
灰こしして灰かぶりになったよ〜

合宿で覚えたことをまた忘れないうちにメモっとかないと。

バイト決まった! 

March 14 [Wed], 2007, 1:24
今日は花月デイ★
前よりはわかった気がするけど合宿行くまでに忘れそうやばい〜。

バイト決まりました!
二十日に初出勤頑張ろう!!好印象を与えられるようにw

合宿準備出来てないぃ〜

居残り組 

March 13 [Tue], 2007, 0:37
今日は夏合宿下見の子以外で練習だったのでとても少人数制。
たまにはこういうのもいいなと思った
濃茶、後見2回、正客、薄棚2回いっぱい練習できた^^
最近ひしゃくがうまく持てない〜!あと建水返す位置変わらないように。

こんな時間だ・・・・!
テーマの後付理由考えなきゃ。明日も部活、花月
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
京都在住ですが大学は大阪に行ってます。
大学には勉強より部活しに行ってる感じ。勉強しないとなあ・・・・。
オタク気質です★色んな意味で(笑
関ジャニ∞の丸山くんが最近気になる〜!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミラ
» バイト決まった! (2007年03月20日)
アイコン画像なお
» バイト決まった! (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる