こんばんゎですホ

September 12 [Mon], 2011, 3:09
 
 
みなさん
こんばんゎです〓
 
 
実は今かなりのローテンションです・・・orz
 
 
なぜかというと・・・
 
せっかくの日曜日を
頭の痛みで潰してしまったからです(;_;)
 
 
 
元凶は
 
多分[ゼリー〓]です
 
 
私の父がいつも食べているモノです〓
 
 
いつも食後に食べていて・・・
 
自分食いしん坊なので
おいしそーと思ってました〓
 
きっと甘くてフルーティーで
要は蒟蒻ゼリーを想像してました〓
 
 
 
 
土曜の夜
 
神様が授けてくれたのか・・・
 
なんとテーブルの上にゼリーがおいてあったのです〓
 
家族は寝ているし
お腹もすいてたし
 
 
 
もちろん頂きましたヾ(^▽^)ノ
 
 
感想としては
 
 
マズかったです・・・
 
想像の反対でした・・・
 
甘くない
弾力ない
粉っぽい
 
失敗したなーと思って寝ました(・∀・)
 
 
そして朝になると・・・
もーダメでした
 
頭の中で小人さんが鐘を鳴らしていました
 
 
起きるのもムリで
 
家族の問いかけに対し
きっと喋った言葉が
 
「みーずー」「むーりー」
 
だけだったと思います〓
 
1日ずーっとベッドの上〓
 
 
起きたら
もー1日越えてました〓
 
 
実はあのゼリー
肝臓のお薬だったらしいです〓
 
 
 
 
今回改めて気づきました
 
人のモノは食べるな
 
ということを・・・〓
 
 
 
 
しかし・・・
 
 
あー今から明日の宿題をしなくちゃいけないと思うと
 
もう1回ゼリー食べようかな
 
と、思う自分がいます(^^;)
 
 
 
 
くれぐれも人のモノは食べないように・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NeS
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-おもしろいアニメ教えて下さい
    ・マンガ-何でも読んでます
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像儚い蝶
» こんばんゎですホ (2011年09月12日)
アイコン画像儚い蝶
»  初めましてです (2011年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nora-nori/index1_0.rdf