パクられました

May 06 [Sun], 2012, 16:17
嫌ですね
私、他ではすいはんきだったんです
そしたら、友達何でしょうか
友達はお米に変えたんです
他にはいろいろ見てましたら一度関わった人のプロフ見たんです
そしたら私の文に似たこと描いてたんですよね
本当に腹立ちます
最近なりと言う物も流行ってるようなんですが
私がフォローしてる方がなりされているんです
まぁ、別にいいんですけど…
とにかく似ていないんです
それに18禁なんですよね
本当に腹が立ちます
私の好きなキャラまで18禁なんです
似てないし…!!
それを私にも求めるんですよね
メールを良くするんですが
それもふざけた内容で
笑わせますよ本当
自分には尻尾が生えてるやら
人間有り得ませんよ
誰が猫ですか
私は女ですよ
性別どっち設定?男?女?
じゃ無いですよ
私は女何です
男じゃないんです
本当に腹が立ちます
すみませんぐちいっちゃって
すみません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃもじ
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-イナイレ とんがり帽子 モンハン
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真実
» 三測定ってなんなんでしょう。 (2012年04月10日)
アイコン画像まみ
» こんにちわーっ (2012年04月08日)
アイコン画像チーム MUGEN
» はじめましてですね。 (2012年03月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nora0315/index1_0.rdf