最初に言っておく

November 30 [Fri], 2012, 23:59
このブログは、た-だ-の!自己満で構成されております。
この世のすべてと一切の関係はありません。ww

・オタクを嫌悪している。
・コスプレを認めない
・腐女子思考が理解できない。
・正直、自己ショの画像消せ

といったような批判、否定、暴言、荒らし
自己満ゆえに文句を言う前にもどるボタンお願いします。



写真の無断無断転載・二次使用は禁止です。

・野良は自己ショのような残念な顔です。
・はじめたばかりで不慣れです。
・たまにBL要素も含みます。
・わりと女の子多いかもです。


以上注意点でアウトだと思った方は
もどるボタンを押してください。



これでもまだおkだたお心の広い方


どうぞ、閲覧してくださいッ




Cure No. 163092
mixi No. 12655828
併せなどのメッセ大歓迎です\(^o^)/

コス予定

6月27日 あの花秘密基地撮影会
※ゆきあつ、ぽっぽ、カメコさん募集中
http://ja.curecos.com/gathering/view?id=53633

7月7日 御曹司といちゃいちゃ
7月21日 撮り合いっこ。衣装間に合ったらピンドラクリスタル出します
8月19日 いぬぼくこの日に全員そろえたら\(^o^)/




ノシ

おひさし遅報一覧

November 04 [Sun], 2012, 0:19
あの花

悪友たち。
カメコ:あきちゃん ホントにありがとう!

うたプリ

御曹司はべらせてきた!w
まあ様:まささん レン様:じょにさん

いぬぼく

初めましてが数人いたので
お名前わからず省略させて頂きます。←
カメコ:藤原さん ありがとうございました。

テニヌ

ネプチューンでユウジ誕してきたあ!
ユウジ:こおちゃん 小春:さつきちゃん

堀宮

自分の仙石に耐えられない。
宮村:さつきちゃん 石川:あきちゃん
井浦:たかとくん 柳:こおちゃん
カメコ:藤原さん ありがとうございました!

お仕事近況。

July 11 [Wed], 2012, 11:30
今働いてる派遣先の仕事で
アルバイト→準社員→社員
という形であがってくらしいんだけど
仕事は総務的な部類に値する事務みたいで
調子に乗って言えば副センター長の補佐になるwww
もしかしたらバイトすっ飛ばして準社員からになるかもしれない\(^o^)/
時間は8時or9時から9時間(1時間休憩)
バイトという形なので時給ですが
まあ、とくに不満もない数字だったのでいいかなと。
仕事もちゃんとあるみたいだし
暇になっていたたまれなくなるよりは
仕事が膨大でぎゃあってなってるほうがまだまし。
保険とかその他もろもろの
めんどくさい支払いはお任せできるし
もお、いいよ探すのめんどいよ!ってことで
いま働いてるところに入ろうと思いますwwww←

ただ、総務が居ない会社だから
全く新しい形になるので手探りな部分があったりなんだりで
不安はものすごいあるけど
できそうな事に挑戦するのは大事
無理だと思ったら私はすぐに諦める方なので
大丈夫かなと思ったからできる気がしますwww

給料も安定しないけど、
また1年くらいがんばってそれでも社員になれなかったら
就活します(´・ω・`)www
ボーナスは期待しない。少し余裕ができたら掛け持ちしようかな。
お休みのこと聞くの忘れちゃったから次仕事行く時に聞いてみる。
シフト制なのかどうか的な
どうなんだろうね(´・ω・`)
内容がいまいち把握できないから不安は不安。
資料出したり書類作ったりなんだりかんだりは若干できるけど
手探りは手探り。
でももおよろしくお願いしますって言っちゃったから後戻りはしません!

ただ、「辞めちゃうの?」「辞めるよー」って話をいろんな人にしてた手前気まずいです。
まあそこまで気にしないですがwwww
こんな感じです!少し安心したけどお金が破滅的に無いことには変わらないので
10月、11月までは何もできない\(^o^)/
ハロウィン行けたら良いな的な。
夏ディズニーは今月行けるからまだ(ノ)ω(ヾ)
雨じゃないといいなああ。
イベントも行きたいよおwwww

心の方の余裕も戻ってきて
一安心です。
金銭的に安定しだしたら
いつも通り元気な私で居られると思うし
これから大変にはなるけど
仕事を楽しむ面では私は大得意なので
その辺は心配ないかな。
仕事無くてあれ?ってならないようにがんばりますwwww

一時休止します。

June 23 [Sat], 2012, 4:24
コスするのを落ち着くまで休止しますよ。
あと、遊びに行くのも正直無理です。
一応予定に入れてる分はなんとかなるけど
ちょっと難しいので
早くて10月、遅くて来年です。
もしかしたらこれを気に辞めてしまうかもしれないけど
カメコには行くのでよかったら構ってください。
まだまだ消化しきれてない部分があるので
可能性は低いですが。そういうのも考えてます。
辞めないでと言われてもこればかりは
自分の気分とか心次第なので難しいかもしれないです。
前から約束していた未定の予定は覚えてる限りやりたいです。
それを消化したらとかそういう形になるかもしれないです。
優柔不断なので決めかねる部分があるとは思いますが
そんな感じです。

お金がないっていうのが一番の理由だけど
自分がどうしたいのかよくわからなくて
そういうことを考える時間や
余裕を取り戻すことをしないと
発狂しそうで。
ってまあ、今就活中なので余裕もくそもないですがね。

自分勝手な下等動物なんです。
ほっといてほしいし構って欲しいんです。
めんどくさい微生物なんです。
もうなにも考えずに私ボルボックスになりたい。
朝起きたらボルボックスになってないかな。
僕の恋人ボルボックス\(^o^)/かわいいよおおおおー!

※9月未定の季節オリジナルも厳しいかもしれないので
10月になるかもしれないです。申し訳ないです。
8月のいぬぼくも少し微妙な感じではあります。
多少がんばりますが。
もし無理だったらごめんなさい。
7月もなんだかんだと就職の可能性的な話で未定の予定が入っているので
その分働けないのと、就活しなきゃなので働けないのと
もう正直あの会社いるだけで気持ち悪い。
っていうので多分全然働かないんですよwwww
でも自分のできる範囲でがんばります。

朝起きたら私ボルボックスになってますように。
短冊にお願いするわ\(^o^)/



余裕ができたらたまったレポを終わらせたいwww
P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
葵座異聞録葵座異聞録【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】