売れ残りの猫 

2005年06月06日(月) 14時23分
前回2匹の子の里親募集してオスだけがすぐに引き取られメスだけが売れ残っちゃいました
皆「かわいくない」とおっしゃるのです。どうやら「ぞうきんねこ」という部類に入るんだそうです。お腹にいる時にどうしようか迷って生まれてきたのであんな汚い色なんだって!
私は初めて聞いたんだけどインターネットで検索したら「ぞうきんねこ」っていっぱいあるじゃない!すごく驚いた。しかもそういう猫だからかわいいという声が・・・

どなたかもらってくれませんかね〜

里親募集! 

2005年06月01日(水) 14時23分
えさをあげる人がいるのでバス停に猫がいっぱいいます。猫は3ヶ月で子を産みどんどん増えていきます。大半は車にひかれて死んでしまいます。どうかえさをあげずに責任もって家で飼って下さい!あまりに子猫が多いのでのら猫を避妊しました。今会社に親猫子猫が2匹います。どなたか心優しい方、もらっていただけませんか!?
私の家には猫7匹、勤務先に3匹います。これ以上は難しいのでぜひどなたか・・・北九州の方に
こちらが子猫の写真です。

♀猫

 

♂猫

 
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noracats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる