8月21日

August 23 [Thu], 2012, 19:28
昨日の話ですが、誕生日を迎え27歳になりました。
お祝いの言葉をかけてくださった皆さん、本当にありがとうございます。
こんな素敵な日だったのですが、あまりの疲労感で誕生日を寝て過ごしてしまいましたw去年より今の自分は成長できたかベターマンというと、そうでもないようです。
会社ではより多くの仕事を任されるようになりました。
やりがいと共に日に日に責任を強く感じるようになりました。
プライベートでは今年から新しくスポーツジム、HIPHOP、サーフィンをはじめました。
平日仕事帰りは毎日ジム、週末はス、暇があれば弓道。
冬は山夏は海とかなり充実させることができたと思います。
なんとなくやりたいことは実現できた1年ではありました。
でもある日こんな質問をされたんです。
将来どうしたいなんと答えられなかったんです。
こんな簡単な質問に答えられないことにショックでした。
まるで成長していない現状に満足してしまって、何年か未来の自分が見えていない。
つまりは目標がなかったんです。
もう30歳も目前です。
27歳の梶川はそんな将来の目標を探すことからはじめ、見つけた目標の実現に向け自分がどうあるべきか考えていけたらと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noqdp4tj6t
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/noqdp4tj6t/index1_0.rdf