(´ω`) 

March 04 [Sat], 2006, 22:37
今日は仕事でちょっと面倒なことがあって、私が悪い訳じゃないけど凹(・´ω`・)
更にまた研修中の新人さん逃げちゃうし!これで二人目だよ!!店長、一体何やってるのー?

今日は騎士団に行ってきました。モンスが綺麗に一直線に並んでの#は見てて気持ちイイですね♪誘導、かなり慣れてきた!( ゚∀゚)。彡゜

レアは通販剣とエル塊がいくつか出た程度でしたが、久々の深遠狩りは楽しかったです♪
素VIT41でもなんとかなるようになってきたなぁ。次にレベル上がったらステは何を上げようか悩み中。AGIプリとか言っときながら結局優華の転生前と同じバランスプリへの道を進んでる気が…w。

騎士団の後はまたGH最下層のゴツミノへ行ってきました。既に2〜3PTほど居ましたが相変わらずウマーな狩場でした。
でも途中で物凄いモンハウにぶつかってしまい、背負いきれなくて決壊。相変わらず紙でスマソ;;
スタンしなければなんとかなってたかも…。
VIT大事だなぁ(・´ω`・)
転生したらVIT100とはいかなくても、最低80はいきたいなぁ…とか思ってみたり。DEXも100↑は欲しいからやっぱりINT削るしかないか;;
メディタ10は必須ですね。




今日のギルハンは人の集まりが悪くて中止になってしまいました。まぁ、社会人ばっかりのギルドだからお仕事あったりで接続しずらい日もあるよね…(・´ω`・)
シャモたんがプリさんと騎士さんを入れ替えてガラスに加入。Lv96の騎士さんだから、ばっちり琥珀ちゃんと公平圏内。最近碧子たんがGXクルセより魔法スパノビにハマッてしまって支援プリの琥珀ちゃんを放置気味で心配だったのですがこれで一安心。琥珀ちゃんの狩り友が増えてよかったよかった(´ω`)
先輩のしるこ君も負けずにガンバですよ。

持ち逃げ詐欺キタ―(゚∀゚)―!! 

March 03 [Fri], 2006, 23:59
先日露店見てたらこんなチャットを出してる人がいて、装備盗まれちゃうなんて、どういうことだろう〜?って思っていたら…。



私のところにもきました!!(゚∀゚)
どう見ても持ち逃げ詐欺です、ありがとうございます。
面白いから少し話につきあってみた〜w。

知らない人に天使耳貸すほどおめでたくネーヨって断ったら、今度は転生してる人の装備が見てみたいから貸してくれと来ましたよ!ノビさん人の装備パクろうと必死でした(´<_` )
こーいうことする人ってきっと頭おかしいから、下手に断って粘着されたら怖いので一応丁寧に断った。


えーと、狩りの方は今日は砂のリュクさんと初めてゴツミノに挑戦してきました。
今日のリュクさんはかなりホンキモードでしたよw!!
装備がミストケースハットとかJTクリッポじゃなくミストレスかぶってる姿を久々に見たよ…(´<_` )
私はAGIプリなので低VITの為スタンしやすいので、ゴツミノMAPとは全く縁がないと思ってたのですが…。HFだけを気をつけて、牛が詠唱始めたら足場を変えるようにしてたらなんとか生き延びました!イミュンでも素ミノは避けるみたい( ゚∀゚)。彡゜
リュクさんは一回ナムったけど(スマソ)。調度囲まれた時に矢が切れたらしい。。。ドンマイw。
時給も1.2Mくらい出ててくれてお城より死ににくくて狩場も空いてていいなぁ〜ココ、って思ったのですが…このMAPに辿り付くまでが長いわー!!ヽ(`Д´)ノ
精算金も鼻輪ばっかであんまり良くなくて微妙…。AマミMAPもそうだけど、経験値を取るかお金を取るかに分かれるなぁ(・´ω`・)
とりあえず明日は騎士団行って一攫千金狙いましょう、リュクさん( ゚∀゚)。彡゜

JTクリッポ 

March 02 [Thu], 2006, 23:42
今日は午後からの出勤だったので朝のうちにお城で狩り〜。リュクさんは最近狩りの時にJTクリッポをよく装備してるみたいです。
#の時に鷹とJTがタイミングよく同時に発動してたりでいいなぁ、楽しそうだなぁ。
最近のリュクさんは鷹が飛ぶのが快感らしく(※LUK1)時々DSしないでペシ、ペシ、とレイドを通常打ちして鷹が飛ぶのを待ってたりしてます(==;
仕方ないからSCにTU抜いてグロを。くそぅ、塩とグロが要らないDS師だから今まで支援が楽だったのにっw!(コラ

夜、仕事から帰ってきてソロでAマミへ。相方のリュクさんは明日仕事の試験があるので勉強の為にお留守番w。
今までウマウマだったAマミも、最近では4体倒してやっと0.1%入る程度に…(´Д⊂
1%上げるのに40匹…。でもまだ1時間で5%↑入るのは幸せな方だと思うので贅沢は言いません。
しかしLv95になったと言うのに未だに狩り中、SP足りなくなってAマミ待たせて何度もお座りしてます。情けな〜…(==;

柚、レベルアップ〜♪ 

March 01 [Wed], 2006, 23:46
今日は相方のユーリーどんが夜勤で居ないので、仕事から帰ってきてからずっとソロでピラ地下に篭りまくりオンラインでした。そしてやっとレベル上がって95歳に。
これでリヒに行けるようになりました。柚で行くかどうかはわからないけど(´ω`;
ステ振りはどうしようかなぁ。そろそろINTに…いやいや、やっぱりVITが先かな。PT狩りだとDEXも欲しいところだし。悩みまくり(・´ω`・)

死にまくりオンライン(・´ω`・) 

February 28 [Tue], 2006, 23:35
今日は珍しく死にまくって凄い凹んだ…(==;
早くユーリーどんに追いつきたいのに、焦って空回りしまくりな感じです。。。
今日はお仕事がお休みだったのでメンテ前に砂のリュクさんとお城へ。最後の最後でモンハウに当たって二人してナムり(´Д⊂

メンテ終わって今度はWIZのニオさんも一緒にお城へ。柚はINTが素で78しかなくてソロ、またはペア用のキャラだったのでSPが案の定カツカツでローヤル飲みまくりでした。情けないなぁ。94才なのに…(==;
ここでもモンハウで全滅〜。かなり凹…_| ̄|○

夜はガラスのギルハンでした。今日は碧子たんとレイちゃんが仕事でROが出来ないために欠席。私も実家に電話する用事とかあって欠席。スマソ(・´ω`・)
参加者5人でPT組んで監獄に行ってきたみたいです。
そして相変わらずアルバイトさんの行動が謎な件w。

寝る前にデスペナ取り戻すべくセコセコとAマミ狩り…。。。
でもPT狩りさんが多くてうかつに飛べなかったのですぐに狩りは終わらせてしまいました。
明日早く起きれたら出勤時間までの間狩りしようっと。

最近焦ってばっかりで凄いかっこ悪いなぁ、私…。
156Mの差はでかいけど、頑張れ自分。
(・´ω`・)
次のレベルアップまで@23%。

クホホ 

February 27 [Mon], 2006, 23:14
お仕事終わってから一眠りしてRO。
今日もビレタの精錬に挑戦〜。やっぱりクホりましたヽ(`Д´)ノ
+8に全然ならないよ〜(・´ω`・)

ユーリーどんが職場の歓送迎会に行っててROできなかったのでソロでピラ地下へ。
サックリと+10%ほど稼いで帰還。まだ目に見えて経験値が上がるので楽しい時期です。やっとこれでLv94の53%に。先は長いなぁ…(´ω`)
柚も転生したらME取らせたいなぁ、とか思ってみたり。でもDEX>VIT>INTだから攻撃力低いかぁ…。それにME取ったらまた憧れのメディタが取れない罠(・´ω`・)
でも廃ME、凄い楽しいんだよなぁ。。。

なんか昨日あたりからブログのアクセス数が一気に増えてるのですが(==;
一日300〜400前後程度のアクセスだったのですが昨日・今日は500↑とか…。
まぁ、心当たりはありますが…後ろ指さされるような事はしてないからいっか。被害も今のところ無いし。そのうちまたアクセス数も落ち着くでしょうしね。

そうそうリュクさん、いい加減ブログ引越ししようよ!(・∀・)

タイトル特に思いつかず(´ω`) 

February 26 [Sun], 2006, 23:32
今日は鳥のユーリーどんではなく、砂のリュクさんとお城へ狩り。これ以上経験値の差が開いちゃうと追いつくのが大変だからと気を使ってくれてるみたいです…。
ごめんね&ありがとう〜(´Д⊂
いつの間にかブラギ慣れしちゃってたみたいで、今日は自分の詠唱の遅さとディレイの長さにイライラしちゃいました。ブラギはヤバイですね。中毒になるw!

魚屋の皆さんともお城へ行ってきました。相変わらずアスムが忙しすぎる〜;;
もう少し効果の時間を長くしてほしいです。マジで。速度ブレスと同時にアスムが切れるともう!どれから支援かけたらいいやら、焦りまくりです。とりあえずHPの低い人優先でアスム→ブレス。献身のクララさんが固くて耐えてくれるので助かりました。献身凄いね。感謝(´Д⊂
人が多かったので途中から固定狩りに。ハンタの真夜さんがモンスを釣りに行ってくれたのですが出先で力尽きて死亡…(´Д⊂
それ以外はなんとか死亡者はナシでした。廃WIZのラルさんが何度か前に出すぎて三途の川を渡りそうになってた気がするけど気にしない気にしない(´ε`)
本日のレアはツーハンしかだけでした。ションボリ。あとP箱二個かな。
でも楽しい狩りでした。皆さんと色々お話も出来て満足満足。よかったらまたよろしくです(´ω`)v

夜寝る前に琥珀ちゃんと二人でAマミ狩りへ。ミミックと蟲ばっかり沸いてAマミでなく箱狩りに来た感じになってしまいました。仕方ないので途中からテレポで別行動して狩りすることに。…これってPT狩りw?('A`)

…ここもか(==; 

February 26 [Sun], 2006, 3:10
MEプリのアレンさんが退魔靴を試したいとのことで、私の退魔靴を貸し出しました。御礼にアレンさんの手作り小悪魔帽を借りてしまいました!可愛い〜♪
この帽子、前から憧れてたからメチャクチャ嬉しいです。退魔靴が戻ってくるまで担保として大切にお預かりしますね〜ヽ|・∀・|ノ

一回お布団に入ったものの、なかなか寝付けなくてソロでAマミ狩りへ。今日のアモン狩りは常連の廃WIZさんだけで、下僕が居ない〜。ラッキー♪って思って外側でアモンが狩り終わるのを傍観しながら待っていたら…マリオ同盟さんのLKがアモンの取り巻き沸かしまくり&モンストレインして私の目の前でテレポ(==;
ここもMPKギルドだったんですか!?マリオ同盟さんはまともなトコだと思っていたので、これはちょっとショックでした…(・´ω`・)
ボス狩りに関係ない人にまでMPK仕掛けるなんて下僕と同レベルだよ〜。

アモン狩りに来ていた常連の廃WIZさんもマリオのLKにMPK仕掛けられて何度も飛んで逃げてました;;
でも廃WIZさん、運良く内側に飛んでこれで妨害を受けることなくアモン狩り〜。私もタイミングよく内側に飛んだので火服を来て支援。火服作ってよかったヽ|・∀・|ノ

アモンが終わって外に出ると…物凄い取り巻きの数が;;
これじゃTUプリさん達がまともに狩りが出来ないので廃WIZさんと二人でじわじわモンスを片付けました。
散らかしたのはマリオのLKなんですがね(==;
そのLKは後片付けなんてしないで、すたこらと帰って行きました…。
ここはTUプリの数少ない狩場なんです。こういう迷惑な事は止めてほしいです;;

マリオ…ちょっとショックだったなぁ。同盟内のTETのマスターさんとかちょっとカッコイイのになぁ(関係ないw)

ギルハン〜 

February 25 [Sat], 2006, 23:34
土曜なのでギルハンがありました。溜まり場で人が集まるまでの間、ガンダムビルダーの話で盛り上がってたり。私はやってないから話に入れなかったけど。
話聞いてると面白そうだなぁ…。でも凝り性だからハマると散財するのが目に見えてるので我慢我慢。昔ギャザにハマった時期があって、箱買いばっかりしてて軽く200kは飛んでた記憶が…(==;

今回もギルハンでノグ2へ行ったのですが人が多すぎ〜。
3PT居るともう道が塞がったりして歩きにくくて狩りする気が…(´ω`;
来月のリヒに期待。ニブルとかの人気狩場も空くといいなぁ。

厄日でした('A`) 

February 24 [Fri], 2006, 23:41
今日は仕事が凄くついてなくて、変な客と電話で精神的ダメージ受けまくり(==;
働くって大変だね!(´Д⊂

お仕事終わってRO。
ユーリーどんとお城へ行ってきました。混んでたけど沸きもイイ感じで三途の川がお互い何度か見えたり渡りそうになったりw。
そんなこんなでユーリーどんがLv98になりました。おめでとう〜。
でも上がってすぐに私が禿に拉致られて、戻ってくるまでの間にユーリーどん早速1デスペナゲット。正直すまんかった。
レベルアップ、前もって上がりそうって教えてくれてたらもっと綺麗なssが撮れたのにっ。言ってよ、もう〜っ!!ヽ(`Д´)ノ
これでユーリーどんとの経験値の差が約164Mに。Aマミソロで追いつくとしたら時給約1.8Mとして91時間…。。。追いつけないよぅ(´Д⊂

お城の後、魚屋の皆さんとAマミ狩りへ。6人PTでワイワイと遠足みたいで凄い楽しかったです♪
昼間の仕事で凹んだ気持ちが大分癒されました。ありがとう(´ω`)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norakura_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる