昨日の記事 

October 10 [Sat], 2009, 12:40


昨日のことを書くね〜^^


昨日は普通に学校やった
んで放課後にみんなで落書き


最近うちらのクラスでは、ポケモンがブームってるん
まじでガキか!って話やけどさ・笑

携帯でもできるらしいんやけど、ソフバではできんのだって・・・
まじしけ〜><





あと、これからうちらのクラスだけ8限が始まるらしい・・・
これ以上授業数増えたら死んでしまう
コレがちで。


あぁ〜・・・
こういうときアカデミーって嫌だな。

愚痴ってすいまそ
今日はこれからゲオに行ってCD借りてきま〜す


ではまたあとで。

台風18号 

October 08 [Thu], 2009, 10:14




今日は朝暴風警報がでてたから、
今日学校休みかと思ったら4限からあるらしくって
さげーー

だけど喉がめっちゃ痛かったで結局休んだ
うちの隣のやつがインフルかかってまったで
インフルうつっとったら嫌やな・・・

今日はしっかり睡眠とって早くなおします


打ち上げ 

October 05 [Mon], 2009, 19:25


打ち上げのときのこと書きます

まず、学校終わってから、先輩たちとオケ
みんな声奇麗やし歌うますぎ!!


とりあえず3時間で、6時からは1年メンバーで
道頓堀っていうお好み焼き屋にGO!!
来れんメンバーもいたけどだいたい集まってみんなで
騒ぎーの食べーの・・・笑


ちひろと^^

みんなで(1部いないけど)

いろいろしてみんなで大垣駅まで歩いて11時ころに
帰宅したよ〜〜!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み〜ちむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ども、み〜ちむ☆です
良い意味で周りから
浮くような存在になりたい。
毎日オンナ磨き
頑張ってます

さくりな、かなこちゃん、
すずちゃん、あむろちゃん、
くぅちゃん大好き

よかったらブクマしてね


)雑誌
・ egg
・ ランズキ
・ ウーフィンガール
・ ageha

()09ブランド
・ JSG
・ COCOLULU
・ LB-03
・ SHOOP
・ d.i.a
などいっぱい(パω゜)

()アニメ
・ らき☆すた
・ バクマン
・ リボーン
・ ブリーチ
・ うみねこのなく頃に
        基本WJ好き♡

コメント気軽によろしくです。
リクエストなんかも
受付ちゃったり。笑
 
全国の女の子たち、
一緒に可愛くなろう

最新コメント
アイコン画像くに
» 制服コーデっ! (2013年12月11日)
アイコン画像浩子
» 昨日の記事 (2009年10月12日)
アイコン画像ミネ仔
» 昨日の記事 (2009年10月11日)
アイコン画像み〜ちむ☆
» 台風18号 (2009年10月09日)
アイコン画像dream-catcher
» 台風18号 (2009年10月08日)
アイコン画像dream-catcher
» ぷり&写メ (2009年10月02日)
アイコン画像み〜ちむ☆
» 期末考査1日目 (2009年09月28日)
アイコン画像minako
» 期末考査1日目 (2009年09月24日)
アイコン画像み〜ちむ☆
» ぷり&購入品 (2009年09月24日)
アイコン画像みな
» ぷり&購入品 (2009年09月24日)