久々に

December 24 [Sat], 2011, 11:32

メリークリスマス!

…仕事だが。

じゅうの木

October 16 [Sun], 2011, 17:27
 
お星様ではなく木になりました。
毎日お水あげるんだ!
 

ごめんまた後で

October 07 [Fri], 2011, 10:52


じゅうがお星様になりました。


とりあえずご報告で。

帰路なう

August 14 [Sun], 2011, 18:47

あゆめし食べてからロープウェイ乗るために急いだんだけど、上り最終便→山頂に到着→15分後が下り最終便だったので断念w
宝登山神社を参拝し、40分に1本の電車を逃さないために慌てて駅→1時間に1本しかない特急電車の乗車券を慌てて購入→で、今。
やっぱり慌ただしいw



写真とかいっぱい撮ったから次の日記で今日をまとめる!

(無題)

August 14 [Sun], 2011, 16:02
昼ごはん

あゆめしを食らうっ!

電車がまさかの40分に1本

August 14 [Sun], 2011, 15:21
やっと戻ってこれた!→反対方面に行ってた
長瀞でライン下りをやるのだ!

決してテツではない。

August 14 [Sun], 2011, 12:17
SLに乗るっ…!

特急電車待ち

August 14 [Sun], 2011, 10:47
タケにちょっと聞いたが…タケのブログ読んでる人へ→自分鉄ヲタじゃないからねっ!
ただちょっと乗るのが好きでお弁当食べたり酒飲める特急電車が好きなだけで電車の顔見てイケメンだなぁと思うだけで…あれ、それはない…?




りょうちゃん!全然出遅れないっ!まだ今日始まったばかりw
ありがとうー!!!

行ってきます!

August 14 [Sun], 2011, 10:15
タケに朝8時半に起きてね!と言われ家を出て電車の中なう。

持ち物→弁当


さっき行き先を告げられた!
山の方行くみたい!
でもまだ?がいっぱい!
楽しみー!




ゆうこりん毎年ありがとう!
ごめんちょっと楽しみにしてたw
3日くらい前からゆうこりんのこと考えてた!w
どんな夢だったの?ちょっと教えてよっ!

ありゃー

August 10 [Wed], 2011, 18:25
強化月間終了と共に更新怠惰10日目ですスミマセン。

ちょっと色々忙しくて疲れてしまって…毎日見てくれてる人には申し訳ないです。

暑いやねー…。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野良
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
西川とか野良とか呼ばれてます。 呼び方は自由に! 他にも色々あるけど、この2つは確実に振り返ります。 中身は、趣味に浸りすぎるとどこまでもマニアックに走る傾向。 よく言えばマルチクリエーター。 現実は多趣味ならぬ多マニア。
Yapme!一覧
読者になる
P R