みたらしだんご。 

2006年09月23日(土) 22時38分
今日は、皆で万寿屋に行きました!!
あ、ちなみにこれ「マスヤ」って読みます。
おにぎりせんべいのやつ。
いやー分かると思うんですけど、
なんせ私打つとき「ヨロズヤ」で打ったもんで。(藁´∀`)
あははー

話せば長いので本題に。
前に、とある方々に仕事を押し付けてしまったのですよ。
ってかまぁへッきーや同じ班の男子やHigh-ν
なんですけどね。
・・・・・同じ班の男子って長いなー・・・・・・・・・タローでいいや。ヾ(- -;)
そんでまぁタローが仕事中に
「もう、俺帰っていい?」
ってしょっちゅう言うもんだから、
「ちゃんとやったら万寿屋のだんご奢ってやるよ!!」
と。いきさつはそんな感じです。
あぁーお財布の中身淋しいのにな・・・・・( ´凵M)、

んで当日。
一番乗りなのか、誰もいない。
暇なので先に食券を買いに行く。
結構なにぎわいで列に並んでいると、
何となく後に振り向かなきゃいけない気がした。
するとー

体育祭!! 

2006年09月10日(日) 19時23分
ついに今日は体育祭!!
手っ取り早く結果を言うと、ウチのクラスは・・・・・

最下位でしたぁぁ!!

なんで負けたのにそんなテンションなんだよ!!って思う方もいらっしゃるでしょう!
ふふふそれは・・・・・

むかで走で1位だったからですよ!!

*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑
特にがんばったのでうれしかったです。
今年の体育祭はめっちゃたのしかったなー・・・・・
心残りは、月子に優勝をさせてあげられなかったこと。
残念でした。

前日。 

2006年09月09日(土) 10時48分
明日はー体育祭ですよぉ〜!!
ってな訳で、今日はクラスで集まって、夜練しました
本来ならば、そんなことはしてはいけなかったきがするが、担任のせんせーが、

「いいんじゃない?」
って言った。


いいのかよ!(」゜□゜)」

まぁいっか教師が言ってんだし。
ってな訳で夜。
小春、見事に遅刻しました。m(_ _)m
って言っても一分なんだけど、(藁´∀`)
んで集合場所を見渡すと、

女子2人。(ウチ抜きで)


何でだよォ!!

ってかまぁそのあとにちゃんと来たんだけどね。女子は。

男子は5人くらいでした。まぁ用事あったんだからしかたがないね。
なのでみんなでレッツ練習。
そこまではまだ良かった。

バースデェー 

2006年08月21日(月) 6時43分
はい!どうも久くの小春です!!
すんません毎度毎度・・・・・ってこれも書きまくった気が・・・・・
なんだかいろんな大切なことを書けませんでした。
引退しちゃいましたよ!!剣道部!!
まぁ一様下書きはあるんでまたPUしときます。
それに・・・・

14歳ももう終わりです。

どーする俺!?まだ誰にも祝ってもらってねーよ!!
うっわー本気でどーしよ寂しい人じゃん。il||li _| ̄|○ il||li
今から塾だし!

サザン●ンでも行くか・・・・

名前替え 

2006年04月19日(水) 18時55分
どうも、今回破音 響歌ちゃん改め、

夕凪 棗ちゃんになるそうです!

なぜをつけるかはまぁノリってことで。
というか祝ってあげてください(何故お前が言う!
ってか今日はこれだけ。
ホントこれだけ、マジA。

台本! 

2006年04月11日(火) 18時54分
昨日いったとうり台本です!
興味のある方だけどうぞ!!


クラブ紹介の日 

2006年04月11日(火) 18時28分
は〜い!!遂にやっちゃいましたよー!!
「巌流島!!」
もーあれはものすんげぇ恥ずかしかったです!!
まぁ立ち話もなんですから、椅子に腰掛けて聞いてくだせぇ。(エ?

まず、着替えたんですよ。女子トイレで、(教室では無理!!
んで着替えた制服等は持っていくわけにも行かず
教室へ持っていったのですが・・・

「「「「「「わー!!薺かっこいーvv」」」」」」

あら、いやだ。

奥さんなんかあそこのお人なんか言ってましてよ??
壱回逝っとけバカヤロウ。(あぁ!!
まぁ普段学校では練習しない剣道部ですから?
一人くらいそう言う方はいらっしゃるでしょう。
でも

そんな大人数で言わなくても!!
「薺・・・・・」

え・・・・?あ、あのぉ

巌流島!! 

2006年04月10日(月) 19時25分
どぉぉおもぉぉ!!
いつも書いてない小春です!!
もう開き直っちゃってんのは気にしない方向で・・・・・・


んでですね今日はタイトルのとうり巌流島ネタです!!
実は明日クラブ紹介があるんですけどね・・・・

やること決まってなかったんですよ!!

もうこれはやべーなぁと思って放課後何やるか相談することに・・・しかし、

集まった人数がたったの三人!!

(うちとポンとへっきーです)
なんだよぉー自分の部活のことなんだぞー
今回一年こなかったら廃部なんだぞー!!(マジ
と思いつつもしかたがないので作戦会議。
でもね、

カッティング(藁 

2006年03月05日(日) 20時25分
ども、今日はこの小春 薺髪を切って参りました!!
そりゃーもーチョッキンちょきんと。
皆驚いてくれるかなー。
あーでも此処で喋ちゃばれちゃうじゃん
ま、いっか。もー喋っちゃたし。
へっきーには怒られちゃうかもなー
髪切ろうか迷ってたとき
「えー!!切るなよー」
とか言われたもんナー
長いほうが似合う??(知るか。
でもねへっきーこれは覚悟なのだよ
来たるべき日の覚悟なのだよ。

嘘だけどね。

あるみほいる。 

2006年03月04日(土) 15時27分
ども、ちょっぴり困った状況に陥ってます。
小春です。

アルミホイルが上手

く破けません!!
(ヒ○シ?

いやいや決して私が下手なんじゃありませんよ?
まさか中学生にもなってアルミホイルの一つや二つ
使いこなせないなんてシャレにもなりませんからなホッホッホ
でも・・・・今回のはちょっと・・ねぇ?・・・だってさ

酸化アルミニウムになってくっ

付いちゃってんだよ!?

ありえねーよ!!ドンくらい昔のもんなんだよ!!
と、確かめる為に製造日を探す探す・・・・・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/norainudakara/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norainudakara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる