☆里親募集について☆ 

2007年09月27日(木) 6時40分
★この猫達を迎えて下さる心優しいご家族をお待ちしています。★
<里親さんの条件>
・現在ペット可の住宅にお住まいで、今後もペット不可の物件に引っ越されるご予定のない方
・終生家族の一員として責任を持って一緒に暮らして頂ける方
・完全室内飼い(猫だけで自由に外出させない)をして頂ける方
・年一回の3種混合ワクチン接種等、健康管理に気をつけて頂ける方
・性別にかかわらず不妊(避妊・去勢)手術をして下さる方
※不妊手術済みの子については男の子5,000円、女の子10,000円をご負担頂きます。

2006年12月5日現在
里親さま募集猫
・ティナちゃん

サスケのその後・・・ 

2006年12月01日(金) 22時22分
先住猫ちゃんとも仲良くやっているようで、安心です。
見てやってください!!この幸せそうな姿☆

   

レオ&ライ里親サマ大決定!! 

2006年11月20日(月) 22時51分
お試しに入って一ヶ月。
嬉しご報告です!このまま家族に迎えてくれることになりました。
2匹一緒に。。というのが理想だったので、本当に嬉しいです。
とっても甘えん坊で可愛いけど、やんちゃな子たちなのでちょっと心配してましたが、
そんな心配も吹き飛びました〜
ホントよかった!!!!!


保護前。現場にて。。春の頃です。


我が家で保護していた頃。懐かしいです。。

幸せになるんだよ〜〜〜〜〜〜

レオ&ライお試し入りました。 

2006年10月15日(日) 15時55分
レオ&ライが2匹一緒にお試しスタートしました。
これから1ヶ月です。
さっそく甘えん坊っぷりを発揮しているようです・・・

最近のミルク 

2006年09月20日(水) 1時39分
里親サマのお宅に行って半年近くがたちました。
先住猫ちゃんとはだいぶ仲良くしているようです。じゃれあいもカナリ激しいようですが・・・
すごく大人びた顔立ちになりました。美人さん☆

だっこされて寝ているミルク♪






お外を眺めてます。





里親サマお手製のベッドで2匹仲良し★

トキ里親さま決定!! 

2006年09月03日(日) 1時31分
トキが里親さま決定いたしました。1ヶ月のお試しを経て、これからもトキと一緒に生活したいと言ってくださいました。幸せになってね!!!トキ☆

トキお試し入りました! 

2006年07月23日(日) 20時12分


本日、トキを連れて(仮)里親サマのお宅にお邪魔してきました。
水を飲んでエサを食べてウンチをして遊んで・・・短時間ですっかり寛いでいました。

写真は(仮)里親サマ宅でのトキ

サスケ里親決定!! 

2006年07月18日(火) 11時07分


お試しに入っていたサスケくん。そのまま正式に飼っていただけることになりました!!
先住ねこちゃんとも大分仲良くなったようです★

サスケくん、お試しに入りました。 

2006年05月29日(月) 23時44分

サスケくん、昨日からお試しに入りました。里親希望さまは、以前サスケを預かって下さっていた方。
少しビビリでとっても甘えん坊なサスケのことを、よく分かってくださっているので安心です。
ただただ心配なのは、先住猫の『咲夜くん』と仲良くなれるかどうか!です。
初対面では「まあまあ」な感じ。いきなりはご挨拶もできなかったけれど、威嚇もなし。
あとは祈るのみです。
どうか、仲良くなってくれますように!

サスケくん、陰性でした☆ 

2006年05月18日(木) 1時11分
お腹を出して、寛げるようになったサスケくん。
あと、最初は無視してたオモチャにも興味が出てきました。
ここ数日、よくジャレてます。

そんなサスケくんですが、先日お尻から出血!
本猫は至って元気なのですが、一応病院へ行きました。
結果は、問題なしです☆
軟便や下痢、または硬い便の時、一時的に『痔』のようになる子がいるそうです。
知らなかった・・。
念のため、お薬も貰いましたが、もう完治しました。

それから、血液検査もしてもらいました。
エイズ・白血病とも陰性です☆

一通りの健康診断もして頂いて、こちらも問題なし。
因みに体重は3.65kg。

診察中もとってもよい子にできました。

新しいお家に行く準備はバッチリです☆
早くよいご縁を結べるよう頑張ります。
最新コメント
アイコン画像をとこ
» ☆里親募集について☆ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ☆里親募集について☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» ☆里親募集について☆ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» ☆里親募集について☆ (2008年09月23日)
アイコン画像さら
» ☆里親募集について☆ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» ☆里親募集について☆ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ☆里親募集について☆ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» ☆里親募集について☆ (2008年09月02日)
アイコン画像まり
» 4/23 ミルク里親決定 (2006年05月19日)
アイコン画像ジャスミン
» 4/23 ミルク里親決定 (2006年05月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/nora-help/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nora-help
読者になる
Yapme!一覧
読者になる