お久しぶりなのは・・・

October 18 [Mon], 2010, 0:07
なんかすっかりご無沙汰です。

ワールドカップ!!

June 29 [Tue], 2010, 22:42
渋谷のスクランブル交差点がお祭り騒ぎ!


日本、勝ってほしい!!

飲み飲み飲み・・・そしてドラマ

May 30 [Sun], 2010, 20:13
今週は毎日飲み会が入ってしまった・・・。

月:歓送迎会
火:合コン、的な〜
水:焼肉
木:築地の寿司
金:ホルモン焼き

すさまじすぎる。

栄養過剰により、久しぶりに大粒ニキビがあっちこっちにコンニチハ!

寝不足と一週間溜まったアルコールにより、
金曜日はタクシーの中に携帯を忘れるという大失態。

(土曜日にわざわざ高円寺まで引き取りに行きました・・・。)

皆から、「酔っ払いオヤジかよ!」と突っ込まれました・・・。


いや〜、やっぱりイカンね。


週末は溜まった過剰栄養とアルコールを飛ばすべく、
土曜日はホッケー、日曜日はレガッタ練習とアクティブに過ごしました!

ニキビちゃんも徐々にサヨウナラ〜。


今週は早く帰ろっと!




話は変わるけど、
土曜日20時から放送されている「タンブリング」に釘付け!

もともと、「所さんの笑ってこらえて」のコーナー、「部活動の旅」で
男子新体操のことやってて面白かったから見始めたドラマ。

まぁドラマ自体はルーキーズ系でしょ〜と思っていたけど、
まぁこれがいいのよね。

ドラマの主題歌もよくて、ついつい口ずさんじゃうよね。

やっぱり単純ながら、部活モノって身に沁みてしまうから
感動しちゃうんだよね〜(T_T)



というわけで、
また週末でパワーを得たので今週も頑張ります。(酒ではなく、仕事を。)

休日

May 09 [Sun], 2010, 23:20
鬼のように忙しかった1〜3月。

3月は部署の管理職以下の中で一番残業が多かった

4月はその残り作業的なものをせかせか片付けて、

試験も受けて、

5月はようやくのんびり




休日も充実させねば!
ってことで、またホッケーを始めました。


いやぁ、久々すぎて辛い辛い。

なんせ電車に駆け込み乗車しただけで、次の駅まで息切れ止まらないですから


そんな状態なのに早速試合に出てしまった。


オープン参加だけどリーグ戦。

芝で、審判がいて、
そんなのはホント引退以来すぎて色々忘れた。(笑)



まぁ圧勝しましたが、本日は公式戦で初得点

現役の時はアシストどまりだったからね。

念願の初得点!


(よくコーチに「上がるな!下がれ!」って言われたけど、今にして思えば
上がってよかったのではなかろうか・・・。苦笑)


あー。でもやっぱホッケーはいいね!

余計な雑念が消えるしね。

なんか色々すっきり忘れてホッケーに集中すると
すっきりする!笑


しかし、25才過ぎたのに日焼けしちゃうとか、
ケガの心配とか色々あるから若干ためらうところはあるけどね。


あくまで気分転換・ストレス発散程度にしておかねばならないのが
社会人なのかねぇ。


久しぶりの週5勤務ですが、
とりあえず、来週末までまた頑張れそうかな。

お疲れちゃん

March 19 [Fri], 2010, 23:21
会社から駅までは15分弱かかりますが、東京タワーが見えるし、夜景はキレイだし、あまり苦じゃないんです。

(しかし朝は苦痛!牛・豚臭いし、カラス飛びまくって地獄みたいな光景。笑)


残業疲れも夜景で癒やされたり癒やされなかったり。

あー、今週もあっという間だった。

お疲れさーん☆

ケアンズ滞在記B

March 13 [Sat], 2010, 18:39
ケアンズではすごい焼けた!

ちょっぴりお休みしていたメラニンが、
「ようやくお呼びですか待ってたぜ
と言わんばかりの大復活!

あ〜、やっぱり美白はムリだな、こりゃ!

ケアンズ滞在記A

March 13 [Sat], 2010, 18:36
続きでーす。

若干Rの日記も引用しつつ。w

書くこととかって人によってちょっとずつ違うから
「ああ、そっか!それそれ!」っ思うよね。



ケアンズ滞在記@

March 13 [Sat], 2010, 18:06
ありがたい会社の連休制度でケアンズに行ってきました!

もう1ヶ月前になるけど

mixiの引用ですが、こっちを見てくれてる方もいるので、
遅ればせながらご報告〜

あさみ、携帯で見ると大変なことなるよ、多分。笑




ホワイトデー

March 13 [Sat], 2010, 0:36
相変わらず毎日残業!

今週末は休日出勤なので合宿をキャンセルしたのに、
結局上司が出勤することになったので、私の休日出勤は来週に。

・・・なんだ。

合宿行けたじゃん。


でも出社している上司から連絡がくることが
100%ないとは言い切れないので、
週末はおとなしく勉強してることにします・・・。



でも今日は結構いいことが!

(ちなみに、また警備員がイケメンだった!w)

朝、エクセルシオールでコーヒーを買って、
ポイントカードを出したところ、
「このポイントカードは2月で終わりました」
と言われてしまった

10ポイントで飲み物1杯サービスのカードだけど、
残念ながら6ポイントで終了・・・

と思ったんだけど、
「せっかく貯めて頂いてたんで、10ポイント貯まったってことで
無料にさせて頂きます。」
と言ってタダにしてくれたー

なんていい店なんだ


あと、今日はホワイトデーってことで
会社のおじ様たちからいくつか頂きました〜



なんとラデュレをもらった
(保冷材にもラデュレって書いてある〜!)


遅くに帰宅したけど、これらを食べて幸せ



さてさて、週末はのんびりして元気回復します

つれづれ

March 06 [Sat], 2010, 20:05
ケアンズ記録をブログにも書こうと思いつつも、
何の更新もしないまま3月になってしまいました。



新潟温泉旅行に行って気分転換になったものの、
また先週毎日残業してたらあっという間に鬱!!



残業三昧・・・
と言っても、外資やベンチャーに比べれば対したものではないけども。

下期当初のヒマすぎる毎日よりはいいけども。

でもでも、色んな誘いを断ってひたすら会社と家の往復。

仕事が終わって会社を出るときに疲れて心が無になる今日この頃。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nora-kura
読者になる
部活に燃える日々。

・・・な大学生活も終わりました。
最高の4年間でした!

今はちゃんと働いてるよ!
ホントだよ!!

仕事を始めてから、どんどん気が強い女になっていますが、気にしません!(気にしなきゃダメ?)!

仕事に燃える日々です!
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あさみ
» お久しぶりなのは・・・ (2011年05月06日)
アイコン画像nora-kura
» 飲み飲み飲み・・・そしてドラマ (2010年06月17日)
アイコン画像あさみ
» 飲み飲み飲み・・・そしてドラマ (2010年06月02日)
アイコン画像nora-kura
» 休日 (2010年05月30日)
アイコン画像あさみ
» 休日 (2010年05月16日)
アイコン画像nora-kura
» お疲れちゃん (2010年05月09日)
アイコン画像みちよ
» お疲れちゃん (2010年04月04日)
アイコン画像nora-kura
» お疲れちゃん (2010年03月20日)
アイコン画像あさみ
» お疲れちゃん (2010年03月20日)
アイコン画像nora-kura
» ケアンズ滞在記B (2010年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる