アロマテラピー検定 

2007年11月05日(月) 23時08分
昨日なんですけどね
一級受けてきました。


多分、落ちたなぁ
不安なところを家に帰って確認したら全滅。既に五問間違ってます


昨日は帰ってから、おい森に逃避してました。笑

五月に向けてコツコツやりますかぁ

他のことはしてるのに 

2007年10月19日(金) 0時55分
どーしても、やらなきゃいけないことができない。
勉強もまだ半分とかね。復習することも考えるとやばいよなぁ

ま、なんとかやりますかー


おい森はチマチマやってるのにね

久々です 

2007年10月11日(木) 0時46分
ただいま、勉強中です。
すみません。嘘です

余りはかどっていません。

試験近いのにマズいよなぁ

ぐだぐだ 

2007年10月05日(金) 23時56分
してました。

今日は、きんのパチンコを取ろうと思いプレイしてたらUFOが!
ジョニーと初対面。おみやげチョコみたいな感じの貰いました

撮るの忘れたけど、きんのパチンコは取れましたとさ

ももももも 

2007年10月03日(水) 2時23分
来月のアロマ検定に向けて勉強しなきゃいけないのに、さっぱりできてません。
やらないと本当に落ちそうでヤバいね。


ちなみに、おい森は3ごうが引っ越してトミも荷造りはじめました。
ビスが入ってきたんですが、ペンギン3匹目…

さて、寝よう

おはようございます 

2007年10月01日(月) 4時51分
本当は毎度ながら、おやすみなさいなんですけどね。

先日パソコンから、このブログ見たんですが、画像でかいですね。
次回からサイズ変更します。ボケて見づらいままでしょうけどね


うーーん
終わり

夜っていいよね 

2007年09月28日(金) 2時43分
ただの夜型人間なだけなんですけどねー
毎日10時ぐらいに起きてるんで、寝るのは5時ぐらいとかね

今日は時間があったので服買ってきました。久々に気にいったのがあってよかったですよー
何か、毎度毎度思うんですけど服って買うの悩みますよねぇ。8割気にいっても納得いかない部分とかあると買えなかったり…
俺はワガママなんで、気にいったものか部屋着以外は買えません。イマイチなの揃えたって仕方ないしねー


さぁ、話変わって今日のおい森は、しゃしんが連続できましたよ。



3ごうがくれた後に近寄ってくるドク…



まさか連続なんて思ってないですから、会話終わらせちゃいそうでしたよ。

残すは現時点でリリアンとオーロラなので夜中が暇…
明日は、きんのパチンコ狙いたいけど時間あるかなぁ

またしても、こんな時間に更新 

2007年09月26日(水) 4時51分
今日も特に何もないので、おい森の住人と町紹介です
一枚で収まっていないことに気づき、急いで画像追加しましたー







おい森はじめてから何日経ったんだろう…後で調べてみよう。
まだ、けいじばんに最初の書き込みがあるぐらい最近です。

ちなみに住人は、まだ全部初期住人です。
最初の三人は、リリアン、オーロラ、スパークという結構良さげな感じだったんですよね。


今日はトミとスパークに、しゃしん貰いました!



あぁ、眠い

睡眠時間は四時間未満 

2007年09月24日(月) 4時12分
こんな時間に、こんばんは。
まだ寝ていないアホでーす。ちなみに今日も10時からバイトなのにねー
そんなわけで睡眠時間は四時間切ってるわけですよ


話変わって、おい森の今日の出来事は「ポーラ」と「たま」のしゃしんもらいました。ポーラが初めてだったのに、撮り忘れたとかね…
てか、携帯で撮ってるんだけど画質悪すぎ;
綺麗に撮れる方法が知りたいなぁ

よろしくー 

2007年09月22日(土) 21時56分
別に誰に言ってるわけでもないんですけどねー
いつまで、このまったりテンションでやれるか分かりませんが緩くゆるーく生きたいと思いますよ
それではまたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野良
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・ゲーム
読者になる
生活水準ギリギリだけ働きながら、将来を気にしつつも今を楽しんでいる男のブログです。

基本的にはインドアなのでゴロゴロ大好き!
特別なことがない限りはプレイ中のゲーム日記と化します。

まったりとやっていきますよー
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる