ふと

February 02 [Tue], 2010, 3:05
生まれてきてごめんなさいと、こんなどうしようもない人間になってしまってごめんなさいと、ふと思った。

幼き日の事、若き日の父の事、若き日の母の事、幼き日の弟の事、走馬灯の様に頭を駆け巡って、それらは泉の様に溢れ出して、目の前がセピア色に染まって、どうしようもなく涙が溢れた。止まらなくなった。

お莫迦さん。ね。

そんな事、どうしようもないのにね。
今を、これからだけを、見れたらいいのにね。



本当に、ばかだ。

うっしゃ!

January 29 [Fri], 2010, 3:15
一人でウダウダいつまでも考えてても、前には進めない。

ほんとに私は頑固で強情。

人を頼るのも苦手。



でも、駄目だ。こんなんじゃ。

信用を失う前に、愛想を尽かされる前に、自分できちんと反省して素直にならなきゃ。

差し伸べられた手を、握り返す勇気を持とう。

もっともっと素直になろう。

偽りの仮面なんか剥ぎ取ってしまおう。



勇気を持って、己をさらけ出すんだ。


いつでも優しく穏やかな自分で在りたい。

雑貨屋さん

January 28 [Thu], 2010, 18:03
こないだ、雑貨屋さんに寄り道。

わたくし、雑貨屋さんが大好きなのであります。
見ているだけで幸せになれるくらいなのであります。

で、買ったモノ。


右から、花柄ポーチ、B5サイズの花柄ルーズリーフ、マトリョーシカ風ポーチ。

マトリョーシカ風ポーチは、常備薬入れに。
ルーズリーフは、暖かくなったら詩人にでもなろうかと思って。グヘヘ(←嘘。ただ可愛かったから)
花柄ポーチはメイク道具入れに。

今までは雑誌の付録のポーチをなんとなく使ってたんだけど、微妙にでかくてかさばる・・・。
で、いいのないかな〜と思って、フラっと入った雑貨屋さんで買っちった!

花柄ポーチは、外側にも入れる所が付いてて、水玉の生地とレースで縁取ってあってカワユイ。
因みに、チャックもフラワー(☆∀☆)



最近は財布が財政難なもんで、あまり買い物が出来ないのが悲しい・・・。

そのうち、オススメの化粧品とか、なんやかんやUPしてみようかね(♪_♪)
わたすの事
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コズエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ビューティ
    ・ショッピング
読者になる
仙台生まれ仙台育ちの仙台大好き人間。
愛する杜の都に帰って、のらりくらりと過ごしたい・・・(泣)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
NEWコメンツ
こうこく
月別でタイムスリップ
http://yaplog.jp/norakura1018/index1_0.rdf