さよなら・・・ 

2006年07月09日(日) 17時10分

鎖。



もう新しい『エキゾチック☆パラダイス』は出来ています〜〜〜。
まぁ自力で探せ。
コレゎ残しとくっちゃ(⊃*´∀`*)
オイラも成長したよ・・・・
なんかこのブログのおかげでいろんな人と会えて良かったよ゜。(⊃Д`。)゜。


まぁみんな・・・今までありがとう!!!!!また会おうぜっっ


やったぁ 

2006年07月07日(金) 20時14分
快挙


数学21点ゲットだぜ☆
国語49点ゲットだぜ☆
英語62点ゲットだぜ☆
理科42点ゲットだぜ☆
社会82点ゲットだぜ☆

久しぶりの高得点wwwww(*´▽`)アハハノヽノヽ/ \/ \
しばらくゎ遊ぶぜ!!!!!!!!!

がはっっ 

2006年07月07日(金) 19時59分
風邪ひいてたよ。
なにか????



かぜひいちゃったぁ('艸`●)肝

てかなぁブログのアド変えるつもりでいまっするので〜〜

まぁうちと絡んでくださるかたにゎちゃんとあど教えますわ〜〜







アイロンかけたぁ〜〜

でもコレはけるのもあと数ヶ月・・・・受験になったらひざ下・・???

死ぬ―――(屮゜Д゜)屮


まぁ今日でこのぶろぐとゎおさらばじゃ!!!!!!

あと数日で消します!!!!!

といっても『エキゾチック☆パラダイス』ゎきえないお!!!!

アドかえるだけやから〜

独立。 

2006年07月03日(月) 19時30分
YUKIに天使が出来たんだって(⊃´∀`*)
良かったけどしばらく活動しないってことだよね・・・ちっ(´Д`川)







チャットモンチー☆といえばやっぱあの女のこらしい歌声が印象的wwwww
新曲は『耳鳴り』(*´エ`*)
保も聞いたことないけど楽しみ
ちゃっともんちぃで好きな曲ゎ『恋愛スピリッツ』かな〜
あんな声だせたらいいなぁなんて思う!!!!!!
明日ソニーでジャックするので見逃すなよ(人・∀・)

こんな夜ゎ・・・ 

2006年07月02日(日) 21時18分
今ちょっと現実との向き合いに格闘中です。
やっぱちょっぴし辛いな。

アジカンの曲がすぐ目の前にあって良かった。
ありがとうございます。



☆SpaceSonic
☆Colors


今この曲に一番癒されてる。
特にカラーズは・・・・ね(´∀`)



もしもうちに大切な人を助ける力があればなぁって思う。
今すぐに。

かっけぇお兄さんにドライブに連れてってもらいたいね〜 

2006年07月01日(土) 10時42分


BONNIE PINK

彼女のオフィシャルサイトはココです☆

ハマっちゃった『A Perfect Sky』スペル合ってるかな??
超ノリノリナンバー☆けど上品みたいな(複雑
とにかくいいよwwww
今度PVさがしてきまうす
声がキレイだなぁって思った!!!!
月曜日CD借りるんだ☆(ゝ▽・)pq(´▽`)カンパーイ
ああ!!!!これでダンス作ろう☆あはあはあはあはあは(肝


ちなみに@`痩せちゃいましたwwwwおめでとう!!!!!




@保にパワww注入。
A保に喝を入れる。
B汚洒落しちゃう。

めっちゃ眠いねん!!!! 

2006年07月01日(土) 10時27分



ハネウマライダー

ポルノの新曲だぁい(´▽`)ノポルノゎいつ聞いたって飽きないよ
明日までPVフル視聴できまっせ〜コチラ

収録曲ゎ
@ハネウマライダー
Aジューンブライダー
Bタネウマライダー

ポルノらしいね〜めっちゃ好きやわwww
夏に出すポルノの歌ゎマヂめに好き!!!!
ハネウマはポカリのCMのとおり爽やかメロディーで歌って損ゎしないぜよ。
これで

夏、キマリ だね!!!!!

@保にパワww注入。
A保に喝を入れる。
B汚洒落しちゃう。

゜:*。女になりたぁい*。゜: 

2006年06月28日(水) 21時33分


篠原涼子キレイだなぁ〜・・・
うちも大人になったら貴女みたいになれますか???

うちが食べちゃうのゎやっぱり自分に甘いというか精神が鍛えられてないから。
だから精神が強ければダイエットだって成功できるさ!!!!!



します!!!


ストレッチとかヨガとかちゃんと毎日やって自信たっぷりな自分になる。
女力あげて恋もいmmmmっぱいする(・Д・`゜。)
もういつまでも昔の自分とゎ付き合ってられないからね・・・。


コレ見てる誰かさんへ

一緒にダイエットしませんかぁ!?
その日にやったことを発表してみんなで痩せましょうよwwww


@保にパワww注入。
A保に喝を入れる。
B汚洒落しちゃう。

汚譲連合初代総長 

2006年06月28日(水) 17時46分
汚譲連合総長
の保です(・u・)


えーとね・・・学校の『汚譲連合初代総長』を勤めさせて頂くことになりました〜

まぁ〜とりま


なーくるないさー。

うちも意味不なまま使ってるけどどうした???なにか???(肝

超ウレシスなんだけど実を言うとじゃんけんで勝ったんだよね〜
でもまぁ許してちょ(ガーン


今日ゎちょっと話させてくれや・・・

オイラの友達でモノを返さない適当な女がいんの。
しかも帰ってきたと思ったら3ヶ月も過ぎてるし汚れてるしくさいし。
それで友達は大切っていってるの。
たしかに友達思いのところもあるけど
そういう些細なとこからの信頼がないと言ってることすべてが嘘に思えてくるよね。

だから友達思いって言うのゎそういう些細なトコから始まるんじゃないかな〜

@保にパワww注入。
A保に喝を入れる。
B汚洒落しちゃう。

らぶらぶでぇとin原宿 

2006年06月27日(火) 19時49分


あかりだっっ


ぁかりかわいいよwwwオイラもぱっつんにしたくなってきちゃったじゃん!!!!!!
しかもまつ毛長―――――!!!!!!だからね(゜∀゜)
オイラもここ15年間王子様が行方不明なんだよね〜
はやく戻ってこないかしら(´・ω・`)

ぁかりえ

夏休みゎうちんところにでも泊まりに来ぉぉぉぉい!!!!!
うち夏休みゎほとんど家に居ないと思うけど笑
1週間くらいだったらドンと来い!!!!!
やっぱぁかりゎ学校違うからめっちゃ話しやすいんだよね〜
だからぁかりとか心友でいたいよ
うちにとってぁかりゎ心癒される因事な人です!!!!!
これからもオイラの心の中を聞いてね


@保にパワww注入。
A保に喝を入れる。
B汚洒落しちゃう。