改装した〜。。 

2006年12月26日(火) 19時46分

言ってた通りにサイト改装しました。
このテンプレ好きwありがとうございます。
ボイスは全部取り直しはしてないです、結局。




最近描いてるイラスト。これ下書き。




途中まで塗った。
背景とかPCで塗ったこと無いからもう訳わかんない。

年賀状はよ描かななぁ。。
めんどくさいんだ、毎年。日本人って忙しい。

年明けも近いし…。 

2006年12月23日(土) 23時39分
サイト改装するぞー☆


ってなわけでします。改装します。
今までのなんか堅苦しいのから抜けます。
そして今展示してるイラストも外します。
ブログで同じの公開してるから良いじゃん☆…なんてね。

改装するにあたってボイスも全部取り替えようと思います☆
マイクミキサーも届いたし。
なんか凄いよ。マイクミキサーさん。
なんかカラオケのマイクみたいなのついてるYo!
台詞より歌を歌うの専用なのかしら。

そう言えば、木曜日に通知票が・・・!!!(゚ε゜;)
10段階で3があったw
しかも「@に近い」とかメッセージまで添えられてました。。
偉いご丁寧なことで!!
結構がんばったのにな。化学・・・。orz

ふゆやすみ。 

2006年12月17日(日) 22時38分
うははははは。
ページェントも無事に終わりまして冬休み突入ですぞよなw

昨日ページェントだったんですが、朝も生徒としてページェントを見たにも関わらず、
土曜日だったんで両親と母方の祖母がページェント見たいって言って夜の部も行きましたー。
(なんか日本語おかしいw)

すると例年よりも人が多いこと多いこと!
(去年までは裏方してたんで夜もいたのん)
立ち見の人までいてびっくらこいたわー、わたくし。

生徒は一般の人に席替われって言われてたんでおじいさんに席譲りましたー!!
何良いことしてんだろme。いやいや先生が近くにいたから。

結月さん達と写真撮ったのですが、後で見たらぶれてた・・・。orz
すんませ…!焼き増しするとかいってたのにぃいぃぃいいい!!


で、おばあちゃんが家に泊まってるのですが、お陰で母のベッドで母と寝ることに・・・。
あばあちゃんがわたしの部屋で寝てるのよん。


せまいせまいせまい。おかんでかい。




「硫黄島からの手紙」見た。
そんなに悲惨さとかは出てなくてなんか客観的な映画だった。


寝むす。寝る。

ページェントが近づいてきたw 

2006年12月11日(月) 18時43分



遅くなりましたが、お手伝いさせていただいている企画様の公開情報ー!!



ガヤ・エキストラで参加させていただいている、
ボイスドラマ企画「Demand」様にて、CMが公開されてますw
2分弱ですが、聞き応えバッチリです☆


同じくガヤ・エキストラで参加させていただいている、
ボイスドラマ企画「神様になりたい」様にて、
第2話「争いの火種」第3話「強く生きる人」が公開されてます!
第2話ではガヤで参加、第3話では使者1で参加させていただいてますw
一人だけ舞台演技で目立つ…。orzすみません。
主題歌もBGMも全て企画者様が作曲なさっているので、世界観が統一されていて素敵です〜♪






日曜日に提出用ボイスを収録したのですが、どうもノイズが気になってですね…。

そしてネットを彷徨っていたところ!
ヤフオクでボイスミキサーをはっけーん!!

さっそく知人に落として貰うように頼みました。
クリスマスプレゼントにして貰う予定です。(私の中で☆)

ようやく直接マイクぶっつなげてるのから進歩します…。


なのでもう少し、お待ち頂けると幸いです!!
それでは〜〜〜。




うちの学校は生徒による教師へのいじめが多い。 

2006年12月07日(木) 18時03分
テストという戦場から離脱いたしました。いえぇぇええええい!!!
結果なんて聞くもんじゃないぜ!いっえええぇぇぇえええええいいい!!!

・・・・はぁ。疲れた。



初めて一からPCでイラスト描いた。



ついでだからサイトのTopにしてみたけど、線やらなんやらが見苦しいわ。
人を塗りおえた時点で何すればいいのかわかんなかったので花などちらしてみやした。

そのうちテスト期間中に現実逃避してたやつにも色塗ろう。
無駄に頑張って背景まで描いたもんな〜。絶対、色塗りで失敗するわ。




話変わりますが、うちの学校では生徒による教師へのいじめが多いです。マジで。
もしかしたらうちの学年だけかもしりませんけどねー。

だからよくTVで教師が生徒をいじめて〜ってあるけど、
あんなんしたら先生の方がいじめられて不登校になる・・・。

いじめられてすっごい痩せた先生いたなー。
中1で担任いじめててすごいなぁって思ってたよ。今も思うけどさ。


やっぱ女子校ってこえぇぇぇぇ!!!
私、絶対に女子校の教師にだけはなりたくない。




よっしゃー。いろいろ収録しよう。

タクシーの運ちゃん殺して1000円盗るなら、銀行強盗して100万盗る方がマシだと思う。 

2006年11月30日(木) 23時48分
ああああああああああ。
テストじゃテストジャーーー!!!

と言う訳で、6日まで連絡とりにくくなります。
よろしくです。





あああ。学校行きたくない。
熱出して休みたい。テストやだ。

現代っ子に聞く。「2娘1」とはいったい何なんだい? 

2006年11月22日(水) 23時45分
月、火曜日と学校休んでました。
だってお熱が39℃あったんだもーん。脳みそ沸騰するw

で、今日春期公演「雨に唄えば」の台本をいただきにいちいち別館の一階まで行った。


しっかしあの三役は何故相談してみんなで事が進められないのか。
演出とぶたかんが仲悪くてどうする。
だから台本の出来も悪いんだっつーの。

演出がぶたかんの愚痴言ってて、ぶたかんが演出の愚痴言ってる今日この頃。
まだキャストも決まってやせんぜ。

いいさ。もう私は蚊帳の外だから。



MEの決意。
「影の権力者になってやる!!」
以上。ちーん。


目で鯛♪ 

2006年11月17日(金) 22時20分




私をサブ・エキストラで採用してくださっている「神様になりたい」様で第1話が公開されました! (ちなみに私は出てません)

すっごく面白い話なので、是非是非お聞きになってください!


それでは☆

(。ヘ°)ハニャ 

2006年11月17日(金) 21時46分

うーあー。
そうだとりあえずクラブのことでも書こう。



私は演劇部所属なんですけど、女子校なんで男役も女がするんです。
で、水曜日にミニ劇(5・6人のグループに分かれて15分くらいの劇つくって部内だけで発表する劇)
を発表したんですけど、

演劇部に入って早4年・・・。
初めて女役やりましたぁぁぁっしょい!!

どんな役かと言うと、
「転校してきていきなり切れだして暴れて、その後恋してぶりッ子になる女の子☆」
でした・・・。(遠い目)

みんなにね、「最初は格好良かったけど後半が痛い。」って言われました。

いーのいぃの。そんなのわかってるからさぁ・・・。
やってて楽しけりゃそれでいいんやってば!どうせ自己満足の世界さ。

しかも、切れて椅子蹴ったとこローファー脱げたしね。(死)




まり子最高。萌ゆす萌ゆす!

「やっだぁ!まり子恥ずかしくて溶けちゃう〜w」


 さ い こ う 。

稔たん萌え。最高。大好き。愛してる。嫁に来て。




でもなー。
最近クラブに対するやる気が起きん。
たぶんもうダメや。
何回か辞めたいって言ってるけど、今回はマジで…。

今日も高1・2の打ち上げ行かなかったしなー。
親をダシにして逃げたけど本当はめんどかったんよな。ごめんなさい。


とりあえず休部しますわ。
顧問に言いに行こ。でも春季の台本はもらってく。(ぇ)
いや…友達の努力の結晶やし。(笑って許して)

5日遅れのハローウィン絵。 

2006年11月05日(日) 16時27分

妖精みたいなおばちゃんは、
うちのクラスの担任がハローウィンの日にマジでしてた格好です。

そして何故かお菓子の家。
担任は「お菓子ちょうだーい!」って言ったら「はい!どうぞw」って、
かるーくお菓子の家丸ごと一件くれそうなんで。


これも体験版で塗ったー。
まだ二日目なのになんで残りの使用日数が26日なんだーー。




P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひじき へるま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる