2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アイコン画像
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nora-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 / 2004年11月15日(月)
今日スタンドの前通ったらさ、Kサン髪切っちゃってた。

今までずーっとボーズだっただけん、私と付き合ぅょぅになってからは伸ばしてたんね。

「伸ばしてみるかな」って言って伸ばしてて、

ちょっと伸びてきた頃、髪立たせてて、そんなKサンに私は(´Д`)ポってなりました(笑

カッコィィって本気で思ったんね。

だから「Kサン髪ぁったほぅがカッコィィから坊主却下ねw」って言ったんょ。

Kサンがそれをどぅ思ったかは知らんけど、それからずっと伸ばしてくれてた。

「ゥザィ」と言ぃながらもずーっと伸ばしてくれてた。

仕事の時は帽子かぶってるからわからんけども、普段会った時ぃつも惚れ惚れしてた((素


そんでな、なんとなく自分の中で

「Kサンが髪切ったらぅちらは終わりだ」

って思ってたんょね。


私が伸ばしてって言ったから、ゥザくても伸ばしてるわけぢゃん?だからさ。

まぁ勝手な思ぃ込みってやつですけども・・・


でもやっぱ今日髪切ったKサンを見た時は、ほんと切なかったなぁ。

今もラブラブだったらね、それでも全然痛くなかったんだろぅけど。


最近ほんと待ってるのがつらくなってきた。


ぃつまで待てばぃぃんだろぅ?

早く元に戻りたぃ。


そればっか思ってる。

そんで泣けてくる。



私の中でKサンて存在は、ほんとに大きなモノになってってる。

Kサンを失ったら空っぽになりそ・・・。




 
   
Posted at 15:56/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!