ぱーらだーいす 

November 18 [Thu], 2010, 1:30

PARADISEのPVやばいな!!!!
DVD付き買うべきだったかも(;_;)
真司郎どしたの!!←
なにあれ!ウインク指差しやばいよ!!撃たれた!!!←
宇野ちゃんも今回特に可愛い。

PARADISEいい曲〜〜。
哲哉すごいな。

あぁ西くんに会いたい(;_;)すきすきすきすぎるー

明日めっっっちゃ楽しみ^^!!西くんいないけど><

(無題) 

September 29 [Wed], 2010, 18:17

もういやだいやだいやだ

全部できない
だめなやつ
消えればいいのに
ぜんぶ


迷惑かけてごめんなさい
できないならやるなんて言わなければよかったんだ
なまけもの
根性なし


何もかもなくなればいいのに

まともに生きて来なかったから
こんなばかになっちゃったんだ
一生懸命生きて来なかったから
こんなからっぽなんだ


(無題) 

September 19 [Sun], 2010, 15:19

トリエーCDでーたの表紙!
すごいね!!!

今度買お^^

立ち読みしたら、真司郎がいけめんすぎた!
あの髪型になってから、もうなんか真司郎いけめんすぎてもうなんかやばいよもうなんか。←
でもね、真司郎だけじゃなく、ここ1年くらいで男メンぐんとかっこよくなったと思う!


あー早くにしくんに会いたい(^O^)♪

きゅん! 

July 20 [Tue], 2010, 13:18

さっき池袋駅で男の人とぶつかりそうになったんだけど、めっちゃにっしーに似てた!!

眠たそうなにっしーでした(笑)
きゅん!←

うーん 

June 24 [Thu], 2010, 13:47

反省。

最近きっとわがままになりすぎてるなあ。

なんでも許してくれて、受け入れてくれるのが当たり前だと思ったらいけないよね。

当たり前のことすぐ忘れちゃうんだよなあ‥

ちゃんと感謝して、大切にしなきゃ。

(無題) 

June 14 [Mon], 2010, 21:02

きらいきらいきらい
こんな自分だいきらい

愛想笑いして
気にしてないふりして
でも弱音吐いて
愚痴って

嫌われたって仕方ない
こんな奴なんだもん
そりゃ嫌われるよ
私も私が嫌いだもん

頑張れない私も
頑張ってるふりしてる私も
言い訳と愚痴ばっかな私も
嫉んだり恨んだり醜い私も
一人じゃ何もできない私も
からっぽな私も

大嫌い大嫌い大嫌い

あーもう 

May 25 [Tue], 2010, 15:21

なんなん!
腹立たしい。

昨日と言ってること違うじゃん。なんでちょっとキレてるわけ。私が悪いの?ゆっくり決めたらいけないの?

もういい!
しらん!
使うだけ使ってやる!
もう絶対泣いたりしない!!
ふん!


‥さ、勉強しよ。←

なんだか 

May 24 [Mon], 2010, 12:11

心がぐちゃぐちゃだ。

弱くて小さくて醜い自分が大嫌い。愛されたい認められたいってそればっかりで、外側ばっか繕って。

何も努力してこなかったから、中身がないんだ。

これからも守られて生きていきたいなんて甘いんだよ。


解決策なんてわからないよ。今までずっと逃げてきたからわからない。今も逃げることばっか考えてる。


きえそう。

なんだか 

May 06 [Thu], 2010, 0:45

最近トリエーが愛おしくて仕方ないよ!
にしくんすきー直也くんすきーしんちゃんすきーだっちゃんすきーしゅうちゃんすきーちあきすきーうのちゃんすきーみんなすきー!←

みんなが仲良いとこ見るのがすき。ばかみたいなことで喜んでる男メンを見るのがすき。直也くんのばか笑いがすき。楽しそうにしてるみんながすき!

ずっと仲良しでいてほしいですな^^

あ、逢いたい理由すてきよ!さすがてつや。←
PVのだっちゃんがいけめん。

 

May 05 [Wed], 2010, 20:19

雨上がりサンデイ
しましまの傘はいらないわ
飛び起きてマンデイ
服を着てもう出掛けなくちゃ

緑の森をずっと歩いてたら
フワフワのリスを見つけたよ

うまくいかないチューズデイ
涙で目の前がくもった
あなたに髪を
なでてもらう夢を見たのよ

あたしの悩み 迷い
生きる喜びのすべてを
花束にして空に掲げながら
風の中で思い出してた

あなたが教えてくれた
うれしい たのしい やさしい気分
遠い空で ああ 今
同じ気持ちでいるなら
大きな文字で手紙をかくよ
ありがとう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
(′ω`){だいすき。

・AAA
・東方神起
・佐藤健くん
・仮面ライダー電王
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» なんだか (2010年05月07日)
アイコン画像Jae-Young
»  (2009年11月01日)
アイコン画像みく
» わーい (2009年09月05日)
アイコン画像みく
» うわあぁぁあぁ (2009年07月05日)
アイコン画像
» ゴースト (2009年04月05日)
アイコン画像あい
» ゴースト (2009年04月05日)
アイコン画像あい
» いい日♪ (2009年04月03日)
アイコン画像與さん
» ワンピース (2009年03月15日)
アイコン画像
» ラフォーレ! (2009年01月27日)
アイコン画像與さん
» ラフォーレ! (2009年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる