2007年02月19日(月) 23時16分
現在ヤフオクに手を出し必死に金を稼ごうともがいていますw
明日給料日なのに全て借金返済のために使われるとかww
むしろマイナスだとかww

(´Д`;)

寝ていらっしゃる 

2007年02月03日(土) 13時28分


私の部屋には猫のケージがある。
大っきな縦長の箱の真ん中にしきりが付いている2階建てケージである。
一階にはトイレと餌箱があり、(果たしてこんなに隣合わせでいいのやら…)2階にはオレンジ色の猫クッション(写真参照)がある。猫は高いところが好きらしく、ケージの上にクッションを置いてやったら、そこで喜んで寝るようになった。私の家ではここを屋上と呼んでいる。

ある日ふと考えてみるとここを全くケージとして利用していないことに気づいた。
それなりに大きくなり、今は家中をウロついているのでケージに入れることは無くなったし、二階のベッドは全く使わないし。。使うところは屋上で寝て(べつにタンスの上にでも移しゃいい)、一階で飯を食い、用を足す(一階なんでべつにどっかの床でもいい)くらいになってしまった。

凄い邪魔…

とりあえずデカいのでめちゃくちゃ邪魔である。
それじゃなくても私の部屋は狭いのに…

そんなことを親とグダグダと話していた数日後、猫は暇さえあれば今まで全く使わなかった2階の猫クッションを、片されるのを阻止するかの如く寝だした。
今もそのご様子。

猫も猫なりに何か感付いたのか、それとも自分の考え過ぎなのか…

無題 

2007年02月01日(木) 22時50分
もう2月ですかい。
キリもいいのでバイトを1日増やし、4日連続にしちまいました。+.゚(つд`)゚.+。
だってお金欲しいんだもん…(´Д`;)

卒業式終わったらピアス開けようと検討中。。
どこに開けようか(´・ω・)



コメ返し

たいさま
ウチ20日。びみょ
10日は早くねか??
てか来週じゃん。いいなー(´Å`)

マネーが… 

2007年01月31日(水) 22時28分
お金が無いん(´∀`)チーン
給料入んのがあと一ヶ月弱もあるなんて…(´Д`;)
通帳二つも作ったのに入ってる額が1000円と0円って何w
まぁ次入ったとしたところで卒業旅行代で吹っ飛ぶから何も変わらない訳だがww

_| ̄|○″

最近の食生活 

2007年01月05日(金) 1時04分

1月1日、3日、6日、と寿司食ってピザ食ってが続いてます(´Д`;)
6日は明日だけど…大丈夫か。。
一週間で寿司を3回食うとか、きっと1年に1回しかないだろうね。
美味しくていいんだけど、絶対体重が増えてるから体重計に乗れない ハハハ…

画像は最近体重がぐんぐん増えてるすづたま。


コメ返し

たいち
Wii買ってしまったよ 笑
正月そうそう(´∀`;)
妹にも薦めといて 笑
ドラマニやりに行くから、Wiiやりにきなよヾ(´∀`*)ノ

けん
はじめてのWiiとWiiスボーツ買ったよ(人´ω`*)
ありきたりな感じが嫌で違うのにしようと思ったんだけど、コレ以外良いの出てなかったのよ(´Д`;)
弟はポケモンがすげー欲しいみたい 笑
家も割と近いし、いつかやりにきてーヾ(´∀`*)ノその頃にはきっともうちょっとソフト増えてる。

Wii 

2007年01月02日(火) 22時32分


血迷って買ってしまった。
しかも元日に 笑
弟と割り勘で(というか弟は三分の一)

朝起きてお雑煮を食いながら新聞の広告見てたらBookKingの広告にWii数台入荷の文字が(゚Д゚)!!!
それ見たのが9時半。
絶対に元旦からでも並ぶヤツがいるから無理だろうなーとダメ元で弟に伝えたら、超ノリ気で用意の遅い私を追い越してチャリで猛ダッシュで行ってくれたww
無事購入。
弟曰く、DSliteで並んでる人のが多かったみたい(´・ω・)ラッキー

早くスマブラ出ろ(´,_ゝ`)

年末良い。 

2006年12月30日(土) 23時27分


今日はRんちゃんと津田沼デェト(人´ω`*)
久々にスタバ行った。
ウチは右のダブルマキアートなるものを飲んだんだが、、、とても甘かった。。。
昔は超甘党だったけど、年とって味覚が変わったから今の私にはちと甘過ぎた(´Д`;)
やはりキャラメルマキアートが美味い ハアト

何だか年末が大好きな私。
年越しとか、やたら興奮するw
楽しみだ、明日(*´∀`*)

注:31日に何かある訳では全くありません。

デブになりつつ 

2006年12月29日(金) 11時58分


今日久々に体重計ったら2,4キロもあった。
この前は1,1だったのに…笑
一体コイツの体の中で何がおこったんだ(´Å`)




あるもののパスがわからなくて操作できねー 苦笑

ヌコ 

2006年11月24日(金) 0時13分



我が家の愛$様。

最近のお気に入りベア 

2006年10月28日(土) 21時27分


流石に疲れたーー
何だかんだ言いつつもやはり緊張した 笑

以下けんへ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨネ
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
5ヶ月のロシアンすづと同居中。 カワユスヾ(´∀`*)ノ
Yapme!一覧
読者になる