2005年07月27日(水) 4時13分
作戦名『飲む前に呑まれろ!』
昨日はしっかり作戦を貫きとうしました!!
任務遂行
ヒサヴィサ久々にやられたぜーっ
死んでしまった。。
まあ。たのしかったからいんだけどね
次回作戦名『呑まれる前に飲んでしまえ!」」
あれだけ失態を披露したのに 次 って。。
いいのか、自分!!
まあ。楽しいからいっか

 

2005年07月18日(月) 1時41分
やばい!!夏の匂いがする
こんなとき 家にいていーのか
騒ぐべきであろ!!
さあ、めくるめきよるの世界へ
(妄想な自分が悲しい、、)

里帰り 

2005年07月13日(水) 2時33分
地元っていーなあ
ってつくづく思った
会いたい人みんないるし、
さちは ロンリーが嫌だから わいわい
するのとか大好きだし
離れて改めて気づいた
友達って大事
けどさち独占欲強いからなあ
みんなともっと遊びたい

風邪 

2005年07月06日(水) 19時43分
ひいちまったぜ。。
昨日からよく寝て薬飲んだらなんとか…
明日は待望の うご の日だから
はりきらなくちゃね

作品展 

2005年06月29日(水) 0時18分
SHISEIDO HAIR&MAKE-UP CREATION 2005
を見に行った。
やっぱり大手はすごい
いろいろ刺激を受けながら帰路についた
負けず嫌いの私は、くやしいきもちでいっぱい
いつか、いつか、いつか!!
やってやる
あと、買い物依存症の称号を受けた
我慢してるけどこの我慢がヤバイらしい。。。

バスケ☆ 

2005年06月28日(火) 2時24分
昨日、朝からバスケに行った☆
久々に体を動かすと、まじ!気持ちいい
ふくらはぎから汗が出る感覚
最近経験有り
これからももーっとはまりたいもんだわ
てか、うまくなりたいいいいいい

kimch鍋 

2005年06月24日(金) 1時31分
夏鍋ならぬ、梅雨鍋したああ
2年前に行ったオーストラリアでで会った
友との再会
たのしかったあ
みんなで食べるご飯はおいしいね
これからは河原でBBQだなあ
キャンプ!!
行きたい行こう!!
夏を満喫するぞー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆかりん
»  (2005年08月10日)
アイコン画像ゆきゃりん
»  (2005年07月23日)
アイコン画像sachii
» バスケ☆ (2005年06月29日)
アイコン画像ゆかり
» バスケ☆ (2005年06月28日)
アイコン画像sachii
» kimch鍋 (2005年06月28日)
アイコン画像ゆかり
» kimch鍋 (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nor_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる