月曜の夜は

June 22 [Mon], 2015, 14:21
仕事終わってやれやれです。
月曜日の朝はすごくユウウツですが、終わってしまえばまたいつもの日常。
毎日こんなものです。

仕事の疲れを癒すのに最適なのがヨガなんですよねー!
私はヨガ歴3か月ほどですが、
最初、ご近所のママ友に誘われたとき、
平日の夜にヨガに通うなんて無理無理!!と思ってました。

でも、行ってみると案外楽しくて、
しかも、仕事の疲れとかストレスを発散できることにも気が付きました。
おかげで今では毎週月曜の夜が楽しみなのです。

日曜日の夜から月曜日の朝にかけて、
非常にユウウツではありますが、
仕事が終わったらヨガがある!と思うとずいぶん気が楽になります。

ヨガは動きやすい服装が基本ですが、やっぱりかわいらしさも摂り入れたいなと思って、ネットのヨガ専門店で服を揃えてます。
ここ→初めてのヨガ!気になる服装や持ち物を私はここで買いました♪なんですけど、もっぱら私はセール期間を見計らって買ってます!

パート主婦の身であまり贅沢はできませんから!
でも、安くても可愛らしい服がたくさんあるので、
掘り出し物を見つけたときはすごくハッピー!
買い物も、ヨガ同様に、ストレス発散効果がありますね〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nor7kt0g
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nor7kt0g/index1_0.rdf