だめだ 

May 10 [Tue], 2005, 16:33
ここはもう更新する気力がなくてダメだ。。。
わー。

むーん 

March 28 [Mon], 2005, 18:30
もうね。
コルムのオートパッチはどうなってるですか?
手動もオートもあたらない状況がすでに1か月。
そらあきっとこっちの設定が悪いのだろうさ。
だけど、その原因究明せいと言いたいよ。
うう・・・。

ああ 

March 07 [Mon], 2005, 18:38
だみだ・・・。
更新する気力が・・・うう。
ここんとこ、じぇんじぇんレベルがあがってましぇーん。

赤石の方はレベル80↑になってまった。
うう・・・。

うーん 

February 21 [Mon], 2005, 15:44
いかん・・・
早くも更新が停滞してしまっとる。停滞しまくっとる。
しかし書くネタが・・・。

うーむ。
レンはレベルが34になりました。
あと2つで爪マスタリだ。なんだなんだ、レンは育てやすいぞぅ。
・・・・・。

チョコイベントで、カブトをゲットしたぞ。
すべてのステータス+10&VIT+10。これってけっこうスゴくないか?
やったね父ちゃん。さっそくレンに被らせて狩りまくる。
おぉおぉ。良きかな。良きかな。
・・・・・。

うぅーむ・・・

野良PT&ノラパーティ 

January 26 [Wed], 2005, 11:39
昨日はなんかいろいろありましたよぅ。
まず、初心者Dで久しぶりに野良パーティに誘われました。
おぉ、何ヶ月ぶりだろうか?
さっそく一緒に狩り。フフフ、ついにレベルが20になりましたぜぃ。

その後、みんなが続々とIN。
ノラが暁を卒業して、新ギルドを立ち上げるということで、
みんなでPvP大会。
せっかくマスタが気を使って、天秤を商品に提供してくれたにもかかわらず、
みんな勝手にじゃんじゃん戦いはじめておりましたw
これじゃあ誰が一位かわかりませんぜぃ。
↓は直前に隠し撮りしたもの。新ギルドでもがんばれよぅ。

さて。 

January 21 [Fri], 2005, 11:31
今日はちょっと浮気して、「レッドストーン」というMMOをやってきました。
観音さんと一緒にやろうと約束していたゲームです。
昨日から正式サービスだったんだけど、バグでINできず。
今日、ようやっと入れたのでした。

INしてみると、いきなりまちに放りだされて、何の指示もなく・・・。
すべて自分で進めなければならないようです。
世界は2Dで、ビジュアルは正直いまいちかなぁ。
でもそれぞれのキャラが変身できたりして、どう成長させるか、個人差がでそう。
観音さんとPTでだいぶ助けられました;;
観音さんありがとう〜。

と、言うわけで。 

January 20 [Thu], 2005, 13:40
ノラちゃんが、ここを使えないみたいなので、自分で使ってみることにしました。
自分で自分の首を絞めているのか?

まあ、何も考えまい。不定期ってことでよろしく。
て、誰か気づくかなあ。

さて、せっかくの日記スタートなので、新キャラを作ってみることにしましたよ。
キャラはこれ。↓
初のレンジャイでございます。
マスタに掛け合って、さっそく暁に入隊いたしました。

本当は「まぼろし泥棒」というキャラ名にしようと思ったのだけど、紆余曲折あり、
結局別の名前も思い浮かばず、「まぼろし」になりましたorz

まあ、いいさ。ってことで、さっそく狩りに挑戦してみましょう!
初期投資は一切なし!
ポタだけは与えて、後は自力で稼いでもらいます。



と思ったら、マスタが爪を貸してくれましたw
ま、まあこれくらいは、ね。ね
てことで、ざくざく狩ってレベル9になりました!
これからも、1日1時間くらいで狩っていくぞぅ。

うにゅう 

January 07 [Fri], 2005, 13:41
今日はログインできないかなぁ。

新年会の影響か、胃がもたれ気味でし。

うう。うう。

先生あのね 

January 06 [Thu], 2005, 17:34
さてはて。
どうしたもんかなぁ。

この際、自分でつけてみようかしらん。

て、ここ1週間INできねえっつのな。
なはははは。

んー 

December 29 [Wed], 2004, 11:10
ここ、どうしよう?あは。

もったいないなー

えっと、自動でログインしてしまう場合、
右上の方の「ログアウト」で一旦出て、
再度ここのID/PASSを入れればいけると思うがなー。

なんつって、解決方法を提案してみるw

これでいけたらなんだけどなー。
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まう゛ぉろし
ああ (2005年03月28日)
アイコン画像((=`♀´=))
ああ (2005年03月14日)
アイコン画像まぼろし
まだわからない? (2004年12月24日)
アイコン画像((=`♀´=))
まだわからない? (2004年12月23日)
アイコン画像((=`♀´=))
ほい (2004年12月18日)
アイコン画像未優
ほい (2004年12月17日)
アイコン画像まぼろし
ほい (2004年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noraemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる