ブヒー(-ε-) 

May 22 [Tue], 2012, 13:06
てつやさん、来月は2回コンパ


…間違えた(*・ω・)ノ

来月は2回お食事会あるんだって〜。



たぶん、あたしが明けと休みの日に〜(-_-)

あたし暇だね〜。
何しよっかなぁ(`_ゝ´)





てつやさん、のろさんとルームシェア計画中◎

あたしが悪いのよね〜。


「いいじゃん♪」って言うのが正解で、

「私は?」って言うのは不正解だと思うんだ。


だって、あたしが悪いんだもーん。
お母さんと話しないからー(ρ_-)





喧嘩したくない。
言い合いは負けるし、疲れるし、悲しくなるだけだからー。



でも、いつまでもつかなー。
てつや氏のストレス…。

お子様ランチを作った♪ 

February 27 [Mon], 2012, 14:43
寒い!!眠い!!!





バレンタインは休みやったから、イオンで買い物して犬山へ(*´・∀・)ノ゛



結局、バレンタインギフトはピンクのネクタイ購入◎
クロックスも悩んだんやけど、欲しいデザインなかったでやめた(;´∩`)

結婚式や2次会でつけれるよぅに可愛いのね(・∀・)♪






夜ご飯はお子様ランチ風☆
・ティキンライス
・ハンバーグ
・ポテトサラダ
・かぼちゃのポタージュ

ポテトサラダ以外は作った( ̄ー ̄)
旗も作った♪笑










2012.2.25(Sat)

2週間前に注文した、エンゲージリングをもらいに行きました。

2次会前に美容院予約して、そのあと取りに行くつもりが…
てつや氏の希望で、美容院の前になったから慌ただしくいただいてきました(;・∀・)笑

ごめんね、杉田↓↓






やっぱり、綺麗やね☆
石が目立ちすぎず、シンプルな感じ!!

のん達以外にもTIFFANYのエンゲージリング買ってる友達いた。

みんなと一緒じゃなくてイイんだよ。
なんにしても、綺麗やし(>艸<*)

ピッカピカやで〜(*´・ω・)ノ笑



重量;0.157Carat
カラー;F(Colorless)
クラリティ;VS-2
カット;EXCELLENT



↑ダイヤモンドの鑑定書に書いてあった。
等級の説明聞いたけど、忘れたけど、記念に◎





その日、2次会で付けて箱にしまった。
なくしたら困るしね(;°д°)



大事にします。

年内に3つやりそぅです。 

February 12 [Sun], 2012, 12:13
陽が当たって風がない室内の窓辺はサイコーに眠たくなるポインツだね◎





2012.2.5(日)
ゼクシィのブライダルフェアに行ってきたよ。

てつや氏の「行く?」っていぅ一言から…。
さすがに嫌とは言えないっしょ〜(*/ω\*)笑



めっちゃカップル居た!!
PARCOに居るカップル拉致してきただろ?ってぐらい。笑

てつや氏、やっぱり人混みに疲れた感じだったよ◎



指輪やら家具やら引き出物やらやら…くれた物は全ていただいてきた。

あたしの印象は就活の人が行く企業展みたい!!
いろんな会社があったよ。

あと、ウコンもらった。
「2次会で是非☆」って言ってたけど、披露宴の前にも必要だと思うね(。-∀-)♪笑

ムービーの会社もいっぱぃあった◎
感動系ばっかだと思ってたけど、面白い系もあった!!あれは惹かれるかも〜('▽')♪♪





てつや氏の中で11月か12月が式の予定なんだって。
日曜日に初めて知った!!汗

家のことやりつつ、父ちゃんと母ちゃんの機嫌とってかなかんね(●′σ‥`)σ||





2012.2.11(日)
ブライダルリングフェアに行ったょ。
先週、予約したんだー!!



てっちゃんが気になってたリングのお店が見たくて行ったんやけど、最初に案内されたの予約したのと違う店だった(*бωб)ノ

で、いっぱい指にはめたょ。1時間以上、その店で説明されたり出してもらったりしてたら「こちらの金額が…」って話しで指輪決まってたΣ((°Д°;;;)))笑

ダイヤがめっちゃキレイやったからエンゲージリングはそれで決めて、目的のお店に案内してもらったよ☆

てつや氏はミル打ちしてあるやつが見たかったから、その店を選んだんやって(=^・д・=)ノ゛

で、案内してくれたお姉さんが「私の好みはこちらなんです」って出してくれたやつが、シンプルでリーズナブルで、てつや氏が1発で気に入ってた◎

最近は夫婦で違うデザインの指輪付けてたりするんやって。

あたしは、もぅ1つ気に入ったやつあったけど、デザイン一緒がイイから同じのにしたヾ(。・ω・。)ノ

結局3つお買い上げです。
割引してもらって、トータル7万くらい安くなったけど高い買い物でしたね(οдО;)



受け取りは2/25に名駅のショップです。










てつや氏「一つ決まったら、とんとんってやってけそぅだね。ツースー着て挨拶行くで予定聞いといて」だって。

ついにですか。
私も腹括る時がきましたね。

さぁ、家帰って母ちゃんから倒してきますかな◎
ボスステージは難関だぞ(>ω<)笑

2012年。 

January 30 [Mon], 2012, 11:49
あけおめ!!
今年もシクヨロで〜す☆





てつや氏が掲げた今年の目標。

式籍住
(↑衣食住みたぃやね◎)


です!!
だが、あたしは3つも年内にやるのは難しいと思う(;¬_¬)



お互い仕事がバタバタしてるのに!
あたしは時間が空いたら遊びたい(・∀・)










てつや氏が公表しだした。

…といぅ事はやっぱ本気◎
冗談なはずがないけどね(xωx)笑



私も覚悟してかんと(●´・д・)
戦闘モードやで!!










のんちゃんに「部屋探しも遊びだよ〜」って言われた。

2人の事だし遊びかもしれん。
あたしの気持ち次第だと思ったょ…。



あたしがノリ気じゃないと部屋探しも【業務】なんだよね(;゜Д゜)

あたしがノリ気になれば【遊びに行く】になるんだね(・皿・*)



のんに諭されるなんて…屈辱的だゎorz

なんてね◎笑
田中ありがとぅ(*^▽^*)



あたしも気持ち切り替えるために自主的に物件探し始めたょ(σ・∀・)σYO!!










昨日、ミニミニ行った。
主任の兄ちゃんがアポなしのうちらを対応してくれた!!

この時期は春からの転居が多いから忙しいんやって(;^ω^)


うちらの希望に合わせて物件を30件くらい出してくれた。
そっから搾り出して3件部屋を見せてもらった。



2LDKと1LDKを見せてもらって、良かった◎

どっちがイイか悩んでたけど、とりあえず1LDKで的を絞ってく事になったよ。

収納が2帖ぐらいあってLDKが12〜14帖がベストな感じだね(・∪<)/










あたし的には2〜3ヶ月に1回旅行に行きたいんだよ♪

4月にネズミの国行きたいって、ずーっと話してたのに…



「どっちでもいいよ。旅行に行かずに貯金に回してもイイし。」だってさヽ(`Д´#)ノ


確かに、あたしには先を急ぐに金ないって話しをしたさ。

遊びに行く事も許されないのか?
仕事や色々な決め事へのモチベーション上がりませんけどー↓↓



諦めるか…。
誰か一緒に行こう!!笑

今日で1115日☆ 

April 24 [Sun], 2011, 8:05
あたしねぇ。

やっぱり黙ってるのムリ!!









てっちゃんは、誰にも言ってなさそぅ。
あたしは暴露っちゃってるorz





まつした
のん
すぎた
いも
まぃまぃ
めぐ
もぇ









友達の半分は知ってるってどぅよ(゜ロ゜)!?
もともと友達少ないのにΣ(´Д`;)笑


だって話したくなっちゃう。
女の子だもん。


てきな(。´Д⊂)









ってか、やっぱ滋賀なのかなぁ。

「やっぱ犬山で!!」

とかにならん?笑




てつや的に【滋賀withしほ】だけど、
あたし的に【単身赴任】でお願いしたい。



ダメ?この場合は…
「黙って俺についてこい」系か?

反発NGですか?







自分にお金のゆとりがなぃから、
お金の話は本当に嫌いなの(´;ω;`)

でも、逃げてちゃダメだよね。
頑張って話し合うよ(*・Д・)ノシ







…話したょ。
ブログUPする前に(*´`)

とりあえず、引っ越し先は杉田の店の近くや!!笑




単身赴任どぅ?って言ったら笑ってた。

半年かどうかも、滋賀かどうかも決まってないから
やっぱり決めようがないんだよorz



GWの予定が決まったから、いいや♪笑

思考回路はショート寸前w 

April 09 [Sat], 2011, 0:50
こんばんちー。

お久しぶりに開いた放置blog。
可哀想にね…。


なんかね、結婚する方向です。

えっ!?

って、思ったやろ。



あたしもwwwwwwwww






さっき、ゼクシィ買ったもん。

車の中で「そろそろ結婚しましょうか。」って^^









2011/4/8

※今後の展開に乞うご期待(゜ロ゜)!?

2010.12.19(SUN)12:00pm 

December 24 [Fri], 2010, 0:26
なんだか、慌ただしい1日になった。



大地の舞当日。
事件は起こった( ̄ω ̄;)









「今日、おやじとおかん来るの?挨拶するゎ」









はいーーーーーーーーーーーぃ(ーー゛)!?
なぜ急に!?









最近、てっちゃんの回りは結婚ラッシュ。
まぁ、何にも思わないわけないか…orz




同い年の友達が結婚するんだもんね。
みんなと話してて、挨拶ぐらいしなきゃいけないかな。って思ったんだって(=´Д`=)ゞ



でもさ、急な話過ぎて心の準備ができてませんけど。。。
なんだって今なの?ビックリするゎ!!




急すぎて、うちの親はキョトンとしとったし。
はぁ。ややこしい。





「こんにちゎ。挨拶が遅くなってすいません。しほさんとお付き合いさせていただいてる吉永です。」
だって(。´Д⊂)遅いも何もねぇ…。











ふがーーーーー!!
嬉しくないわけじゃないよ。でもね、急すぎてビックリなの。



最近、何考えてるかわからない。
けど、そんなことで私が悩んでても進まないし空回りするだけだから、やーめた♪




決めた!! 

January 27 [Wed], 2010, 1:40
2010年、初blog☆

…決意表明…



転職します。
家を出ます。
貯金します。





やっぱ、私の3大欲求のうちの1つの『お金』を満たすには、コレかなって!!





転職します。

でも、レクスタは受けません。やっぱり、土日休みじゃなぃのは納得いかなぃから↓↓

と○○ーゆで地道に就活中。事務職はいっぱぃあるけど、免許いる所あってビックリw(*゜o゜*)w

理想の会社発見!!条件が、今すぐ働ける人…ダメかなぁ(οдО;)

化粧品系の事務あるけど…買わされるの嫌だし、現状はNGです。

さぁ、明日か明後日に1社エントリーしてみよっd(*゜ー゜*)



家を出ます。

めぐちゃんのルームメイトが出てくらしく、部屋が空くみたぃ♪

光熱費込みで、月に35000円なら頑張れるかな?

まぁ、転職してからの話しだけどヾ(;´Д`●)ノ

南区。最寄の駅は名鉄の道徳。まぁ、悪くなぃだらw

実家の片付けがてら、少しずつ荷物を置かせてもらぅ事になりました(>艸<*)



貯金します。

23歳、貯金0…むしろマイナス(;´∩`)

これって、やばくなぃですか?間違いなく、やばぃですorz

結婚?最近、ラッシュしてます(>ω<)出産も┓(´〜`;)┏
私、このままでは両方ともムリです↓↓





転職→貯金→家出
が、普通かもしれませんが…

高木は、
転職→家出→貯金
にしよぅと思います。

なぜなら!!
貯金が貯まるのを待って居ると、家を出れなさそぅだから。





今月も金欠につき、1回しか飲みに行ってません。

自慢じゃない。当たり前だけど、高木にしてみたら大変なこたなんだよ( ̄皿 ̄)



2月3月も節約な日々は続きますε=┏( ・_・)┛

負けずに頑張ろうと思います。

早い。 

November 24 [Tue], 2009, 23:12
わ〜気付いたら、もぅ12月じゃん(οдО;)

2009年も終わりかぁ…。



結局、な〜んにも生活が変わってなぃし。ダラダラして1年が終わった(;´∩`)





『日本語通じてなぃ』とか言われるし。

デジカメ忘れてくるし。まぁ、見つかったんだけどね☆

イイ事なし。はぁ…





あと1ヶ月かぁ。
2009年も良かった!!って思える年にしなきゃ(>艸<*)

さぁ、どんな1ヶ月になるかなぁ…。

疲れた。 

October 19 [Mon], 2009, 23:46
休みが欲しー!!

疲れたー!!

心と体を休ませてくれー!!





休みとか嫌いで、常に遊んでたぃ私が初めて?久しぶりに、休みが欲しいと思った(;´∩`)



仕事;10月は2回の日曜日出勤。どっちも祭で、準備に追われる日々。11連勤中…

太鼓;月に3回の本番。毎週ある練習。色々と勝手に背負ってる、負担…

遊び;夜にバイトしてなぃら。それなりに平日の夜はフラフラしてます。楽しんでるよ…

吉永;毎週会ってるよ。うん。私が忙しすぎて、ゆっくりできてなぃ↓↓ごめんね…





あっといぅ間に10月終わる。12月の大舞台が終わるまで休めない…手帳見ると萎える(´;ω;`)





今週末、初のUSJ行くんだw

でも金曜日の夜から日曜日の夜まで滋賀なんだ。



…休まらない。癒しが欲しいφ(O.O;)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiho
読者になる
Yapme!一覧