まあまあの一日 

2015年10月16日(金) 21時43分
10月16日、
午前中はプール。午後美容院にゆく。
明日春日部でこうしとゆうみの誕生日会。明日はどうやら雨模様の様子。

守ちゃんち 

2015年04月15日(水) 15時13分
4月14,15日箱根にゆく。50数年前の同窓会。7人集まって心ゆくまでおしゃべりをしゆっくりと
元気にここまでこれたことを噛み締めあった。幸せな二日間だった。みんなまた元気に逢おうね

いい天気でこれから苺やさんに 

2014年04月24日(木) 11時14分
安達さんと苺やさんに終りの苺畑に入りいちごがりです。沢山あるけど体力がなくて、ほどほどになります。一昨日ゆりちゃんとせいこちゃんが遊びにきた。まあまあ雨も降らず薄曇りのなか山桜をみてかえりました。

大雪の庭先 

2014年02月09日(日) 8時53分
珍しく大雪の日です。今日はおとうの
楽しみにしていた長野への旅行。朝からどうする?どうする?で大騒ぎ。難なくでかけてゆきました。我が家の今の庭。

秋たけなわのなか車でぐるぐる。 

2013年11月03日(日) 13時45分
今日は朝早くから安達さんと一緒に
文化祭巡り。なんだか忙しい一日でした。天気は曇りで
寒くもなくよかったけどせわしなかった。明日は水戸まで茨城の風土記の講座にでかける予定。

今日も忙しい一日でした 

2013年10月23日(水) 16時56分
陶芸に朝からゆく。途中、鰕原さんをのせてゆく。半分色付けをする。一日中曇り空だった。これから真壁まで桜川町づくりセミナーに安達さんとゆく。

昨日はしずかがくるはずだったが。 

2013年10月22日(火) 8時43分
寒くなった。朝になり手に火傷をしたらしい。病院にゆくから来れないとのこと。来週にするらしい。笠間にゆきゆうみちゃんへのプレゼントをおくる。安達さん、
秦野のおみやげもってくる。

今日はプールの日 

2013年10月18日(金) 15時59分
今朝は急に寒くなってきてゴミすてにゆきふるえるようなあさだった。でもプールの日だったからゆく。水の中にはいるともう泳ぐのがたのしくて。みんなに大会新記録のことをおめでとうといわれ面映ゆくてこまった。塚田さんにシホンケーキをいただき大いに(*´∀`*)

今日、のこと 

2013年10月17日(木) 19時29分
朝早くから
陶芸に素焼きの為かまいにゆく。皆たくさんの作品があり全部はいりきれなかった。9時頃になりボランティアにゆき、御弁当作りにゆく。65一人分17人でつくる。手際の良い人たちばかりで早くできてしまう。午後はフリーですごす。

今日よりまた、はじめる。 

2013年10月16日(水) 21時20分
こんばんは。随分ご無沙汰したけどまた、書き始めてみようかなと思って。 今週はじめに嬉しいことがあってね、プールの仲間と土浦のスイミングプールにゆきスイムマラソンにでたの。なんとそこで大会新記録をだしてプールで大きく放送されびつくりよ。そして先生に大きな薔薇の花束をいただき、今だ幸せな気分でいます。泳ぐのまた大好きになりました。明日はトウゲイニ行き素焼きのかまいれです。そのあと、ボランティアにゆきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:norabou
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-まり、編み物
    ・ガーデニング
    ・アート-美術館巡り
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kinuyo
» 今日は朝から (2010年07月16日)
アイコン画像kinuyo
» 日曜日に (2010年06月29日)
アイコン画像kinuyo
» 今日は雨模様 (2010年06月28日)
アイコン画像kinuyo
» 梅雨の晴れ間か (2010年06月27日)
アイコン画像姉より
» こんにちわ (2010年06月26日)
アイコン画像kinuyo
» こんにちわ (2010年06月25日)
アイコン画像kinuyo
» ここ2日ぐらい暑い日が、、、 (2010年06月22日)
アイコン画像kinuyo
» 今日もいい天気 (2010年06月11日)
アイコン画像kinuyo
» お久しぶりです (2010年06月11日)
アイコン画像
» いい日一日 (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる