にゃんにゃん。 

2006年04月01日(土) 21時32分
恭さんの所で拾ったバトン答えます☆(フェチバトンは以前答えたので今回はパスで…!)


名前バトン

...1.あなたのLNまたはHNは何ですか?
>>HN 柚成(ユウセイ)

...2.LN又はHNの由来を教えてください。
>>[柚]佐野が好きな温泉→お湯→湯を柚に変換
  [成]某じゃにーずの御方の名前から…(爆)その時に好きだったんですよーあはは。(別に嫌いじゃ   ないですけどね!)
  名付け親は廻兎v[廻兎]って名前は私が付けました。
  
...3.差し支えなければ本名もお願いします。
>>●● A(名前のイニシャル)
  苗字は珍しいです。沢山の人に珍しいと言われます。

...4.本名の由来は何ですか?
>>苗字は歴史が深いらしい…。名前は占いで決めたって聞きました。

...5.過去に使っていたLN又はHNを教えてください。
>>沢山ありすぎ!書いてたけどやっぱやめよ。

...6.過去に付けられたあだ名は何ですか?
>>●●っち。●●っぺ。
  猫とか言われた記憶も…(笑)他は秘密。

...7.今まで’この名前、可愛い’と思った名前は?
>>自分の名前以外は皆可愛いって思う。
  友人の中では[まりや]とか[葵]とか。あ!後[芽来]は可愛いと思う。

...8.一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
>>名前呼び捨て、かなぁ…。(友人でも呼び捨ては少ない。笑)てか、好きな人からだったら別に苗字でも良い。恋人っぽくないけど(笑)

...9.HNと本名、どちらが好きですか?
>>HN。↑の中の1つは本名みたいなもんですね。使いすぎて。

...10.生まれ変わってもその本名でいたいですか?
>> 嫌 で す ネ ! せめて苗字だけでも変わりたい。

...11.次にバトンを回す5人をどうぞ。
>>友達いないもん…!(逃)


バトンのみですが失礼!お風呂入ってこよっと。

たまには逃げ出したい時もあるさ。 

2006年04月01日(土) 20時48分
今晩は!柚成です。昨日は本当になんか色々と申し訳がたたない一日でした…。
いきなりですが拍手レス!昨日できなくてごめんなさい;

拍手レス
>>あきら様
どうも初めまして!植木夢へのご感想有難うございます☆
私自身、時々書きながら照れてしまう時があります…(恥)素で照れて頂けて凄く光栄です!
皆様に少しでも照れて貰うのが当サイトの目的ですので(笑)
これからも頑張ります!拍手有難う御座いましたv

***
今日はエイプリルフールですね。だからといって誰にも嘘吐いてませんけどね!
登校日だったら友人から嘘吐かれてるだろうなぁとは思います。騙され易いんですよ、自分(笑)
エイプリルフールじゃなくても結構冗談言われます。そして納得しちゃいます…。少しは疑うということもしなきゃですよね!

明日は相方の廻兎と久々に遊んできます!ほんとに久し振り!
でも実はですね〜。
夜中に恭さんと茶で話している所に、奴はいきなり現れてきました。(笑)めっちゃびびった!
カラオケではバンプを沢山歌えたらいいなぁ。シドも正直、歌いたい。


- - -




あなたのおかげで、いまわたし笑えてるよ。
じぶんのきもち、しょうじきにいえて良かったと思ってます。

また、めいわくかけちゃうことあるかも知れない。
でもね?


そのときはわたしだけじゃなくて、あなたにも笑顔になってもらいたいです。
支えあって、繋がりあったきもちのまま。
いっしょに歩いていこうね。




一回だけの、ありがとう。
(なんかいでもいえるほど、簡単なものじゃないんだ。)

痛いのはね。身体じゃなくて心。 

2006年03月31日(金) 21時25分
携帯より。
どうも柚成です!
PCから日記書いてたんですけど、ちょっとトラブルがありまして書けませんでした。
拍手レスは明日しますね。ごめんなさい…。
夢も書き進めようと思っていたんですが、PCをいじれそうにないので明日辺りやります。本当に申し訳ないです。(土下座)
恭さんお話聞いてくれて本当に、本当にありがとう!
そしてスイマセンorz


では短いですが今日はこれにて。

伝えられない両想い。 

2006年03月30日(木) 19時50分
久方振りにブクマしているうえきサイト様を見学してきました!(夢じゃなくてイラストです)
佐野補給・完了☆ゴチになりました!げふげふ。もうやっぱ最高だな!佐野!でへへ!(しねばいい)
かっこいい佐野や可愛い佐野や黒い佐野。沢山目に焼き尽くしました。これで暫くは何も食べなくても死なないぜ。でもやっぱうえきでのノーマルは植森がすき。佐野関連はなんでしょう…佐野に愛注ぎすぎてだめだ。嫉妬しちゃう!(末期)普通に好きですけどね!マイナーは特に。←物好き。

お気にサイト様の日記を見ていたらアビス占いがあったのでやってみました。(他にもありそうなんで後から追加するかも?)


柚成はアニス・タトリンの預言の持ち主です!

● アニス・タトリンさんは、サービス精神が旺盛。
人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。
しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。
とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。
多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。
相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

● 柚成さんの開運物まねは、納豆です!


アビス相似度チェックもやりました。(笑)

ルーク度   80アビス
ティア度    320アビス
ジェイド度   90アビス
アニス度   190アビス
ガイ度     220アビス
ナタリア度 240アビス
アッシュ度 190アビス

あなたの総合相似度は1330アビス です。(ルークについては断髪後です)
柚成さんに一番近いのはティアでした!やったぁ!!最高ですね!!

***
今せっせとリク夢進めております。でもなかなかすすまないYO!うわーぼろぼろだ!
柚成はスランプに侵された!
それでも尚、小説を打ち続け反撃!
打った文章を見て、その駄文加減の酷さに自分へとダメージが跳ね返った!
不意を衝かれ、柚成1000のダメージ!
HP/989 TP/50 ・・・スランプ
アビスのやりすぎで混乱してます。すいません…。

生まれなんて関係無い。大事なのは、共に過ごした時間と思い出。 

2006年03月30日(木) 16時45分
夜中アビスで発狂していたのは誰でもない私です。(うわ出た)どうも〜柚成です。
とりあえず、眠いですね!起床時間は午後3時です。でも部屋から出たのは午後4時です。(携帯いじったりベッドでごろごろしてましt…)
アビス奮闘記も終盤を迎えてきました。頑張ってる…自分頑張ってる…!必死にほぼ毎日徹夜でしております。昨日は今までで1番叫びました。というか、興奮(笑)しちゃいました!
アシュナタが萌えます。ルクティア(でいいのかな?)は二人が初々しくて可愛い。もうこの馬鹿!好きだよノーマルカプ!(自爆)
ネウロ辺りから私はノーマル熱が凄いですよ。そりゃあもう。世界が変わりました。
しかも昨日はガイがやばいかっこよかtt…!!何だろう、興奮しすぎて何処がかっこよかったのかすら記憶が…(笑)タルタロス乗船後のシンク戦は結構楽でした。ガイの秘奥義で止めをさした!えへ!
それだけでテンションが上がる私は相当末期ですね。ガイ好きすぎ…!きゅん!
ほんと最近アビスやばい。どうしよう。夢書きたいあばば…!!(禁断症状)
今回は初めてアビスで涙してしまった。ナタリアと殿下の親子愛に涙…!後は街の人たちの優しさにうるうるしてました。最後になって号泣してたらどないしよう。

***
ねむいねむいねむいー。微妙にスランプ気味で焦ってます…。
文字が文章になりません。あーどうしたものか…。自分最悪だ。
拍手をそろそろ換えなきゃなぁとも思いました。…そろそろネタが!(早)
お題お借りして書けたら書きたいですね。早くスランプ脱したいです。。

気まぐれな僕は、自由が生きがいなのさ。 

2006年03月29日(水) 22時11分
下記でも書いた通り、拍手について少しだけ注意したい事があります。

数に関係なく、皆様が押して下さっている拍手は凄く嬉しいです。
中には「●●夢良かったです!」「これからも頑張って下さい!」と温かいお言葉を添えて下さった方もいらっしゃいます。本当に、毎回そのお言葉に胸がきゅんきゅん致します。(管理人のことを気遣って控え目に応援して下さった方もいました…!)
でも、最近少しずつ増えているのが「●●夢書いて下さい!」という催促のお言葉。
感想と一緒に添えて下さる方もたまにいらして、私自身"頑張って書きたいな!"という気持ちにはなります。けれど、催促のみの方もいらして正直複雑です。
だからといって"感想を書けば催促してもいいのか"、という訳でもありません。感想自体は嬉しいし、更新をしたくなるような気持ちにもなります。でも催促は違います。
確かに更新は比較的早い方ではないかも知れません。それでも私なりに頑張って時間を作って書いているんです。まだうえきでは佐野と植木しか夢はありませんが、他キャラも書きたいなとちゃんと思ってるし、考えてはいるつもりです。
勝手な考えと思われてしまうかも知れませんが、自由に更新をしたいというのが私の気持ちです。
催促が嫌だから、拍手の下コメント部分にもリクエスト募集をしています。(催促とリクエストは違うものだと思うので…)
特に色々と規制したりするのは嫌だし面倒なので、自由に拍手からリクエスト出来るようにしたんです。それを見て下さってリク希望をした方も居ます。凄く嬉しかったです。
例え更新が遅くなっても、私はそういう人達を出来る限り優先したいと思ってます。
だから「更新して欲しい!」などの要求を聞けるように、最近アンケートを設置しました。
それなのにアンケート数は訪問者数と全然比例しません。(明らかに少ないです)
皆様の意見や希望を今後の更新の為にも役立てたいので、アンケートご協力お願い致します。一言は余裕がある方のみで良いんで…

太陽の場所。 

2006年03月29日(水) 19時02分

今晩は〜。まずは携帯から失礼しますね!柚成です。
昨日書いた通り、今日はカラオケ行ってきましたヨ!本来の目的はパフェ食う事なんですけどね〜すっかり忘れてました。(しかも言い出しっぺは私…。笑)
そしてそしてそして!!
題名と画像を見れば分かる、と思いたいな!佐野好きな方なら分かって下さる…はず。
とうとう(というかやっと!)歌っちゃいましたよ!
佐野キャラソン!!(満面の笑み)
友人はうえきに理解がある方なので、私を見てニヤリと笑いました。ああ、痛いね!
そして奴はそんな私を携帯で撮りやがりましたよコノヤロー(笑)
その後は友人が☆さん祭してくれて幸せでした。あは。(お前って奴は…!)
まだ胃の中にパフェ様がいらっしゃるぜ…お腹空かないです。



***
えっと、今日はネットからも書く予定なんですが…拍手について少しだけ注意したいことがあります。
見て頂けたら幸いです。

見た人はすぐやるバトン 

2006年03月28日(火) 22時01分
見た人はすぐやるバトン

といっても、見てから2日くらい経っちゃってるんですが(笑)
答えてええのかなぁ…。


>>今、どこにいる?
リビング。

>>今、一番近くに誰がいる?
目の前に母が居る。

>>今、どんな服装?
緑のしましま上着に学校ジャージ下。(ジャージって楽過ぎる…!)

>>今、何食べたい?
何も食べたくない…。寿司食いすぎたもので。

>>今、何飲みたい?
C1000(笑)さっき飲んだばっかりなんですけどね。嵐…!

>>今、真後ろには何がある?
壁(笑)あ、椅子の背もたれかな。床には父のラジカセ。

>>今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
「世にも奇妙な物語」inテレビ。こええ…!ガタブル

>>今、誰に会いたい?
友達に逢いたいよーオン友さんにもオフ友にも逢いたい。

>>その人に今伝えたいことは?
「皆に逢えて、良かった!」(冗談です…)ま、嘘でもないですけどね!

>>今一番歌いたい曲は?
シド「ホソイコエ」!!!さっきPV見てたから…(笑)良い曲ですよ〜。

>>今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「皆に逢えてy(以下略)」

>>今の体調は?
ノーマル。

>>今どんな気持ち?
悲しい…。「世にも〜」って怖いのもあれば悲しいのもあるから凄い。うわーん切ない!


***
バトン大好き・柚成でした。(笑)

着飾り方を知らないお姫様。 

2006年03月28日(火) 21時03分
今日は母さんの誕生日でした。なので(?)夕飯はお寿司食べてきました!美味でしたわ〜。
父さんがとり貝を勧めてきたんで食べたんですけど、そしたらいきなり「どや?!」と関西弁口調で聞いてきてびびりました。(笑)佐野…!!親に悪気は無い。うん。
「久し振りに外出たわ〜!」と言ったら、母に「あんた引き篭もり?」鋭く突っ込まれました。…そんなはっきり言わなくてもいいじゃないかorz
此処最近はずっとアビスとネットしかしていないんで、外に用事ないんですよ(爆)
明日は友人とカラオケに行きます、多分。Mの誕生日プレゼントも買わなきゃいけない。あわわ。
バイトを真面目に今週か来週に決めます!そのお金で母さんへのプレゼントは買おうと思います。やっぱりそういうのって自分のお金であげたいもん!

拍手レス
17:45 M、Yさま
どうも初めましてM、Y様!佐野夢にお褒めの言葉有難うございますv
昨日のアニうえを見たらコバセン夢が書きたくて仕方ないので(笑)リクと連載が書き終わり次第、書きたいなぁと思ってます。遅くなってしまうとは思いますが、コバセン書きますね…!!
拍手有難うございました!

***
アンケート少しずつではありますが集まってきております。
管理人へのメッセージを下さった方もいらして、凄く嬉しいですvv
まだまだご協力の程、宜しくお願い致します!(簡単な質問だと思うので…!)
ではでは失礼しました☆

皆に出会えて、良かった! 

2006年03月27日(月) 21時15分
携帯から失礼致します〜。柚成です★
アニうえ最終回、涙と笑い無しには見れませんでしたね!(笑)原作での終わり方を知らないので比較は出来ないのですが、私的には満足な気持ちです。
佐野が最後までかっこよかったです。…いや、可愛かった!やっぱり大好きなのはあの子です。愛!
そして植森大好き!もっともっと動く植森が見たかった…。
鈴子ちゃんの恋の行方については敢えて触れません(笑)
ヒデヨシの英雄っぷり(無自覚)が凄く良かったー!笑っちゃいましたよ!バロウめっちゃ可愛かったし!最後の最後で活躍してくれて嬉しかったです★
てかてか空白の才!!!
もう最後は油断してたせいで涙しちゃいました。あ、あんなの反則だ…!コバセンーーーーーー!!!!!(植木起きろよーー!!)
神に選ばれた犬丸も元気してるのかな!!気になる!
あーもう皆大好きだ!



これからも、うえき愛で頑張ります。
拍手のお返事は明日しますね!今日はこれにて!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» シンデレラになりたい。 (2006年03月24日)
アイコン画像
» うえき! (2006年03月13日)
アイコン画像
» 今日めっちゃ充実(ハァト) (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nora_nora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる