戦国無双Empires発売日変更 

September 09 [Sat], 2006, 9:41
11月に延びました。
そして発表される戦国無双wii…
楽しみが増えたということで。


カーソルは気にしないでくださいw

夏以降からネット環境が 非常にあれです 無いに等しく
ゲームショウに三國無双BBも出展されるようですし、拾える情報はなんとか上げたいと思いますorz

戦国無双エンパ、発売日決定 

August 11 [Fri], 2006, 14:06
戦国無双Empires、発売日確定しました。



9月21日発売、4,280円

「戦国無双2EmpiresTreasure Box」 7,280円
「戦国無双2&戦国無双2Empires プレミアムボックス」8、400円


プレミアボックスは戦国無双2つきのやつです。

大きい声では言えないんですが、今までにないほど新しい情報が全然入ってきません
1ヶ月前ともなれば、新しいシステムやら武将やらで騒いでいてもおかしくないんですが・・・

入手次第、載せたいと思います。
こんなことを書くと直後になにか新情報が入ってくるのがいつもの流れなのでw

大戦DSの公式 

August 04 [Fri], 2006, 10:25
大戦DS公式サイトがオープンしました。

リンク

うーん、神速無理…笑
でも想像よりグラフィック綺麗だなーと思いました。

群雄伝メインにやるとしたら楽しめそうと少し思いました

大戦DS 

August 01 [Tue], 2006, 10:53
三国志大戦(任天堂DS版)発売決定!
by少年マガジンの記事。




…本当にでるとは

操作はタッチペンで、カードの向きは傾きで、なんて話ですが、左利きの人が嘆いていましたね。
1枚づつしか動かせないということは、騎馬の集団突撃とか、同時出城とかができない?

wifi対応って事で無線LANでの全国大戦が出来るのはよくがんばったって感じですが、ラグの大攻勢、だろうな…。

おまけEXは凌統。
話によるとロマンシング・サガの絵師さんだとか



EX化、さらに説明が「孫権の腹心の部下」って(゚Д゚)
ここまでネタキャラに仕立て上げたらもう、無双越えましたねw
絵はまともっぽいんですが

カードのシステムとか気になりますね。
カードリーダ外付けはカード排出がないことを考えるとなさそうですが…

いろいろ楽しみですw

◆今年秋発売予定
◆価格未定

戦国無双のEnpires 

July 06 [Thu], 2006, 16:42
続編いつ出るんだろう、とかいった矢先に発表なのは仕様ですか…w

とはいってもこれは戦国では初ですね

「戦国無双2Enpires」



内容他、詳しい情報はまだありません。
9月発売予定、4,280円。

公式リンク


久々無双情報ですね。今後の情報に期待です

PSP雀無双 

June 27 [Tue], 2006, 10:15
雀無双、PSP版でも発売するようです。

リンク

発売予定:8月31日、4,800円
アドホック通信で最大4人で対戦可能です。

そういえば戦国の猛将伝は出ないんでしょうか。
出なくてもかなりボリュームあるんでいいかなとも思いますが、出ないと気になりますねw

あるとしたら夏ごろ発表かなーと気にしておきます

Team 

June 20 [Tue], 2006, 13:06
三国志大戦2のチームが今日から開始です

某掲示板の呉板ではテストチーム作って「同じホームの人居るw」とか「戦ったことある人いるw」とか
盛り上がってました

メンバーデータの閲覧自由度はかなり広く、ある意味揉め事のもとになりかねないなーとも思ってしまったり
入るならメンバー選びも大切ですねぇ

公開されるのはプレイしたゲーセン、戦績、デッキ、チームでの貢献度、などなどかなり細かいみたいで…
公開・非公開設定できないんですかねぇ
公開してこそチームという考えなんでしょうか。

なにはともあれ、ポジティブに活用できれば楽しいですね。

さて、いつ対応機種に機種変してこようかな

大戦.COM 

June 12 [Mon], 2006, 23:23
センターモニタによるとモバイル連携、vodaが14日、auが15日です。

チームは全キャリア対応後近いうちみたいですね。


最近桃園増えすぎですねー
最近までこんなお手軽じゃなかったのになー

モバイル 

June 05 [Mon], 2006, 12:58
大戦のモバイル連計…連携がドコモ先行で本日開始です




内容
月額315円

君主カード1枚のバックアップ

戦績などのデータベース閲覧
(対戦結果、自分のデッキや対戦相手のデッキも確認可能)

全国ランキング・店舗検索

ダウンロードコンテンツ
三国志大戦クイズやプレイ連動で入手する待受画像・着ボイスなどなど

アクセス方法 :
[i-MENU]→[メニューリスト]→[ゲーム]→[アーケード連動]→[三国志大戦.NET]
情報料:月額315円(税込)



auな自分は、待つしかないようですw
一番大きいのは、やはり君主カードの保障ですね。

チームに関しては情報出てないので、今後他のキャリアでも開始されてからでしょうかね。

動作チェックPG 

June 03 [Sat], 2006, 16:34
一週間ぶりでございます。。orz



PC無双4SP、動作チェックプログラムが配信されてます。
購入予定で、3未購入で、チェックしていない方はどうぞ。

リンク
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■概況■
■名■
桁甲矢[Keta Haya]
■趣■
◆狂愛で贔屓な将軍
→呉の神君
大戦ではSRの能力に期待。
2でも出なくてRはまたかわいそうな能力に('A`)

◆三国志大戦2
→目標:上に上に

◆メインデッキ
→R孫堅・旧R孫権・R周瑜・UC孫桓・UC黄蓋
◆雌伏修行中
→SR張遼・SRホウ徳・R楽進・UC曹仁・SR賈詡
R曹仁がほしい
◆戦国無双Empires
→そろそろ情報出せよ、いや出してください
◆書いてる人のカテゴリ
→学生。

■他■
コメント投下・もの申しお気軽に〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noquarter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる