苛々 

2004年09月10日(金) 0時00分
眠い眠い眠い眠い・・・(エンドレス)
はぁアチキはもう人間関係を円滑に
進めていける自信がないよ。。。ρ(´д⊂)イジイジ
ガッコウもろくに行ってないし、そのせいで
今日のテスト
(あの紙っぺらは人類共通の敵!!)
も分からなかったしなぁ・・・(;´д`)アワワ
・・・顔文字って結構便利なんスね(今更?)
絵文字だけだと表現しきれないし、文才なんて
無いから助かりますホント。。。ヽ(´∇`)ノ
ゥフフ、ローテンションでお送りしていますが
いつもの事ですハイ。気分によりけりなんですよ。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、
秋物の服買いに行きたいんッスけど、
ガッコウ行ってない=友達と会えない
           =遊べない   
           =新しい服は必要なし!!

の方程式によって買う予定ないんすよ〜(自業自得)
あぁぁぁ、見返してみたら話が一貫していない
今日はどーせ誰も見ていないこの場を借りて愚痴るつもり
だった筈では・・・(-公- ;)ウーン(←これキモカワイイ
だらだら書くと『ムダに個々を長くするな読みにくい!』
という私の信条(?)に違反しますので、個々に
分けて愚痴ります。
でわ一旦オサラバ。。。マタクルヨ・・・ククク | ´,_ゝ`)ノ||O |

雑談 

2004年09月04日(土) 1時16分
プヒー。ハリポタ読みたいのに読めないッス。
デスノートとかピスメとかパプワもだぁ・・・。°°(>д<)°°。
漫画が読めない代わりに小説を読みまくってます(意味無い)
お勧めな作家様は『乙一』様と『宮部みゆき』様です
乙一』様は10代の女の子が好みそうな感じです。
宮部みゆき』様は時代物からファンタジーまで幅広く
書いていらっしゃいます。『R・P・G』や『模倣犯』の著者と
言われれば思い出す人もいるかも!?

個人的に好きなのが『南条あや』さんの日記(?)です。
「卒業式まで死にません」というその本のタイトルは南条様が
生前クラスメイトに約束した事です。。。その言葉どうり
卒業式までは彼女は死にませんでしたが、その後・・・
という暗めなお話です。囲みに彼女は精神病患者であり
リストカッターでありネットアイドルでもあるという、かなり
不思議なお人でした(笑)世紀末に薬物自殺をして
亡くなってしまいましたが・・・(ノTдT)ノウワーーン

『聖剣伝説 レジェンド オブ マナ』
というゲームを誰か知りませんか?
かなり楽しいRPGで
絵も素敵なゲームです!!
やって無い方にぜひとも
お勧めしたい一品です。
絵は二キータという商人さんv
ゲームでもサブキャラとして
めいっぱい頑張ってくれます
二キータの他にも個性溢れる
キャラクターがいっぱいです

ダリィっす。 

2004年09月04日(土) 1時13分
ネムイヨー。ネムイヨー。ネムイヨー
眠くてわけわかめ(←え?何語)な東ッス
先ほど眠さのあまり2度投稿に失敗いたしました(T∀T)ウヘ
つーか、久々の学校に疲れ果てて書くのがおっくう・・・σ( ̄∇ ̄;)
つっても他の人より一日行って無いけどね(苦笑)
始業式は休みましたよ。気合で(嫌な気合だな。)
2日目はちゃんと行こうとして遅刻しました(T△T)
この忘れ物クイーンにスリッパは貸せないだとぅ!?(当たり前)
ちなみに宿題と教科書半分も忘れてました。。。
ありえない。おかげでの中学校と家を2往復はしたよ(ρ_; )
けど良いんだッ。今日は優しい言葉癒されたし♪(*^д^*)
普段全然喋らないし、結構こっちの事に無関心だから
記憶から抹消されてるかと思ってたよー。マジで(≧▽≦*)
普通同じクラスになったのにほとんど喋らないって
そういう場合でしょー?影薄いとかキライだとか...ρ(..、)ィジィジ。
ウヘヘーいきなり心配してくれるなんて嬉し過ぎる
もう大好きだーーー(ヒィッすんげー迷惑)
博識で毒舌な彼に惹かれまくりです。意外と優しいトコが
あるんですよ。少ししか喋れないけど〜・・・(ノдT。)ウエーーン
まぁ色惚けは後にして・・・(もうすんな!)
つーかホントはおちゃらけてる場合じゃないんですよねぇ。
来週恐怖のテストなんですYo!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ウヒィィィ28日に悪夢は過ぎたと思ってたのに〜(大泣)
まぁ数学英語以外は頑張りますよ?
数学英語以外はね。(しつこい)

玉砕。。。 

2004年08月30日(月) 19時55分
こんにちわ東どす(え
見事散って参りましたょ模擬試験(*T▽T*)
結果は9月末に郵送されるそうです。
届くまでがハラ×Aドキ×Aですょ。。。(笑)
まぁ、9月は運動会と期初めテストがぁるので、
ほかの事でハラ×Aドキ×Aかも知れなぃッス(*x_x)
そーぃえば、男子砲丸投げの室伏選手・・・
金メダルに繰り上げだそぅで、おめでとぅ御座います
私としては、アヌシュ選手に身の潔白を証明して
欲しかったのですが、再検査を拒否したと言う事は
やはりドーピング違反をしてぃたのでしょぅか( ̄0 ̄;)
男子マラソンでも、優勝候補だった選手が試合妨害の
常習犯だった男にアタックされてしまいペースを乱し、
実力を発揮できないまま3位に終わってしまったという
と〜〜っても嫌なハプニング
ありました\(*`∧´)/
悔しくて堪らないのに、
観客に心配させないよう
笑いながら手を振ってアピールする彼の姿は、
とても痛々しくて
胸を打たれました。。。
次のオリンピックのときにも
彼が出場して、全力を
尽くせるよう
祈るばかりです。。。
(ノ_・、)クスン
               自作絵。時たまUPしますょ(* ̄▽ ̄*)ウヘ

いざ、参る!! 

2004年08月27日(金) 23時12分
ごきげんようなんちゃって受験生の東です。
好きなモノはお笑いでっす( ̄∀ ̄*)
え・・・?違いますよ〜『ヒガシ』じゃありません。『東』ですってば(笑)
さて、かる〜く自己紹介(え)も済んだところで近況報告(?)をば。。。
フフ聞いて驚けヤロウども!!!!(あ、女性もね
実はワタクシ受験生なんです(ノ△T。)
え?そんなコト上の文で既に知ってるって?
ヤだなぁ〜vもう1回くらい聞いてくださいよぉ(黒笑)
でね、明日は模試なんですよ〜ヾ(@°▽°@)ノアハハ
うぇ?笑ってて大丈夫なのかって?
HAHAHAダメに決まってんじゃ無いスかρ(TーT*)グッ
まぁ、当たって砕けろデスよ。ね?(同意を求めるなっ)
むしろ当たらずしても砕けますよウチの場合わ(フフ)
リハだと思ってガンバって、結果も載せますんで!(強制かよ)
では・・・東の点数の低さに、ご期待くだせぇ(T∀T)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◆プロフィール◆
■名前:                     東 結子
■好物:                     チョコレート・果物・ババロア
■特徴:                     常にやる気の無い顔。                     薬を大量所持。                     カラオケ好き。                     常にPCか音楽かチョコが                     手元に置いてある(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noracat-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる