ぼへー 

2005年10月02日(日) 13時24分
オイッス 野良黒猫ッス

昨日は同じ組の辻倉と7時間近く話し込んでました。
ネタはというと、互いの「やっちまったコレ!」という失敗ネタや、
「これだけは勘弁だった!」というようなネタ。
その他にも色々と話したけど題の付けれる一品ではない

そんで、今日はというと、バレー部奥義の「最強エースの書」を出そうと、
少しばっかし頑張ってみたわけだが、まったく出ないので教室へ
授業はサボりまくりで、色んなヤツラと色んな話をして休憩という名の寝落ちでEND

そいや、辻倉から昨日の日記にコメント有ったナー。
見たヤツなんでも良いからコメントしてくれ!

日記初日 

2005年09月30日(金) 16時37分
はい、こんばんは。1年F組の野良黒猫デス

毎日毎日部活ばっかで、とうとう部活の相手レベルが30になりました。
覇王雷撃落としをひたすら食らう日々に嫌気がさし、
最近は各クラスにノッコミを掛けてます

そんな中、D組は異質な雰囲気を醸し出しててとても面白いデス。
F組も結構面白いけど、ダントツD組が面白いデスネ

ま、見てくれる人がどれだけ居るかわからんけど!
出来る限りマイペースで書きます
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像杉原沙耶香
» 日記初日 (2005年10月02日)
アイコン画像野良 黒猫
» 日記初日 (2005年10月02日)
アイコン画像辻倉瑞希
» 日記初日 (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nora_kuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる