あだなバトン(さぁから) 

2006年08月09日(水) 23時23分
さぁちゃのとこから勝手にもらって
勝手に一項目増やしてみたww

そして、もう、本名ばれてもいいや。。と投げやり(ぁ

【幼稚園時代】
☆かなべぇ
☆かなちゃん
☆かなこちゃん
☆デブ(め)金魚
☆ぶた

ちなみに、この時期は自分のことはかなこちゃんと呼んでいましたね(ぇ


【小学時代】
☆かなこちゃん
☆名字でw
☆かなちゃん
☆デブ・ブタ
☆アンパンマン
☆かなぶー

こんなもん?
ちなみに、小学校四年生くらいで自分を1人称で呼べるようになりました(ぇ
でも、自分のことはチャン付けで呼んでる方が多いです(何

【中学時代】

☆名字
☆かなこ(一時期呼ばれてただけであまり使われてないねー)
☆かな
☆名字+さん
☆どらちゃん

えーさすがに。。。
人前ではあたしとか、わたしとか、うちとか。。
でも、家族の前では・・・(ry

【高校時代】
中学のプラス
☆かっこん
☆名字+ん

このころかな。自分のことをわしとか僕とか言い出したのはw

【短大時代】
☆かなっぺ
☆名字+さん
☆ガストン
☆かなさん

んーガストンってね、あの、がすとんだよ?(ぇ
ちなみに、このころではあたし、が一番多いかな。
それでも、家族の前では。。。
か(なこ)ーちゃんと自分のことを言ってます(ぇ

【バイト時代】
☆かなちゃん
☆名字+さん
☆わかめちゃん
☆ねぇちゃん

下の二つは某餃子チェーン店でつけられた不思議なあだなww

【親しぃ友人】
☆なんてよんでるっけ?

【彼女or彼氏】
☆んー。元彼はカナ
☆その前はカナちゃん。

【家族】
☆かな

【今までで一番傷付いた呼ばれ方】
☆んー わかんねw

【一番気に入ってる呼ばれ方】

☆野良(ぁ

【あなたのmixiネーム】
☆綺羅

でも、ほんとはねー
のらだお?(ぇ

自分バトン?(ココァより) 

2006年08月08日(火) 21時51分
☆ルール☆
・見た人は今すぐやるバトン(ルールだから)
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!!

Q01
♥フルネーム    :ふ○○か○○
♥生年月日     :1985年2月15日w
♥血液型      :お型
♥住んでいる所   :福岡

Q02 名前の由来は?
漫画からいただきましてよ?

Q03 家族構成は?
父、母、弟

Q04 身長・体重・靴のサイズ
♥身長   :163センチ
♥体重   :きくか?
♥靴のサイズ:24.5cm

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
 

Q06 現在の職業となりたい職業
現在:おぺれーたーさん
希望:幼稚園の先生w

Q07 習い事はしてる?
今はいってないけど、ゴスペルww

Q08 自分を動物に例えると?
人間?

Q09 好きな女性
いいこ(ぇ

Q10 嫌いな女性
わるいこ(ぇ

Q11 好きな男性
好きになった人

Q12 嫌いな男性
嫌いになった人(ぁ

Q13 好きになる人は何型が多い?
ん〜A・Bしかつきあったことないかなw

Q14 S or M? 何フェチ?
Mかな。
ふぇち。。。
むね?

Q15 恋愛経験豊富?
豊富なら。。。(何

Q16 結婚と恋愛は別?
別。恋じゃ一緒に生活はできん。

Q17 結婚はいつする?
しない。

Q18 子供は何人欲しい?
産むの痛そうだからいらない。

Q19 子供にさせたい習い事は?
もしできたら、
自分がやった習い事。

Q20 将来どこに住みたい?
福岡。
言葉が通じなくなりそう(ぇ

Q21 理想の家族は?
またーり

おさけばとんw(ゆきたんよりw) 

2006年08月05日(土) 22時15分
Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
  
>>変わらないらしいですよ?
  心持テンションあがるだけでw
 
Q2.酔っぱらった時の最悪の失敗談は? 

>>んー。なんだろ?
  大学のときの謝恩会の打ち上げのときかなぁ。。。
  えらく爆弾発言した覚えが・・・(笑
 
Q3.最悪の2日酔いはどんな感じですか? 

>>二日酔いなったことないなぁ。。
  
Q4.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

>>ビール2本とチュウハイ2本w

Q5.好きな銘柄は?

>>特に何がすきってのはないかもw
  赤ワインがすきかなぁ。。。

Q6.最近飲んだ店は?

>>店では飲みません。。。
  最近は。。家のみと、BBQw
 
Q7.よく飲む、もしくは思い入れのある5品

>>赤ワインw
  焼酎(黒霧しか飲んだことないかもw)
  

Q8.ジョッキを渡す5人

>>碧斗
  エミ。
  もげ
  ゆり
  よっちぃ

癒されバトン(こみゅより) 

2006年07月16日(日) 23時11分
1あなたが癒される場所

◇自分のお部屋。車の中w

2あなたが癒される音楽

◇癒されるのは。。。オルゴールとかかな。。

3あなたが癒される言葉

◇「いいこ・いいこ」

4あなたが癒される食物、飲み物

◇デザートなら何でもww

5あなたが癒される時間(何をしてるとき)

◇寝てるとき?あとは、本読んでるときw

6あなたが癒される人

◇頭なでてくれる人ならだれでもー

7人からされて癒されること

◇頭なでなで・ぎゅー(男女問わずww)

8あなたが癒される動物

◇・・にんg(ry

9オススメ癒しグッツ

◇何とかボールw

10あなたが癒してあげたいマイミク

◇僕が癒したいと思っても、疲れそうなので癒せません。。。

11あなたが癒されたいマイミク

◇みんなーw カラオケで癒して?(ぇ

12あなたにとって癒しとは?

◇はみゅ〜ってかんじ?(ぇ

13では癒されたそうな人5人に回して下さい。

◇みんな癒されたそうなので。。
 回しません(笑
 ほしいひとはどぞーww

お仕置きバトン(こみゅより) 

2006年07月15日(土) 20時13分
Q1、小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待ってた?

 んー。
 どんなんだったかなー
 むちゃくちゃ怒られたくらいでお仕置きってお仕置きは。。
 あー。
 あまり口答えするとたたかれたくらい?
 

Q2,こんな彼氏OR彼女にはどんなお仕置きが待ってる?

   ★誕生日を忘れる:かむ(ぇ

   ★大切なものを壊した:つつく(ぉ

   ★待ち合わせに遅れた:くすぐる(ぃ

   ★デートのドタキャン:たたく(ぅ

   ★浮気:なし。

・☠ฺ:。o○ஸ゚☠ฺ:。o○ஸ゚☠ฺ:。o○ஸ ・☠ฺ:。o○ஸ゚☠ฺ:。o○・☠ฺ:。o○ஸ゚

   って。。。
   たぶんね、ぼく、相手にされたことないですよ?
   こんなこと。
   みんな大人な方でしたし。
   むしろ、僕がしてましたよ?(ぁ


Q3,こんな子んはどんなお仕置きが待ってる?

   ★門限を破った:説教(ぇ

   ★テストでカンニング:説教(ぇ

   ★万引き:強制的にバイト (ぁ

   ★親のお金を盗んだ:強制的にバイト(ぁ

   ★成人式で大暴れ:僕がうちで大暴れ(ぅ


・☠ฺ:。o○ஸ゚☠ฺ:。o○ஸ゚☠ฺ:。o○ஸ ・☠ฺ:。o○ஸ゚☠ฺ:。o○ ・☠ฺ:。o○ஸ゚


   はい。
   実際子供がいないのでわかりませんが。
   てか、全部説教で終わりそう。
   でも、ぼく、説教向きじゃないと思うんだよねー
   日本語しゃべれてないから(ぁ


まいみくばとんw(こみゅより) 

2006年07月14日(金) 1時19分
☆マイミクは何人ですか?
 
 41にんw

☆そのうち男性は何人で女性は何人ですか?

 ♀29人  ♂12人

☆会ったことがあるマイミクは何人で会ったことがないマイミクは何人ですか?

 あったことないのが5人 あったことあるのが36人

☆会ったことないけど会いたいマイミクは誰ですか?

 あったことないみなさんw

☆一番最近マイミクになったのは誰ですか?

  まいこ。さん
  うれしーよーww
  らびゅーww

☆mixiに招待してくれたのは誰ですか?

 RINNさんw

☆マイミクの中で一番古くからの知り合いは誰ですか?

 古く?Mayaさん?
 

☆日記の更新が頻繁だなって思うマイミクは誰ですか?
  
 あーかなぁ。。
 後、」ココアちん

☆もうちょっと日記を書いて欲しいなと思うマイミクは誰ですか?

 碧斗

☆日記が一番面白いと思うマイミクは誰ですか?

  ここあちん

☆一番マイミクが多いマイミクは誰ですか?それは何人ですか?

 あんずさん・241

☆マイミク申請はするのとされるのとどちらが多いですか?

 どーだろ?とんとんじゃない?

☆尊敬しているマイミクは誰ですか?

 みんな。

☆異性のマイミクの中で一番可愛い(かっこいい)マイミクは誰ですか?

 みんなかっこいいですよ?

☆一番おしゃれなマイミクは誰ですか?

 ぼくのなかではゆり

☆一番最近会ったマイミクは誰ですか?

 あー

☆一番最近メールを送ったマイミクは誰ですか?

 ここあちん?

☆一番最近電話したマイミクは誰ですか?

 あー

☆次に回すマイミクは誰ですか?

すきにどーぞw

恋愛♥Q禁バトン (こみゅより) 

2006年07月13日(木) 12時24分
(1)あなたの今まで付き合った人数は??

2人です。

(2)どんな人でしたか??人数が多いという方は印象的な人を5人程度書いてください♡

 Mくん。  同い年で優しい人。
       僕のわがままに応えてくれてた。
       自分で学費を稼いだりすごくがんばってる人。
       今、就活中かな。。。
       決まったらおめでとうって言いたいな。

 Sくん。  7つだったかな?
       お兄さん。
       優しくて、お酒が強いらしいw
       結局一緒に飲むことはできなかったけど。。
       僕が家出したときもずっと一緒にいてくれた。
       貴方がいたから、ぼくは、あの時・・・
       うふふ♥

  って・・
  ぼく、今まで甘えてきてばーっかw
  

(3)今までで一番恋したのはいつ??どんな恋でした??

 んー。
 いつだろ。
 てか、僕はお付き合いしてくれてた人2人とも同じくらい
 大好きだったし、今もすきだし、二人とも、こんな僕に
 優しくしてくれたし。。
 お付き合いしてくれてたときは、一緒にいるだけでどきどき
 してたし。。。
 ん。。。。わかんないw

(4)その恋で得たものは何ですか??
 
 なんだろ。
 言葉ではいえない。
 いろんなものもらったよ?
 ドキドキも不安も、なきたくなる気持ちも、
 そして、だーいすきって気持ちも。
 ふたりに僕は成長させてもらいましたw

(5)どんな異性に恋することが多い??

 んー。どんなひとだろ。。。
 自分を好きになってくれる人ならw
 でも、あまりにも言ってくれる人は疑うけど(笑
 あとは、すごく尊敬できる人。
 頼れる人。かなぁ。。。。

(6)異性のどんなところに魅かれたりする??

 んー。
 わかんないw
 異性。。。
 男の子。。。
 むむ〜〜〜〜
 ぐるぐるしてきたぁ ヽ('(ェ)';)ノ

(7)最近異性との間であった恥ずかしい出来事は??

 あはは〜ww
 暴露しろってですか?
 
(8)初体験はいつ??

 19歳ですが。何か?

(9)ぶっちゃけ関係持った人は何人??

 3人w

(10)あなたの性癖を教えてください。

 性癖ですか?M?(ぇ

メルヘンバトン(こみゅより) 

2006年07月12日(水) 1時47分
Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
王。
やっぱり王。

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
  自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
えー。率いて戦いますね。

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
  行動に出ますか?諦めますか?
脈あるなら行動に出る。

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
仲良し。

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
 えー。
どんなジャンルがあるんですか?
まぁ、やってみたいのは、弓矢。

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
自分のため。

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
空。

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
んー。カリスマ性(ぇ

Q9、飼いたい空想動物は?
シェンロン。
 ろぼっつ。

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)
 いあ、別に、人間でも犬でも何でも(ぇ

もしもばとん(こみゅより) 

2006年07月11日(火) 10時40分
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 無視。

2:歩いていたらサインを求められた。
 無視。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
 引き出しを閉める。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 殺し屋に目隠しして「狙い定めてしっかりね」と
 お願いしつつ、自分も凶器を持って相手にグサリ。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 ありがとう。
 借金返済の後、少しの貯金を残し、どっかに寄付。
 狙われたら怖いじゃん?

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
 うん。

7:預金残高が増えていた。
 やった。

8:カモシカの様な脚にされた。
 どんな足だったっけ?

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 「じゃぁ、俺の背後に回れ」

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
 「実はあなただったんです」

◆クルマバトン (こみゅより) 

2006年07月10日(月) 19時00分
◆クルマバトン



■1■ あなたの乗ってる車、または乗りたい車は何ですか?

●乗っている車

  日産:オッティ

●乗りたい車

  日産:マーチか、ノートか、新型モコ

 
■2■ なぜその車にしたのですか?またはしたいですか?

  オッティ:新しかったww
      色はどこにでも走ってなさそうで
      説明しやすそうだからw
      珍しくて新しいのがすきww

  マーチ :普通車だから。
      普通車なのにちっこいからw

  ノート :おっきめの車にも乗ってみたいw
      車校卒業して以来。。
      軽自動車しか乗ってないしねw

  新型モコ:新しいから。

■3■ 今の車で何台目ですか?
  2台目。昔の軽はもらい物でしたww
    
■4■ 事故を起こしたことありますか?
  ないですよ?まだ。
 
■5■ 今車に乗せるとしたら誰を乗せたいですか?(芸能人でも可)
  えー。
  僕の車の運転が荒いという人を。
  ぜひとも恐怖体験させたいです(ぁ
   
■6■ 運転は好き、もしくは得意ですか?
  下手の横好き。
  ということにしときます。
  得意なんて。。言えないからね。口が裂けてもww
 
■7■ 今どれでも好きな車に乗れるとしたらどんな車に乗りたいですか?
  お金のこと考えなくて良いなら、やっぱりマーチ。
  しかもターボついてるやつww
 
■8■ 車を買うときは独断で買いますか?それとも家族、恋人と相談しますか?
  家族に一応相談はしましたね。
  でも、自分でこれ買うから。位で。
  オプションもつけたい放題つけてたのに、
  親からストップかかって。。
  お金持ちになったらオプション追加してやるーー

■9■ FR,FF,4WDどっちが好きですか?
  えー。すいません。
  いみがわかりません(ぁ
 
■10■ ターボ、ノンターボ乗るならどっち?
  ターボ。
  よっこいしょじゃない気がする。