ココは いりこの生息地です。 のらりくらりな生活です。なんだか多忙。でもそーでもない。そんな感じ。お初の方はカテゴリ:ハジメテ。をご覧になって。

しばらくごめんなさい / 2009年12月16日(水)



ただいま本番真っ最中期間。

もともとお芝居中は今年から初めたもう一つの方に移行しがちで
今回もそっちのが更新は増えてます。





ちょっと勢いかもしれない

急かもしれない

後で悩むかもしれない


でもちょっと












「のらりくらり」を休止しようと思ってます。







高校のときから始めて、その名の通りのらりくらりだらりだらりと
長く続いたもんです。

公開してる ていうのはもちろん頭の片隅にはあったかもしれないけど
これに関しては本当に自分の吐き場所で、普通の日記としてた。


ちょっと色々あって
今年いっぱいで終えようかと。



新たに作るかもしれんけど。←




オフ知り合いで生存確認をしてくれる方は
名前を検索すれば、「もう一つ」が出てくるかも。
出にくいけど。
名前の漢字をもじった題名です。
後は普通にメールください。笑


退会は悩んでる。

退会したら全部消えちゃうから。




とりあえず

また。

 
  
・write 23:46/ ・U R L
書く??(0)
新たなお仕事 / 2009年12月13日(日)



前にお話もらった社長さんのところへ。
色々書類作ってもらった。
わー。

色彩とか判断してもらった。
わー。

.先輩が何故かこれを知ってた。いかん。これ見たら本当即刻削除して下さい。もう一つのを教えるので。
 
  
・write 19:54/ ・U R L
書く??(0)
未知数の恐さ / 2009年12月12日(土)

やっと出てきました。爆

でもまだまだ終わりが見えない果てしない。


もう恐いのとか通り越しちゃったー


て冗談でも言いたいけどあまりに自分がガチすぎて言えない。



なんかまた普通の子。

この団体で普通の人だと何故か残念な気がする。


[国盗人]凄かったな。
役者の身体の在り方からまず違ったもん。
明らかに違ったもの。


アタシどーなるのかしら。


とか何とか考えちゃったり。



明日は朝から稽古じゃー。
 
  
・write 23:32/ ・U R L
書く??(0)
ブランチどっかーん / 2009年12月12日(土)
またやってしまった。

朝と昼の境目がないと食べ続ける悪い癖ー。


バナナも余分に。
魚でキチンとご飯食べて、アップルパイにアイスもちゃっかり。

お腹いっぱいやーん。



写真プリントしたいのに12時から。

うーんギリギリかな。
早く開けー。
 
  
・write 12:01/ ・U R L
書く??(0)
こぇぇぇぇ / 2009年12月11日(金)


さすがに恐すぎる。

恐怖。
泣きたいくらい恐い。

今の段階でちょい役なの分かってても恐い。
でもあんまりにもちょい役すぎるのもそれはそれで嫌。


あーー
どーなるんだー。

もはやもう一個の方には書けない。遠慮)


合宿あるかも。

身体的には絶対やりたくない。
でも精神的には絶対やりたい。


明日はお泊りかな。
お風呂入れるかな。


妹は楽しい楽しいお泊り会。
こっちは胃に穴が空きそうな合宿会。

笑えなーーーい。叫)
 
  
・write 23:03/ ・U R L
書く??(0)
実習用は意味ない / 2009年12月10日(木)
今日は
実習ないのになんて実習向きの服なんでしょ。

昨日と逆にすりゃ良かった。


授業あるけど稽古の入り時間はどーなったかな。
 
  
・write 10:22/ ・U R L
書く??(0)
遅筆 / 2009年12月09日(水)

さすがに

ここには書けないくらいの不安が出て参りました。

あはは
て笑えませんが。

今日日付越えたら3日前て事でしょ。
笑えねぇよ。
アタシ状態を作ってそこに言葉乗せればいいから、
て言われたって繰り返して体に覚えさせたいよ。
多分、てか確実に出番と台詞が少ないとはいえ
アタシの力量次第じゃないですか。
丸投げやーん。爆

状態も、向こうはアタシの状態に納得いってないし。


いやー。



それでも人を呼んでいる。
人前に立つ。

食らいつく。
つもり。

なんとも言えませんが。悲)
 
  
・write 22:43/ ・U R L
書く??(0)
間に合ってない / 2009年12月09日(水)
ど勘違いもいいところ。


一時間、時間を勘違い。バカ)

今日こそ間に合うー
とか思ってたのに。

でも今日こそ出ないといい加減出席日数が危うい。

どんなに遅刻でも行かなければー。
どんなに先生がいまいち好きになれなくても行かなければー。



お家にあった豆乳飲み切っちゃった。

バーバリーのスカート掘り出したい。
 
  
・write 10:25/ ・U R L
書く??(0)
ミーティングという拘束 / 2009年12月08日(火)

アイスの方でミーティングがあった。

売上に関してだったり現状についてだったり。
昔やったなー。
懐かしい。


ウチらは一グループ目だったんだけど皆だいぶ熱く語ったな。
最近無かったもんな。
だからなのか疲れた。

そして時間が時間だから顔は合わせるだろうなとも予測してた。

次のグループだったから。
案の定早く来てんの。
偉いね。

顔合わせた感じはアタシはバイトの皮かぶっていける気がした。

でも案の定
アッチが避けた。

会話もモロにアタシ無視。

そんな空気出されたら受けちゃうよ。



ちょっと苦しくなった。

気まずいなんて
アタシに知らせないで。


勝手でゴメン。
 
  
・write 17:25/ ・U R L
書く??(0)
大事な時間とお金の使い方 / 2009年12月07日(月)

アタシの部分がまだ書けてないらしく稽古は無しに。

実習も反省会で早めの切り上げ。


そんちゃんに便乗して一緒に池袋ー。

この前見つけたイニシャルネックレスと
期間限定ショップでストラップをお買い上げー。

まさかこんなに早くネックレスを買うとは。
ストラップも買っちゃうとは。


こまとエソラ行く予定だったのにアタシの優柔不断のせいで2人は行けなくなりました。最低)
本当ゴメンなさい。


アイスモチーフを前にしてこのアタシが違うのを買った。
色で負けた。
でもまだアイスモチーフがちらつく。未練)


ん゛ーーー。悩)



でもピンクカップ。
なんと現品だけの取り扱い。
在庫がなかった。
てゆか在庫から出してくれるのにビックリ。
これはこれで良かったです。
そんこまチョイスナイスでした。

そしてまさかのラッピング。爆)

店員さんの手間をかけてしまいました。
でも開ける時ちょっとワクワクしたのは本当。魔法)
もうやらないけど。笑

しかし両方ともバイトを彷彿させるよーなストラップ。無意識)
どんだけバイト好きなんだ。


最近本当自分に甘い。
自分投資にあますぎる。
ヤバイかなー。
占いの大丈夫って言葉を信じる。←


明日は朝早い。

今お風呂。
寝なきゃー。

 
  
・write 21:12/ ・U R L
書く??(0)
P R
2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■ぷろふ。■
■ナマエ■いりこ
■スキ■演劇,アイス
■生息地■夜元気な街,アイス界のDisneyLand
■最近■今年最後の本番中。
■素材リンク■
Niche
café trial
CoCo*
アイノウタ フォト Chocon*
Forestbouquet
フランクなソザイ
Sky Ruins
ワガママ
LCB.BRAND
最新コメント
アイコン画像ゆき
(無題) (2009年08月01日)
アイコン画像ゆき
ぐだりぐだり (2009年03月28日)
アイコン画像いりこ→なー
SEX ANDTHE CITY (2009年03月11日)
アイコン画像なー
SEX ANDTHE CITY (2009年03月06日)
アイコン画像なみ
ひとり (2008年11月27日)
アイコン画像ゆき
徐々に溜まる時期 (2008年11月21日)
アイコン画像いりこ→ゆき
ちょい前 (2008年08月05日)
アイコン画像いりこ→ゆき
おやつ (2008年08月05日)
アイコン画像ゆき
ちょい前 (2008年08月05日)
アイコン画像ゆき
おやつ (2008年08月05日)
メールフォーム
タイトル

内容
月別にっき

  | 前へ  
 

 Powered by yaplog! ▲ ページトップへ