あたしがさす光の元へと 

2005年11月30日(水) 16時47分
ちょっと待て 明後日って秘密の部屋放送されんの?8時から?

ふーざーけーんーなー

普通に塾じゃないですか。ふざけてるよ絶対。
Mステも金曜なのに見れないし…笑金と時間を変えて欲しい。
アランが見れない…!あの流し目が…Ol ̄l_
アランは何故あんなに素敵なのでしょう。人の子じゃない。
っていうかセブルスが好き。あのほんのわずかな隠れた優しさがやばい。
大体ボクは「鬼畜・意地悪だけど実は優しい」っていうキャラなら誰でも好きになりますね。
つまり最遊記の三蔵とかアイシの蛭間とか。みんな大好き。

@@@

前は年齢をバンバンと公開してましたが最近はしたくないです。なんとなく。
個人情報流出が嫌だとかそういうことじゃなくて、なんか年齢で
差別されるのが嫌です。若いのでね。多分観覧者が思っているより遥かに。
ネット上は年上の方々ばかりで、ボクの年齢を知って気を使ったり、
同等に見られないのがとても嫌です。気を使って下さる方は嫌ではありませんが。
若いっていうのは嫌です。程よい年齢が良い。

@@@

拍手レス

まう様>そうですか?アドバイスになってたかどうか…
     キリ番はホント、ゆっくりでよいですから!
     寧ろ後回しで大丈夫です。無理はしちゃだめですよ。

拍手変えたいんですけど面倒変えた後載せる新しい小説を書いてません。
近日変えたい…な…

また貴方に会えるのを楽しみに待ってさようなら。 

2005年11月27日(日) 15時45分
よくたまに、現在の自分というものは、偽物なのかもしれないと思う。
こうやって呼吸をして、パソコンをして…というのは、実は存在しないものなのかも、と。
わかりにくいのだが、実は自分はもう死んでいて只記憶を遡っているだけなのかもしれない。
だからこの先の運命は決まっていて、自分がどう死ぬのかということも
全て明確である、と。 まあ死ぬまでも植物状態とかね。
そんな事はありえないとわかっているのだが、ついそんな下らない事を考えてしまうのだ。

@@@

部屋の汚さが破滅的です。(どんなだ)
すごいですよ。ピアノの椅子までもが物置スペース。
そして机のまわりにはプリントが散乱。最近やっとが見えてきた。
なんか面倒なんですよね…綺麗好きなんですけど、最近は色々忙しくて
プリントの置き場所がなくて床に置いてたら、こんな事に☆
近々片付けたい。(希望?)

@@@

そうそう、昨日のシークレットバトンの問題。反転どぞー


1・ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
2・サクランボのへたは結べる?結べない???
3・貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
4・勝負下着は着用する?
5・牛乳のイメージは?
6・飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
7・バナナの最適だと思う長さは?
8・最高通話時間を教えて下さい
9・スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
10・子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
11・寝る時の電気は消す?消さない?
12・携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
13・湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
14・●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
15・次に回す人5名


あはは。面白かった。

喉が痛い 

2005年11月26日(土) 23時14分
咳とくしゃみが同時に出ると「ゴシャフッ」っていう事がわかりましたこんにちは。(何)
ところでまう様から回ってきたらしきシークレットバトンを。

1.豪快にがぶりといくとおもいます。なんせ大食い。
2.無理無理。絶対無理だよあれ。
3.飲んだ事ないけど、色々と濃いんだろうなー…
4.そんな物まで買えるほどお家にお金はない。
5.おいしい。
6.S。何があってもS。
7.そりゃあ大きければ大きいほど良いとおもいます。だっておいしいもん。
8.2時間くらいかな?
9.立たないかな〜。ライブとかだったら立つかも。
10.前でも後でもどちらでも。
11.消す。
12.多分右手。でも両手かも。
13.洗いますよ。寒いし。
14.なわ。
15.お好きにどうぞ。

一応問題は後日の日記に明記しておきます。やりたい方どうぞ。

@@@

そうそう、昨日は林檎女史のご生誕の日だったようで。
麻様に言われるまで気付かなかったよー。
林檎女史は27歳くらいかな?林檎女史は三十路過ぎても
格好良いと思います。というか三十路過ぎた方が素敵だとおもうのは僕だけ?

@@@

拍手レス

麻様>おう!教えてくれてありがとう!
     ところで風邪早く治せよん。無理はするな〜


まう様>反応早っ。(笑)そうだねぇ。
     まあ同盟のリンク貼るのとかは人の自由だとおもうけど。
     でもいきなり消えると観覧者様が心配するから、
     やっぱり貼った方が良いのかもねぇ…(´ー`)
     

変えました 

2005年11月24日(木) 13時49分
やっと例のあれが終わりました。過去最悪になりそうです。てへ。
心機一転ということで、日記を変えてみました。
なんかヤプログさんとこはスキンが豊富でしかも綺麗なものが多く良いです。
これからこのブログと苦楽を共にしたいと思っています。

+++

昨日賢者の石がTBSでやっていたというのに母は
無情にも私からチャンネル権をとりあげました。チャンネル大戦争勃発です。
で、最初のほんの数十分くらいは見れたのですがね、もうアランが格好良すぎる
なんだあの流し目。反則だ。
僕はアランの声も好きなのですよ。
でも今回は吹き替えだったので聞けなかったのですが、もうアランがやばいですよ(何回目)
最新作が早く上映することを祈ります。オフの若芽さんなどを誘って観に行きたいものです。
あとエマ・ワトソンも可愛かったです。ああいう子は結構好きです。ええとても。

+++

拍手レス

水平様>おおう!心配してくださって有難う御座います!
      いや、アレは愚痴なので…聞いてくださって有難う御座いますすいません。
      部長でしたか!水泳部!ワタクシは体育はねっから苦手です。
      変なこと書いてすいません。受験応援しておりますv
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nora_1018
読者になる
Yapme!一覧
読者になる