新装開店!激安スーパー♪ 

August 12 [Fri], 2005, 17:49
今日もスポセン!今日の担当のS先生は私が一番好きな先生です
エアロビって、先生の両手が自由でないと、正確な動きが学べない!
ほかの先生は、平気でハンドマイクで片手ふさがった状態でやる
S先生は教え方も上手だし、きちんと両手が空くように毎回忘れずにフリーハンドになるマイク(あ、よく歌手が歌うときにミューンって口の前に小さいマイクでるやつね←正式名称知らず。笑)をちゃんと使って、ほかの先生よりも、自分も熱心に動いてる
S先生の金曜午前クラスは毎週必ず参加だわ

そうそう、今日スポセンの帰りに、近所の激安スーパーに行ってきました。
そこのスーパーは先月末から新装開店の為、一時休業していたんですが。。。
いや〜、リニューアルして更に激安!
レタス10円!(100円ぢゃないよ)キャベツ39円!牛乳100円!キュウリ一山(12本くらい?)98円!
儲けあるんかい?と疑うような価格のオンパレード!
キャベツとレタス、おもわず写真撮っちゃいましたよ〜(笑)
光ってしまっているけど、タバコの大きさから見たら。。。かなりデカイのわかるよね〜。

はっぴーのらこ♪の略です^^<ブログページ 

August 11 [Thu], 2005, 14:12
のらこのブログ本日開店〜

ここはのらこの日常や、気になったことをカキコしていきます
のほほん日記みたいですが、よろしくです〜

ちなみに今日は、スポセン(いわゆるスポーツセンターね)に行ってきました。
正確に言うと今日も!だね。一昨日も行ったから。。

一昨日はプール3時間、エアロビ1時間、マシーン1時間で5時間も滞在してしまったプールの入りすぎで皮膚がフニャフニャ(笑)
さすがに昨日は疲れて行かず、今日は仕事前に行ってきましたよ。

エアロビ1時間とステップ運動1時間。。。
エアロビは結構得意だが、ステップ運動がまた大変。。
ステップ台の上り下りに、乗せる足の順番。クルクルまわって台またいで。。。
頭がこんがらがっちゃいそうでした(笑)

でもまた課題が出来て楽しみが増えました

明日は一日休みだから、屋外プールを探していってみようかな〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新こめんとぉ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる