呑みたいなぁ・・ 

2004年11月10日(水) 10時39分
断酒生活も1ヵ月半・・・
最後に点滴したときにもぉマジで直そう!とココロに誓ってはみたものの
やっぱ呑みたいって;;

あんなに呑んでたあたしがここ1年での量は
前の2週間分くらいかな。。。

体のためだけど呑みたいんじゃぁああああ

あたしを待つ越乃寒梅。。ゴメンネ;;

そこで最近のマイブームはワインなのでチュ♪
呑めないならあたしが入ってヤルゥww

ほんのり赤い湯船、ちょっとセレブ気分になれる匂いと・・
なにより湯上りがポカポカできもちぃ♡

冷え性にはいいかもーw

バラの花びらでも浮かべたい気分ですww

卒業 

2004年10月30日(土) 1時19分
10月29日ついに5代目になりました

きゃろたん。瀧姐さん。しんちゃ。ちーちゃ。ぱぷたん。
れいたん。真珠さん。紫雲たん。ろってぃ。けんちゃ。
いくのくん。ゆうくん。へびたん。実さん。


   ありがとう

感謝祭のサンパチ2当選は紫雲たんでしたー
 
5代目もかわいがってやってください

キラキラ 

2004年09月08日(水) 3時36分


















田舎のファミに呼ばれて行ってみると・・


ヘルメット祭りキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
なんとなく祭りのヨカーンはしてたからゆうくんとまーすぃも一緒にメットかぶって行ったわけでした♪

でもいっぱい集まって楽しかったぁ

FB改 

2004年08月26日(木) 3時01分
今日はベイで4人でやってみたよん

でもつおいねー
フォメ出せてこんなに嬉しいなんて・・・
作戦決めて回復役とかまるでDQみたいだぁ
DQは好きだけど・・これは・・・・・
ヤン魂じゃないべー

親子丼 

2004年08月21日(土) 18時05分
おかこんで肉さんにお願いして協力してもらっちゃった
初めて会ったのにワガママ聞いてくれてありがとうでした
肉さんがあたしがってイメージでw

GTA380 type2 

2004年08月21日(土) 17時57分
(゚∀゚)キチャッタコレ!!
感激ですよぅ
ちょっとジッパー2にも似てるねぃ

なんとなく・・ 

2004年08月15日(日) 18時30分
邪帝最年少のあっくんと^−^

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 

2004年08月15日(日) 17時42分
はむちゃん単車(σ´Д`)σゲッツ!!記念♪

これからも頑張ってレベあげ、まだ免許持ってない子の
距離引いたりしようね^−^

若かりしあの頃 

2004年08月13日(金) 12時46分

あたしのssフォルダにあった1枚目のですw

素でチャリねーーw

てすつ 

2004年08月13日(金) 10時58分
ゆうくんに教えてもらいながら
c⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像知里ちゃん
» FB改 (2004年10月08日)
アイコン画像勇優悠
» 若かりしあの頃 (2004年08月15日)
アイコン画像勇優悠
» てすつ (2004年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nora-neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる