恋しくて目を閉じれば あの頃の2人がいる 

March 22 [Thu], 2007, 20:48
完璧に独り言書くだけだよねw
最近部活に中学生がよく来ます。
あ〜もうすぐ高校入学して1年経つんだね早いもんだよ。
ゥチも2年になるんだよ?
すごいなーw

なんかこの1年振り返ると
文武愛両道したいって思ってたけど、
文武両道もぎりぎり
愛なんて元からなかったし
もうひたすらに部活だった。

やっぱり忘れられなくて、 

January 20 [Sat], 2007, 17:41
久しぶりだー。
あー…
やっぱり忘れられなくて
やっぱり引きずってて
やっぱり気にしてて
やっぱり好きなんだよね。

断ったのはゥチなのに、
悪いのはゥチなのに、
それでも優しくしてくれて
いけないと思いながらもその優しさが嬉しくて
一緒にいたい。って思った。

書くたびに久々な日記。 

November 23 [Thu], 2006, 18:26
久々だねえー。
毎日なんて書けるかよ
でもこれがないと安心できないゥチです 笑
この日記を振り返って読んでいろいろと頑張ってるんです。

・最近の話・
2年の遊びまくってた女子の先輩、辞めた。
練習集中できるけどさ、練習相手が減ったよUu
しかも残った女子の先輩弱いしちょっと扱いづらいし
何より調子乗ってる!!!って男子の先輩に好かれてない。
=嫌われ者。

あーきーやーすーみー 

October 14 [Sat], 2006, 21:22
ただいま秋休み!!!
ほぼ部活
部活好きだよ。自分より強い人いっぱいだし、勉強になるし
自分が少しづつだけど強くなってるのが分かるし。

ただね、女子の先輩、なんとかなんない?
マヂうざい。遊びまくってる
「あそぼー。」
とかそんな発言してる。
今日3年の先輩が来てくれた時に先輩が
こんな調子でやってほしくないって言ってた。
確かにね。だって…

本当久々だよねw 

July 06 [Thu], 2006, 18:22
テスト期間だけどね、もうテストとかどうでもいいや。
情報と英語だしね。興味ない。

なんか最近いろいろ考えたりする。
元彼のこととかね。
より戻したいとかは一切ないんだけどさ!
なんかね、ムカつくんだよね!
自分を正当化してるってやつ?

本当は後悔しないように君にぶちまけたいのさ何もかも 

May 28 [Sun], 2006, 18:07
久々ですw
近況報告からね
まず、
*テストがありました。
返ってくるな!!! 笑

*部活でみんな成長中。まだ弱い
ゥチにアドバイスしてくれない先輩多すぎ。

*別れました。
本人には会えないし、これからも時間取れないし
お互いの良いことないと思うから〜みたいな事言ったけど
本音はゥチの友達について悪く言うからってのが多いかな。
嫉妬と思えば可愛いけどそう思えないってゆーネ
だから別れました。
後悔してないよ

また久々 

May 11 [Thu], 2006, 20:17
月1更新だよねコレw

彼氏と最近ものすごく別れたいです。
好きだけど好きじゃない…。
言い方悪いけどゥチのことだから飽きたんだと思う。
束縛されるの嫌だし、他の人のこと話すと嫌がられるのは
分かるけどその人だ嫌な人だと吹き込むのはやめて欲しい。
まあとりあえず放置。どうでもいいや。

久々ね 

April 20 [Thu], 2006, 22:59
毎日勉強に部活に部活で忙しいです。
コメントとメール返せなくてゴメンね。
彼氏とは無事に2週間wまだ短いよw

部活は大変だけど楽しいよ。
先輩がめっちゃ優しい部活は初めてw
今までずーっと優しい人だけってのはなかったからね。

ひゅるりーら 

April 09 [Sun], 2006, 12:45
お久しぶりです。
しかも携帯からだしネ
ゥチも高校生なりましたよ
友達結構出来た♪+゚
まあ高校デビューってことで
今までのキャラより強め???
てかボケまくってる
アホになりました。

もうすぐ春ですネ 

March 30 [Thu], 2006, 11:22
この世のハルが来た。

と一回言ってみたい今日この頃。
ゥチだけだよ?ハルがない人w

待ってちゃ始まらないけどー
進んでも始まりそうもないー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ひゅるりーら (2006年04月13日)
アイコン画像ヒトミ
» なンだかなァ-,,, (2005年12月16日)
アイコン画像神崎楓
» なンだかなァ-,,, (2005年12月16日)
アイコン画像ヒトミ
» なンだかなァ-,,, (2005年12月16日)
アイコン画像神崎楓
» なンだかなァ-,,, (2005年12月16日)
アイコン画像ヒトミ
» 「サヨナラ。」 (2005年11月02日)
アイコン画像神崎楓
» 「サヨナラ。」 (2005年11月01日)
アイコン画像神崎楓
» 「サヨナラ。」 (2005年11月01日)
アイコン画像ヒトミ
» 花より… (2005年10月29日)
アイコン画像
» 花より… (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nora1204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる