し、死にそぉ… 

June 13 [Tue], 2006, 18:48
うはーーー!!!勉強詰めで死にそぅッッ!!まじコレはやばぃッスね(・∀・;)休み時間まで勉強しちゃってる自分が恐ぃ…放課後課外の後も残って勉強してるし。帰ってからも真面目に勉強してるし。受験生ってこんなもんなんですかね…?その割りにこの前の模試は悲惨な結果だった(´∩`;)自己採点の結果が志望校に50点近く足りてなぃッ(×ц×;)泣きそぅですょ、もぅ…
今日も帰ったら勉強しなきゃー。生まれて初めて模試のやり直しに取り組みマス(∂∇∂;)A笑
自由なのはご飯の時間だけ…ゲーム禁断症状が出そぅ(π_π)
こんなんじゃデスノ映画見に行けなぃじゃなぃ!!!
竜也ごめんね…笑笑笑
そぃぢゃこの辺で〜

変身ッ☆ 

May 30 [Tue], 2006, 17:35
もう夏・・・ということでスキン変えました今年の流行をとりいれたマリンスタイルで

大会終わりました結果は・・・残念ながらあまりいいものではなくみんな緊張でいつもの調子が出せなかったって感じでしたホント先生も予想外って感じな顔してましたスゴイ悔しかったです3年にとっては引退試合ということなので余計に悔しかった・・・
実質引退するのは今週の金曜なので、それまでこの悔しさをバネに今までより練習に打ち込みたいです
で、大会の後打ち上げで焼肉食べにいったんですけど、めっっっっちゃくちゃ楽しかった
かなり騒ぎましたお店の人に「ちょっと静かにしてください」って言われるぐらい騒ぎましたすごい迷惑で申し訳ないとおもったんですけど、ほんとーに楽しかったです

ところで、昨日今日と文化祭の代休で、久々に昨日出かけてきました
ダ・ヴィンチ・コード見てきましたなんとゆうか・・・凄かったデス
謎がいっぱいで登場人物が頭よすぎですっごい面白い!!!!超オススメ映画ですわ
あと、予告でデスノート(実写版)やってたんですけど、藤原竜也めっちゃカッコイイ
マジカッコイイ絶対見に行きます行けなかったらDVD買います藤原竜也のために・・・

で、ついでに髪切りました〜毛が少なくなってスッキリです
前髪も短くしました髪の長さは、卒業したらパーマかけたいから伸ばすのであんま変えてないです美容師サンに「ちゃんと手入れしてあるね。枝毛が全然ない!!」ってほめられた
自分的に、けっこうボサボサだからヤバイ・・・って思ってたので安心しました
でも、ドライヤーこわれっちゃってどうしようって感じです

では、今日はこの辺で

ぅへへ〜(◎´⊥`◎) 

May 26 [Fri], 2006, 21:23
どーもどーもどーも!!お久しぶりでございます
なんかわかんないけどめっちゃ忙しかったマジありえんくらい忙しかった
テストとか文化祭準備と部活とかっっ
テスト勉強めっちゃしたしなんたって推薦にかかわる大事なテストらしいですから
結果は・・・すんげぇよくて自分でもビックリ成績表(順位)かーちゃんに見せたら、やっぱりかーちゃんもビックリで何か欲しい物買ってくれるってよっしゃ
もひろん買ってもらうのは新しいゲームでげすうへへこれでまた成績落ちるんだろうな〜((笑
あ、でも最近クラッシックにはまってるからCDでもいいなや、あるゲームの影響なんですけどね。バイオリンって素晴らしいッッとか思っちゃって・・・笑
ちなみにジロウはリストの『ラ・カンパネラ』って曲が大好きです
まぁ、とりあえずそのどっちかを買ってもらう予定です

明日は文化祭、明後日は弓道の大会ですうちの高校の文化祭はけっこう盛大なんで楽しいです。
でも部活の関係でクラス展示の準備をあんまり手伝えなくて、皆に申し訳なかったですね
その分、明後日は結果が残せるように精一杯頑張りたいです
んでは、今日はこの辺で〜

涙ちょちょぎれ・・・ 

April 27 [Thu], 2006, 21:42
晴れたーーーもぉ暑いくらいにイイ天気でしたッ
で、問題なく遊園地を満喫してきました。めっちゃいろいろ乗りまくった
ジェットコースターまじ楽しかった!!
でも、、、、友達に一番苦手なアトラクションに無理やり乗せられ泣いてしまった
や、正確には泣いてたわけじゃない・・・かなぁ笑い泣きみたいなかんじ
そのアトラクションがめちゃくちゃ回転するやつで、緊張してて、緊張をほぐすためにとりあえず笑ってて、無意識にすっげー叫んでて、でも笑い混じってて、いつの間にか涙出てた・・・というかんじなんです。笑
全然泣いてる気なかったんですけどね〜。自分でもびっくりその後友達にばかにされて、さらに笑って、涙ちょちょぎれでした

今日は部活で青春を味わったです
弓道って意外とかなり難しくて・・・全然自分の納得いく射ができなくて、大会まであと少ししかないし、一応一番イイ(強い?)チームに入ってるのでかなり責任重大で・・・とにかくすごく焦ってたんです。なのに先生は何も指導してくれないし・・・どこがいけないかもよくわからないまま我武者羅に何本もうったらすごい手いたくなるし・・・
ホントどーしたらいいかわかんなくて涙目になってやってたと思いナス
涙こらえるの限界かな、と思ってあんま人に見られないようにトイレに行って泣いたんです
そしたら、部長が来てくれて慰めてくれて・・・
結構皆にばれてたらしく(泣きそうだったのが)、後から皆が「頑張ろう」って言ってくれて・・・
スゴイ嬉しかったマジ号泣でした
なんか青春って感じでした。
結局何も問題解決してないけど、明日からも頑張ろうって気になりました。
チームのために、足手まといにならないように、頑張りたいです

まぁ、いろいろあって、ホント今日は涙ちょちょぎれdayでした
明日は泣かずに頑張りまふ。

せつこーーーッ!!! 

April 27 [Thu], 2006, 0:29
明日は遠足遊園地にイッテキマス。
でも雨降りそうでヤダな〜ま、降ったら降ったで友達と話でもして時間つぶそう
降らないといいけど・・・ジェットコースター乗りたいし。

今日はNANAの日だったのですが・・・なぜかとーちゃん・かーちゃんと一緒に見るはめに
ナナとレンのラブシーンがあってなんか気まずかった
でも朴さん(ナナの声優さん)はかっこよかった

あと、今日は部活に男子の入部希望者が来ました「はたるの墓」に出てくるセイタさん見たいな子がいたかばんの持ち方見て爆笑!!戦争中・・・?みたいな。笑
弓道部には今まで男子の後輩がいなかったからちょッちウレピィ

なんか短いけど、もー寝ますーつーか眠みぃ・・・あくび止まらんー

北風小僧の寒太郎〜♪ 

April 20 [Thu], 2006, 18:49
マヂ風強ッッ!!!今バス停にいるんスけどホント風強い〜(×ц×;)髪の毛スーパーサイヤ人状態ですよ(´∩`;)
今日はウレピィ事とカナピィ事が1個づつありましてございます。
まずウレピィ事…ジローは弓道部に所属してるんですけどね、今までずっと直らんで困ってた癖が今日直ったとです☆★☆★☆弓道しらない方には意味不明言語やも知れませぬが“会”ってのがあるんです。今までずっと会がなくてめっちゃ怒られたりしてたんですけど、なんと今日…会があったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!すっげぇ誉められたし、すっげぇウレピかった(#´∀`#)明日も頑張ろぅって気になったッス♪根性出して頑張るッス♪♪
次ーカナピィ事…現代文のテストが返ってきまして…53点!おっ、いーじゃん。って思ってけっこぅ喜んでたら、、、35点で超ショックッ!!!スィマセン、低レベルで(*п*ι)
バットBUTばっと!!世界史人間ジロウは今日の世界史の小テスト満点でした〜イェーイ(#´∀`#)
明日は金曜日♪♪♪明後日は部活ナシになったからゲームしまくるゼィ(`∨´)┛
では。

バンダナ君と再会vv 

April 19 [Wed], 2006, 18:55
やっぱ学校始まると忙しいですね(´∩`;)前までは授業中に予習とかしてたけど、3年ともなるとそんなことできないッ!!!授業は聞かなきゃマジおいていかれる…今は真面目に家で予習してますょ(*п*ι)部活やって帰ってご飯食べたら勉強して…自由時間がなぃ〜(π_π)ってかんじであんま更新できてませんが、勘弁デス(´∩`;)
とりあえず、この前の続き。
火曜日(先週の)は特に何もなかったですねぇ〜↓↓実力テストが終わってヤッホーィって思ったのも束の間、課題を大量に出されてめっちゃテンション下がった日でした(∂∇∂;)A
水曜日は我が校伝統の校歌応援歌練習でございやしたッ。「校歌応援歌練習」とは…その名の通り校歌と応援歌を新1年が練習する行事です。ただ普通の歌練習ではアリマセン!!地獄の練習です…
例えるなら北朝鮮(×ц×;)
何がすごいって、とにかく叫ぶんです!声枯れるまで叫ぶんです!!体反って叫ぶんです!!!しかも指導するのは先生ではなく、先輩、つまり3年です。3年の迫力ある恐い系の人たちを集めた集団が、応援団を中心に容赦なく指導しまくり…先生が指導した方がまだ優しいと思う…
指導以外の2、3年は見てるだけなんですけど、見ててマジかわいそー。理不尽なんですょ、ホントに…声出してても声出せって言われるし、まっすぐ立っててもまっすぐ立てって言われるし。
一昨年は過呼吸になった子までいるらしいですからネ…恐ろしい限りですよ(・∀・;)
3年で関係ナイとゆうのにびびってます、ハィ(*п*ι)
木曜、金曜も特に何もなかったかなぁ。あ、木曜に返ってきた生物のテストがけっこうよかったんですよ(#´∀`#)めっちゃうれしかった〜♪♪
ま、先週はこんなもんでしたね。そんなにイロイロなかったか…笑

そしてッッ!本日またあの海堂のまねっこ君を見ました★☆★今日は黒のバンダナだった(#´∀`#)
以上、ゲームしたくてたまらない次郎でした。

ふしゅ〜(`=´) 

April 16 [Sun], 2006, 2:07
うわーーーー一週間ぶりの更新になってしまいましたぁッ今週はなんかすごーく忙しかったんですよマジいつも2時ぐらいまで起きてましたもん金曜日は睡魔に負けて早く寝たんですけどね。まぁ、でも忙しかった分、いろいろ話題になるような出来事が盛りだくさんッスよぅ
月曜日→→→離退任式・対面式。ついでに実力テスト
離退任式は地獄でした。元担任が学校辞めることになったり、数学教えてもらってた先生が移動になったりしたんですけどね・・・感動どころじゃなかった!!・・・トイレ我慢してたから(照)や、今はもう過ぎたことなんで普通に話せますけど、ほんっとにやばかったんスよ、あの時は心の中で何度「もーれーるー」と叫んだことか・・・膀胱の極限を感じてしまいましたね少しでも動いたら出るッって状態でした・・・笑放課になってダッシュでトイレに向いましたッッ誰よりも速く動き出してたからいろんな人にみられてた・・・後ほど友達とか後輩から「どうしたの?」って聞かれてあ〜恥ずかしい
対面式はマジうけました男子の中に驚くべき人を見つけたんスよ
なんと・・・頭にバンダナ
えぇテニプリ海堂え、何?ファンなの
って感じで友達と騒いでました。
てかなんでバンダナつけてて注意されないのか・・・

テストは・・・・・いふもさらなり

もうこんな時間(只今午前3時)
明日部活なんでそろそろ寝ます〜
続きは明日書きま・・・書けたら書きます
でゎ、アデュー

ママの味って・・・笑 

April 08 [Sat], 2006, 18:56
やばいやばいやばいッッッ姉サンに頼まれたビデオ撮るの忘れてたッや、忘れてたと言うか、時間を間違えてた・・・みたいな感じなんスけどね夜の9時からだと思ってたら朝の9時からで・・・もぉ終わっちゃったよッッみたいな・・・昨日メールで「絶対撮ってね」とかきたからメチャクチャ怒られそう・・・姉サンにはいろいろ借りたりしてるから、マジでどーしよぉって感じですさっき電話で謝ろうとしたけど、勇気が出ない部活だった・・とかじゃ許してもらえないだろうなぁ理にかなった言い訳を考えてから電話しようと思いまふ。

新発売っぽいミルキーを発見しやした抹茶味です
イチゴのミルキーがあんま好きな味じゃなかったから、今度はどーかなーとかおもって買ってみましたなかなか美味期間限定商品だし期間限定って響きは、なんとなくジロウの買う気を刺激シマスけっこう新しいものにはチャレンジするタイプです、ハイ。
でも期間限定って書いてあって、1年ぐらい置いてある商品はなんなんだって思いますねッ
詐欺やんけ

この2日間ほとんど何もしてへん・・・
買い物も結局行かなかったし、課題も全然進んでないし
唯一進んだのは、ゲーム・・・
ま、いっか。楽しいのが一番ッスよね趣味を満喫するのもまた一興ってことで。笑
以上、ゲーマー伊藤でした〜


MASH様
ジロウはもちのロン、タクミ派ですよよくわかりましたね
ロン毛好きなんです・・・(照)

夜はまだまだこれからサッ☆笑 

April 06 [Thu], 2006, 18:22
今日はドキドキのクラス発表でした〜
結果から言うと・・・最悪ですね一番一緒になりたくないと思ってた子と一緒のクラスだったんですよマジ涙しかも席メッチャ近く!!!自分の運の悪さに驚きましたよ、もぅ・・・
担任は結構好きな先生になったからよかったけど、その子のせいで最悪ッス超テンション下がる
ま、不幸中の幸いは、2年の時一緒にいた子と同じクラスになれたってコトですね
1年間なんとかガンバリマス

昨日ミラクルタイプのスペシャルを見たかったのに見逃してショック受けてますゴロウちゃん出てたらしいしマジ見たかった〜あの番組かなり好きなんですココリコの二人好きだし、コニシめっちゃかわいいし、ウケルし・・・
ゴロウちゃんが出るってわかってたら絶対ビデオとってたのに
ごめんね、ゴロウ・・・
あと、昨日NANAがアニメでやってましたナナの声がめっちゃかっこよかったイメージ通りなカンジでちょいとうれしかったですでもハチの方は微妙だな〜って思いましたなんかナナに語りかけてる感じのトコがあんまうまくない・・・ジロウ的に語りのトコが一番感動を呼ぶトコだと思うんだけど、それじゃ感動できねぇよッ!みたいな
意外だったのは、ママンがちょっとはまったコト一緒に見てたんスけど、終わってから「次いつあんの」って聞かれた・・・しかも「おもしろかった」って聞いたら、「ウンッ!!続き気になる〜」って・・・母世代にもうけるのか。NANAすげぇ・・・

明日は入学式でお休みです何しよっかなぁ〜
久々に買い物でもしにいこうかしらん部活も午前中だけだし
ま、とりあえず今日は夜更かし決定休みの前日ってなんか寝たくないんですよね。次の日早く起きなくていいから夜通しゲームって素晴らしい計画を実行しようと思います
全クリ目指してがーんばろー

あっ、課題・・・笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MASH
» し、死にそぉ… (2006年06月15日)
アイコン画像あにゃ
» し、死にそぉ… (2006年06月14日)
アイコン画像MASH
» 変身ッ☆ (2006年06月01日)
アイコン画像あにゃ
» 変身ッ☆ (2006年06月01日)
アイコン画像MASH
» ぅへへ〜(◎´⊥`◎) (2006年05月27日)
アイコン画像堀江です
» 涙ちょちょぎれ・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像あにゃ
» 涙ちょちょぎれ・・・ (2006年04月28日)
アイコン画像MASH
» せつこーーーッ!!! (2006年04月27日)
アイコン画像MASH
» 北風小僧の寒太郎〜♪ (2006年04月22日)
アイコン画像あにゃ
» 北風小僧の寒太郎〜♪ (2006年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nora-jiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる