(無題) 

April 11 [Thu], 2013, 22:47
私は一人じゃないよ

(無題) 

April 11 [Thu], 2013, 13:03
ねぇ、ノラ、元気にしてますか?
本当に会いたいよ。
でも会えないね。
だから私は本当に決意したよ。

考えて考えたくなくて、でも考えたよ。



私の右腕でいつも寝ていたね。
だから私の右腕はこれからもノラのものだよ。


まだ死ねないの。
死んでもきっとダメなの。

だから私は生きていく。
そして生きていくために右腕に刻むよ。

ノラといつまでも一緒にいたい。
おばさんになっても。
お婆ちゃんになっても。

弱いと思う?
私は弱いんだと思う?

そんな私がやっと決めたよ。
やっと答え出せたよ。

答えを出さずにくすぶっていたい気持ちもあるけど、それじゃダメなの。

誰に何を言われても、
私がノラを、あなたを本当に愛していたこと、
形にしておきたい。
せめて私の腕に残しておきたい。

ノラはもういない。

この手紙だってノラには届かない。


それでも私は書き続けるし、いつか届くと思いたい。





これからもたくさん泣くだろう。
これからも迷うだろう。


でも、そこにノラがいなくても、
ノラを愛していたことが残っているならば、私はまた前に進めるよ。


左腕は傷だらけ。
自分のために使ってしまった。
だから、ノラが好きだった、右腕を、あなたのために使わせてください。

私の自己満足。
それに尽きるけれど、それでもそうやって私は前に進みたい。

















ノラ、自分でデザインを考えました。
ノラがお月さまに座ってるの。
私が声をかけて、でも、ノラは半分しか振り向かない。
だからノラのシルエットは横顔。
お月さまには羽根が生えていて
ノラは自由に今飛べるんだよ。

もういつでも会いに来ていいんだよ。


会えると信じてるよ。本当に大好きだよ、ノラ。

ノラオさん 

November 12 [Mon], 2012, 0:47


私の愛しのノラ。

ガンが分かって、3カ月。人間に換算すると一年ほどの闘病生活。

毎日流動食だけど頑張って食べてくれる。

つらくないことはない。

でも今自分ができることを精一杯したい。

この写真は先月のもの。

現在の写真は載せれない。

もうすぐ眼球も破裂するだろうと、
どういうふうに最期を迎えさせるかを考える時期にきてるのだと
主治医に告げられた。

そして告げられた選択肢の一つは安楽死だった。




(無題) 

July 24 [Tue], 2012, 0:14
消えないぞ



私は
やっぱり
生きたいぞ


ノラと一緒に。

(無題) 

July 24 [Tue], 2012, 0:04
人なんて

消えればいいと

この可愛い家族を前にして
思う自分は
やはり

消えるべきなんだろう

ウォーキング 

October 03 [Mon], 2011, 22:59
最近よく歩いてます

疲れるけど気持ちいい

10月になってからは涼しくて、
汗の量も減ったけど。


運動すると晩酌ビールがうまいのだo(^-^)o

テスト 

August 09 [Tue], 2011, 1:44
相変わらず私は生きてます

頑張って伸ばした髪の毛を切りました

頑張ったんだけどなぁ



そんなわけで薬をやめて、もうすぐ二ヶ月が経過します

今はヤプログ使わなくなってるけど、ブログは地味に続けてます。


私ちゃんと生きてますよ

(無題) 

November 17 [Wed], 2010, 23:26
優しい
ノラが
いることが
嬉しい


けれど

なぜか
寂しい

私がいてもいなくても 

November 05 [Fri], 2010, 22:25
それでも地球は回ってる

うーん 

October 22 [Fri], 2010, 19:25
最近駄目だな。

色々と考えすぎて疲れてる。


分かってることは、自分が今何も目標がないこと。
夢がないこと。

そしてそのために努力をすることが出来ないこと。


たとえば人には我儘な悩みだと笑われるかもしれない。
けれど、今の私には其れがつらい。

本当に声に出して言いたいことは、いつの間にか言えなくなった。


そうしてるうちに、声に出して言いたいことが何なのか分からなくなった。


どうにかしなきゃいけないな。。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちはる
» ウォーキング (2011年10月25日)
アイコン画像春の白
» ウォーキング (2011年10月12日)
アイコン画像ちはる
» きつい (2010年04月29日)
アイコン画像you
» きつい (2010年04月28日)
アイコン画像ちはる
» エクステ (2010年04月02日)
アイコン画像つばさ
» エクステ (2010年03月30日)
アイコン画像ちはる
» エクステ (2010年03月29日)
アイコン画像ひろき
» エクステ (2010年03月21日)
アイコン画像ちはる
» 大晦日 (2010年01月06日)
アイコン画像ちはる
» 分からない (2010年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちはる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・インターネット
読者になる
飲んでる薬 ☆ベゲタミンA ☆銀ハルシオン×2 ☆マイスリー10 ☆ロヒプノール ☆セロクエル100 ☆パキシル20×2 ☆テグレトール ☆エビリファイ ☆デパス ☆レキソタン×3 ☆トレドミン×2 ☆リボトリール×2 ☆ピレチア ☆テトラミド×2 精神系以外は内緒です。 病気:鬱、不眠、解離、パニックなどなど・・・。
Yapme!一覧
読者になる