バテバテバテ子ちゃんΣ(´ρ`;) 

2005年05月31日(火) 22時38分
今日は、もぅバテバテ・・・
まず、1、2限で私は保育を取ってるので、付属の幼稚園に実習に行きました

コンテンポラリーヽ(^◇^*)/ ワーイ 

2005年05月25日(水) 23時56分
さて、只今帰宅しました・・・ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・
明日遅刻しそう・・・

今日は、初めてコンテンポラリーのレッスンを受けてきました♪
いやはや・・・難しいぞーー>
とりあえずバレエの癖が出ちゃうのを直さなきゃなーぁ
もっと自由にのびのび踊れるようになったらきっと楽しいだろうなぁ
よしっっがんばりーー

大学の進路相談会 

2005年05月21日(土) 19時30分
今日は首都圏女子大の進路相談会に行ってきました♪
第一志望の大学も参加してたので、その大学のブースで色々質問してきましたー
在校生の方もいらしてて、話すことができました
2年生の方だったのですが、本当に素敵で優しくて憧れましたよー
私もあんな風になりたいなぁ・・・頑張るぞーー
オープンキャンパスが楽しみっっ

バレエ大好き(*´∇`*) 

2005年05月19日(木) 23時29分
今日はバレエのレッスンの日でした。
先週は風邪をひいてしまって行けなかったので、今日ははりきってきましたよ
暑くて大変でしたが、やっぱりバレエが好きだなーって改めて実感しました
もっともっと上手になりたい
12月に発表会があるらしいのですが、学年末試験と思いっきり重なってる・・・どうしよーぉ・・・出たいけど・・・

ところで、今日アタックNO.1にヨーコ・ゼッターランドさんが出演されてましたね!!
相変わらずお綺麗でかっこよかったぁー

たまごっちも育成してます(笑) 

2005年05月19日(木) 23時21分
たまごっち買いました(爆)
なんだかたまごっちブーム1年ぶりに再来・・・な予感(笑)

1世代目
のびた ♂ 6歳
めめっち

さぼりまくり(^^; 

2005年05月19日(木) 23時07分
はねるっちの育成日記さぼりまくってました
只今2代目です。名前はいちごです。
MUGA様です。きもいです。

ちなみに、前世代は栞っちになりました。

優勝まで1歩届かず・・・ 

2005年05月15日(日) 21時18分
今日、春季リーグ観戦してきました。
筑波大vs青山学院、勝った方が優勝、直接対決でした!
でも筑波は青学にストレートで負けてしまいました・・・。
本当に悔しいけれど今回の試合で得た物は大きかったのではないかなーと思います!!
筑波の皆さん本当にお疲れ様でした!
そして、個人賞受賞された方々おめでとうございました

50m走 

2005年05月13日(金) 18時03分
昨日は風邪を拗らせてしまったので、今年度初めて学校を休んでしまいました。
びみょーに後悔してたのですが、修養会疲れでさぼった人も多かったらしいです・・・
隣のクラスなんか10人も休みがいたとか・・・
というか、声がでないーーー
風邪ひくと絶対に喉にくるんですよ今日は合唱の授業がある日でしたが、全然歌えなかったので1時間居眠りすることもできず、ぼーーっとしてました
今日は体育で魔の50m走測定がありましたー・・・・
でも、何気に去年より早くなってました。7.5秒でした
学年で一番早い子は7.2秒らしいのですが(ぁ、女子校でーす)・・・・はやっっ!!しかも、運動部とかじゃない子なんですよー。すごいなーぁ
体力測定系の種目はわりと得意な物が多くてハンドボール投げ以外はまぁまぁかなー・・・。
本当取柄は運動しかないです

帰還ー! 

2005年05月11日(水) 23時51分
2泊3日の修養会から帰還しましたー!
向こうに着いて発覚したことがあるのですが、長野県ではなく静岡県でしたΣ(´ρ`;)
ずーーーっと長野県だと思ってたよー
ディスカッションがメインであまり外に出歩かなかったし、ごはんをいつもの3倍以上は軽く食べましたしかも、夜大量に隠し持ってきたお菓子をぺろりとたいらげ・・・一体何kg太ったんだろうかと思ってましたが、500グラムくらいしか増えてなかったので一安心明日から頑張らないと・・・レオタードが着れないーーー(^^;)
そうそう、わさびソフトが美味しかったですよ(*゚▽゚)ノ
甘口と辛口があったので、辛口にしてみましたが、そこまで辛くなかったです。
私が辛党だからかな(^^;
夜は本当に色々語ったなーぁ・・・とにかく友達のぶっちゃけトークが凄くて、終始驚いてました(笑)
今回が最後の宿泊行事だったので、なんだか悲しいなぁ・・・

どーも、つかじたいすけです。 

2005年05月07日(土) 20時09分
本日のはねるっち

つかじたいすけっち 4才

あと1個でしつけ満タン!!

なんか手抜き日記ですみません(汗)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無し
» たまごっちも育成してます(笑) (2005年05月20日)
アイコン画像山椒魚
» はねるっち育成日記 (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norakuradara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる